ユノ1位キープのランキング!!!

もうすぐユノから、とびっきりのギフトが届くね。

笑顔が届くよぉ〜

 

今週末はファンミです〜!!!!!!!!

公式から、ファンミ開催日の1ヶ月前10月15日に

The GARDEN 東方神起ファンミが発表されて

あっという間に日々が駆け抜けていって

とうとうココまで来ています。

LIVEツアー前のドキドキを思い出しますね

当日までの、このワクワク感がいいなぁ。

 

 

久しぶりに、ポチポチ隊ランキングに挑戦です🔥

ユノの情報が無かった時に

ポチポチ隊発動でチンチンたち自ら”ユノニュース”を作り出し

話題にしていたことがありましたね😆😆

 

★トレンチコートが一番似合うアイドル

★歌、ダンスの両方の完全な男性アイドルは?

★カッコいいスポーツカーの広告がよく似合うスターは?

 

などなど…

上位を占めつつ

ユノのカリスマ性を世に知らしめようと

大奮闘の毎日ですね(#^.^#)

KINGお戻りの時に、世を賑わせておきたいと

ランキングも頑張りました✨✨

 

진친の団結力と健気さが本当に愛すべきところで

ユノ大好き感がたまらなくヨキです。

 

今週もランキングのお題が出ています。

ファンミまでの1週間、

ポチポチ隊発動で

盛り上げたいです!!!!!!!!!!🔥

 

2つもあるのよぉ〜♡

歌、ダンス、演技3拍子をすべて備えたオールラウンドアイドルは?

 

▼ユノぉ〜♡このお題はユノのためにあると思います。

 

▼ユノは現在2位。

 

1位昇格狙います!!!!!

▼コチラから

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2367

 

 

 

 

ユノは…

ビギのお知らせ”ファンミまであと2週間!!”の時に

久しぶりに顔を見せてくれて

そして、Bubbleで挨拶してくれましたね。

 

今はきっとファンミに向けて

がっつり追い込みの時間、

週末過ぎ、少し落ち着いたら

またコミュニケーションしてくれるかな〜♡

 

ユノのペースで

メッセージを送ってくれるのを

のんびり待っていたいと思います。

 

寒い季節でも

ユノからの一言で

ほっかほかになる

진친です(笑)

優しい気持ちになれる11月。

 

また会いたいね〜♪

▼和訳を付けてくださっています。感謝です


ファンミまで

D6♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャドキドキ…

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事