ユノドラマの差入れに#유노윤호☕

ドラマ『レース』差入れコーヒーワゴンに#ユノ・ユンホ

 

ドラマ『レース』

撮影場所にイ・ヨンヒさんのヘアメイク(事務所?)さんから

応援のコーヒーワゴン☕がプレゼントされました。

共演者の名前にユノ・ユンホの名前も上がっています♡

皆さん頑張ってください!!!

 

 

Best Pick
#몽쉘크런키쉐이크 와
#호랑이아몬드씨리얼
칭찬해
.
.
#드라마레이스 #LEEYEONHEE
#이연희 #홍종현 #유노윤호
#문소리 #조한철
.
#커피차선물 #커피트럭선물
#드라마촬영장 #촬영장커피차
#커피차서포트 #이벤트
#황금다방 #커피트럭

Best Pick
#モンシェルクランキーシェイクと
#トラアーモンドシリアル
誉めてあげる
.
.
#ドラマレース#LEEYEONHEE
#イ·ヨンヒ#ホン·ジョンヒョン#ユノ·ユンホ
#ムン·ソリ#チョ·ハンチョル
.
#コーヒーカーのプレゼント#コーヒートラックのプレゼント
#ドラマ撮影場#撮影場コーヒーカー
#コーヒーカーサポート#イベント
#黄金喫茶店#コーヒートラック

 

 

”ユノ・ユンホ” タグ付けして下さってる♬

嬉しい〜!!

主演の2人の後にユノのタグがあるから

役柄としてはポイント高いのかも…

 

 

▼コチラはホン·ジョンヒョンさんのコーヒーワゴン

この投稿をInstagramで見る

 

홍종현(@hjonghyun)がシェアした投稿


俳優オ・ミンソクさんからのプレゼント。

友人へのソンムルの規模が大きい〜(笑)

 

 

ファン・ジョンミン、ユナのドラマ『HUSH(ハッシュ~沈黙注意報~)』撮影に

ユノがソンムルした時のワゴンもありました。

 

ドラマ『レース』に出演、

コーヒーワゴンに一緒に名前がある俳優さん”チョ・ハンチョル”さん

舞台俳優時代、SMエンターテイメント所属練習生に

演技指導する先生の仕事をしていたそうです。

デビュー前のSUPER JUNIORのヒチョル、シウォン、

少女時代のスヨン、ユナ、ジェシカ…などを直接指導していたとか。

撮影現場の雑談でユノとそんな話もしているかもですね。

ユノの人間性に触れて

ユノを大切に思ってくれる方との輪が

拡がるといいなと思います。

 

 

▼結構色々なドラマに出演されている俳優さんです。

最近は”ヴィンチェンツォ”に出演していました。

スゴ面白かった😆

この投稿をInstagramで見る

 

조한철(@1season73)がシェアした投稿

 

関わりのある方々は

これからも応援したくなりますね。

 

ドラマ撮影は野外ロケもあるでしょ

週明けからまたまた寒くなりそう〜最低気温がハンパない…(・・;

 

ソウルの天気

 

俳優ユンホさん♡

共演の俳優さん、スタッフの皆さんも

体に気をつけて

元気に過ごしてください。

応援しています!!!!

 

ユノちゃん ファイティン!!!

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事