5/22横浜ファンミレポ

横浜ファンミレポ 第1部

最初のMC

 

ユノとチャンミン、

挨拶する時の

立ち姿がとても美しい。

”すっ”と立って

宙と繋がってるように

背筋が伸びて、品良く

手を前で合わせて

非の打ち所なしとはこういう事、

綺麗な立ち姿なのよね。

(#^.^#)

 

 

Y:

東方神起ユノです。

C:

東方神起チャンミンです。

皆さんにお会いするのを、すごく待ってたんですが

今回のイベントも嬉しいですが、実施できるのかと不安がありました。

ライブはイベントより準備が必要だし

1日でも早く皆さんにお会いするには、

こういったイベントの方がいいんじゃないかと皆で話し合って

Y:
ビギストの皆さんに、

今まで会えなかった分も、

たくさんのコミュニケーションができることを考えました。

 

次にみなさんにお会いする時は

ライブツアーができるように頑張っていきたいと思います。

その前に今日も全力でまた新しい一歩を踏み出すのは、

すごく嬉しいし、コレからも東方神起の応援よろしくお願いします。

 

 

ビギストが選ぶ”教えて東方神起”

▼今日の6つの内容は

1.特技
2.TMI
3.音楽
4.勉強
5.食事
6.ライプ

 

今日の、ルーレットとユノは、、

昨日の”STOP”言わずにルーレットが止まった事を

ちゃんと分かっていて、

だから今日はまた何かしでかそうとしてる模様(笑)

ったく盛り上げ隊長はどこに向かっってるのか…!?

今日は〜

”STOP”のかわりに

『止まってっ〜』

出ました!!!!!!

 

ルーレットで選ばれた4階席のビギさんと

手を振りあっていた〜♡

ユノが一生懸命手を振り返してた。

つまり、、、

トロッコラインでユノとバッチリアイコンタクトできるのと

ルーレットで当てられて、1分ほどジッと見つめられて

自分の指が何本出るのか待っていてくれる

ラブリータイム独り占めと、、

どっちがいいのかなぁ‼︎

 

お題は【ライブ】

 

※ユノのがあまり良くわからんくて(・・;(笑)

チャンミンのは分かる。

C:
ステージで歌う曲が『サクラミチ』

音楽聴いていたら

あ〜気持ちいい〜って聞くことに夢中になってしまって

自分のパート10秒くらい出てこなくて

ごめんなさいって言いました。

その時のライブを覚えている人がチラホラ〜

”忘れてください”と釈明(笑)

 

昨日のビンゴゲームで、2人の”ジェスチャーゲーム”

ユノがジェスチャーしてチャンミンが答える番で

歌の題名が”サクラミチ”

チャンミン

”この歌は忘れられ思い出があって…”みたいなこと言ってた。

その内容は時間が無くて(ミンシルさんもスルー)

話せなかったのよね、

このタイミングで公開できました。

 

お題は【特技】

相手より優れていると思うモノ。

Y:

”チャンミンより優れてるものは…無いですね。”

ってなんで謙虚なのぉ〜

って真顔でいうユノが可愛すぎる、、

しあわせな気持ちになる

M:

じゃあ相手、、というより特技は何ですか!?

 

そして今回も

バッチリ構えを見せてくれたよぉ〜。

アリーナ席前列の方々は、瀕死直前だったと思われます。

私だったら鼻血出して倒れて固まってるわ(ToT)

このシリーズは何故か見せたがるのね、

ユノの格闘技、ゴルフ、…(笑)

イケてるMen'sは何やっても何回やっても

もっと見たくなるわ。

 

格闘技が得意技のユノに

チャンミンは敵わず(ってか誰も無理ゲ〜(笑))

C:

最初っから戦いません(・・;とすでに白旗をひるがえしつつ

僕は平和主義なので、

怪我をしたくありません。と一言

ぼくがユノ優れてる特技は…

”りんごの皮剥き”〜。

すかさずユノがぁぁぁ

Y:

りんごの皮剥きなら僕も美味いよ.。

手で剥けるからって、

まるでライオンがりんごを剥くみたいに

手でガシガシ〜ってジェスチャーで野生児全開

札幌のファンミ辺りから

ユノが時々ポロッと言うのは…

『僕は野生の男』(笑)

チャンミンはユノに

『本能的な男』って言ってた😆

 

 

SHOWが無い!ご当地編

 

横浜〜と言えば中華、

そこで今回は”ギョーザ”に挑戦

 

第一部はお料理系のパターンが定着っぽいファンミGARDEN。

材料のテーブルが出てきたら、

とにかく集中のユノシェフ。

材料を凝視しながら

ジャケット脱いでスタッフさんにされるがまま

エプロンは自分で着けて、

ポぉ〜っとしながら

(この時から既に脳みそはフル回転、創作意欲が溢れ出す)

ゴム手をはめて、終始無言…

で、いきなりまな板にお粉(小麦粉!?)を振りかける…

うんうん、くっつかないように

って事  よね。

 

で、

チャンミンがトーク担当みたいに

お口滑らかにミンシルさんの相手をしながら手を動かす。

話題は”ギョーザが好きすぎるチャンミン少年の話”

お母さんに餃子をおねだりしすぎて、

怒られた少年チャンミン (・・;

キンパで我慢しなさいって言われて

大泣きしたほど(笑)

 

って会話が弾んでる時

ユノは、ゲンコツ位の大きさの生地の種を

おもむろにめん棒で伸ばし始める。

皮を15cmくらいの大きさに伸ばして、

その上に餡(ひき肉とネギとかの野菜入り)を乗せて…

形状はピザ的。

んなことの次は

皮を半分に折って先っぽを尖らせながら形を整える。。

あんこをポコポコって4箇所に置いて、

ぁぁぁぁ〜

顔作ってる⁉︎

口も作って(色的には味噌かな〜)

そんなこんなで

毎度おなじみのミッションカードタイム。

 

【ユノのカード】すり鉢を使う。

すり鉢は珍しいのか”コレ!?”とミンシルさんに確認して

ちょっと考えながら何かを入れてスリスリ…ズリズリ…

きな粉とアーモンドをすりすりしてるつもりが

食をそそる芳しい香りが…(・・;

あぁぁぁぁ〜

それってガーリックチップ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ユノもまさかの展開に〜

でも、それもほんの一瞬(笑)

そのまますりすりすりすりすりすり。。。

あたりはガーリックの香りに包まれて

多分最初のイメージに向かって真っしぐらなのね。

柿の種を取り出して、

唇には”たらこ唇”っぽく2本置いて

先っぽの尖ったところにトサカ用に3本差し込んで😆

スリスリしたお粉をギョーザにパラパラふりかけてた。

なんだか見えてきたよぉ(๑>◡<๑)

 

チャンミンシェフのコメント

『餃子協会の話題になりそうなギョーザ』ですね〜!!!

ってどんなだよぉ〜

 

チャンミンは

ミンシルさんとお話ししながら着々としあげて、

…聖徳太子かよぉって

話しながら、ユノの様子に気の利いたコメントしながら

手をさくさく動かしながらギョーザを包む(笑)

チャンミンギョーザは

皮の形状がとっても素敵で

二つ目はお花みたいな感じに

品よく包んでたのよ。

パプリカとオリーブをみじん切りにして(その時の包丁捌きは完璧な料理人)

チーズも入れてピザ風に〜

名付けて『Pギョーザ』

カメラにアップになる前に

お皿の汚れをサッと拭くその手際、

料理への愛情を垣間見る

チャンミンシェフの『Pギョーザ』

さすがです。

 

そして、

ユノのギョーザ。

最初の計画とは違うことになっちゃったらしくて、

でも、新しいキャラのオッピに方向展開、

ひよこのオッピを完成させました。

ユノの頭の回転の速さと

状況に応じての機転の速さ、

猛烈な集中力🔥

それもスゴイわぁ。

 

ユノのギョーザは

名付けて『オッピギョーザ』

”頑張った♡おめでとう”

オッピギョーザに声がけしてました〜。

 

▼ざっくりですが、お楽しみください(笑)

横浜ファンミ

 

ジェスチャーゲーム

片手で双眼鏡持って、

マイクを親指と人差し指で挟んで

空いた3本でピロピロしてたり、

双眼鏡に触れていない薬指と小指が立ちまくる愛しさよぉ〜♡って

ユノのお手てが可愛すぎるやろぉ〜。

カメラさん抜いてくれてました。

ありがとうございます😂

 

ライブライブライブライブライブ〜♬

【ファンミGarden 神セトリ】

★オープニング

1.君は先へ行く(ユノソロ)
2.Human (チャンミンソロ)

★後半LIVE

3.Epitaph
4.運命
5.Small Talk
6.君のいない夜
7.Jealous(ダンス)
8.Trigger
9.This is my love
10.Why?

11.Weep(VCR)

ライブのMCで

チャンミンはビギをイジる例の

”次の曲は〜”

”え〜”

の掛け合いが無く、シャカシャカ振りまくって抵抗したり

”え〜”うちわをフリフリするビギに対して

ヒネリを効かせた応戦してくるチャンミン(笑)

 

 

拍手が鳴り響く

優しい最後のトロッコタイム。

 

…最後のMC

 

Y:

何を言おうかと、カッコいいことも考えたけど

コレを言いたかった。

『横浜のみなさん ただいま』

C:

会えなかった時間があって

でも、会いたかった方々に会えて

最近はしあわせです。

何よりも、会いたかったビギストのみなさんに会えて

しあわせだな〜と感じて

今日はとてもしあわせな時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

それでは

東方神起でした。

We are 〜!!

 

 

横浜ファンミ第2部 ツイレポお借りしました〜♬

2部は参戦せず(ToT)

たくさんのツイ見て

楽しくて羨ましくて楽しくて

やっぱり東方神起ファンミ最高!!ってことで

お借りしました (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

本当に…

最高だな。。

来日してくれて

2年半ぶりのファンミしてくれて

最高のステージ、いっぱい準備して見せてくれて

本当に感謝しか無い。

 

横浜ぴあアリーナ

会場いっぱい真赤に染まったレッドオーシャン

すっご綺麗だった。

WHY?のペンラの波が

ばっちり揃っていて

4階から見た赤い海原は

最高に綺麗だったよぉ〜

ドキドキ胸アツ、

ありがとう!!!!

 

ユノ、チャンミン

横浜2DAYS

お疲れ様でした〜。

 

 

★エアタッチ会
幕張メッセ:今日〜!!!(・・;

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D15

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事