”東方神起”2022年好きなK-POP男性グループ1位おめでとう!

好きなK-POP男性グループランキング2022年版

今回はウェブアンケートにて総勢1,380名に調査した「好きなK-POP男性グループランキング2022年版」を発表!1位に選ばれたのは…!?

【好きなK-POP男性グループランキング2022年版】
第1位 東方神起
第2位 BTS
第3位 ENHYPEN

 

K-POP界の絶対的リーダー!1位は東方神起!

<投票者のコメント>
「ファンになって10年ですが、衰えを知らないレジェンドの2人です!」

「K-POPの礎を築いたグループ。日本をずっと愛してくれている2人が大好き!」

「他に好きなグループがいても、やはり原点であり頂点。見た目も中身もイケメンすぎる」

1位に輝いたのは東方神起!2004年に韓国でデビューして以降、K-POP界のトップスターとして多くのファンから愛されてきたグループです。日本での人気も高く、全国5大ドームツアーを開催したり、日本語シングルがドラマやアニメの主題歌に使われたりと大活躍!色褪せない力強いパフォーマンスに大人の男性としての魅力が加わり、さらなる注目が集まっています♡

 

韓国が誇るグローバルアイコン!2位はBTS!

<投票者のコメント>
「K-POPで好きになったはじめてのグループ!ステージと普段のギャップが凄くて、見てて飽きないです。本当に大好き!!!」

「飽き性の私が約7年推しているくらい魅力に溢れたグループです」

「一人一人に違った個性があるところ。歌とダンスと顔のカッコよさは世界一だと思うし、ギャップがあるところが好き」

2位のBTSは、世界中が大注目のK-POPグループ!アジアだけにとどまらず、アメリカやヨーロッパでのツアーも成功させ、国内外で多数の受賞歴を誇るなど人気は止まりません。カリスマ性溢れるステージパフォーマンスはもちろん、7人の仲の良さが垣間見えるバラエティ的なやりとりなど、さまざまな魅力があります♡当面はソロ活動が中心となりそうですが、これからも彼らの活躍を見守り続けたいですね!

 

 ※WoW!Koreaより

 


ほぉ〜!!

東方神起 1位ですね、おめでとう🎉👏🎉

2023年アリーナツアーのチケットエントリーの最中

タイミングもいいですね。

 

K-POPイケメンランキング、MVがステキランキングとか

上位は常にBTSのメンバーがいて

TOPに躍り出ることがなかなかできずに…いたけれど

今回はBTSを抑え

1位の座をGETしました!!

 

ファンの方のコメントにあるように

ユノにとってもチャンミンにとっても

原点なのでしょうね。

グループの未来はどうなっていくのかなぁ〜。

 

表現するアーティストがいて

応援するファンがいる。

アーティストとファンはお互いWin-Winの関係でいたい、

楽しい時は一緒に笑い合って〜

くじけそうな時は支え合って、力になりたい、

気持ちが伝わって、寄り添える

そんな関係がベスト

気持ち穏やかに、平和な環境で

推しを応援したいです。

 

そのためにも、間を取り持つ東方神起公式サイドには

ストレスなくアーテイストを応援出来る

環境を用意していてほしい。

ファンは一生懸命なのよ、

推しが大切な存在で

心の支えだったり元気の源だったり

見てるだけでしあわせになれる存在なのだ♡

(考えただけでニヤける(笑))

 

ずっっと走り続けて

見えない部分でも、目に見える部分でも

多大な利益をもたらしている

才能あるアーティストなのだから

これからも

笑顔で仕事ができるように

公式は、メンバーをしっかりバックアップして欲しい

片寄り無く、公平にお願いします。

 

2人しかいないグループ、

広報、メディアへの露出、バランス悪いと目立つのよ

マジ勘弁して欲しい、、

”そこに心はあるのかぁ〜”!? と!!

言い出したらきりが無いけれど

”K-POP1位”の看板背負う、頑張るアーテイストを

本気でバックアップする

bigeast公式であってほしいです。

楽しく応援させてくれ〜っ

たのむよぉ!!

 

 

日本で活動するK-POPアーティストにとって

日本語は欠かすことの出来ない言語、

美しい発音、イントネーション、

単語の微妙なニュアンスまで理解しようとするその姿は

本当に頭のさがる思いです。

”かいがある…”

”おかげさま”

ホッとする日本語を、ステージの上で語ってくれるユノのセンスに

驚いたり、癒やされたり

飽きさせない個性がたまりません〜💛

 

人々を感動させるために

最高のステージを見せようと日々努力をしている

最愛の推し、ユノ・ユンホ

ハマったら最後(・・;

ずっと応援し続けるわぁ。

 

 

“SMTOWN WONDERLAND 2022” RED CARPET LIVE_HalloweenチケットGET!!

 


昨日からチケットの配布が始まりました。

無料なのですが、

いつも通りのチケット購入過程にちょっとビビった(笑)

もちろん

無料でGETしましたよ。

 

【スマホバージョン】

 

 

 

【PCバージョン】

 

★購入金額 合計¥0

 

👍

 

★購入後チケットを確認、コード番号待ち状態です。

 

★”コード確認”をタップ。

 

★”自分へギフト” →メールアドレスを入力

 

 

★しばらくすると、マイページにリディムコードが表示されます。

 

当日BEYONDLIVEを視聴する際、リディムコードが必要になります。

今から準備して〜(笑)

10月30日を粛々と待ちましょ〜🎃

 

 

2019年のハロウィン、

ユノゾロ最高だったな(#^.^#)

ホナン君にも会いたいけれど…

”え〜っ!!!(・・;)"って 二度見したくなるほどの

ガッツリイケ仮装も見てみたい👀

楽しみ〜!!!!

 

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事