1/20 キラキラ✨🔴サイン会(WITHMUU)

赤いニットが

カワイイ♡

 

そっかぁ〜

昨日はサイン会だったのですね。

会場まるごとぽっかぽかのオーラで包まれてるよね

しあわせそうだなぁ〜

行かれた方、おめでとうございます😆

 

 

1/20WITHMUU 東方神起サイン会

 

 

 

▲韓服を着てきたファンの方が新年の挨拶をしてくれてwww
一緒に挨拶するユノユンホを見て行ってください

 

 

▲一生懸命真似をしてくれるチョン·ユンホ···.
何かは分からないけど、まずファンがやるから マネしてくれるこの男···本当に…···いかがですか···………

 

 

 

 

 

 

ユノユンホの健康診断の結果をご案内します。
(今後バブルでもっと教えてくれるそうです)

ポストイット.. it's me ◠ ◠
ユノユンホの玉体(王の体)保存、玉体康寧が一番重要です。

 

🦊 まず、基本的な結果としてはすごくいいです。 でもまだ詳しい結果は一つあるので、これが来週くらいに出ます。 皆さんが気になっていらっしゃるから、バブルやWeverse、インスタなど、どんな形でよければいいとか、悪くなってもいいということですが~ 悪いことはありません。 とにかく僕が心配してたことがあったんですが

 


それは全く問題になりませんでした。 そして一番鳥肌が立つのは? 私の臓器の中で一番健康なのは肺です! 🫁 ということで、とにかく良かった~と思いました。

デビュー20年目になると、健康診断の結果も共有してもらうことになります。 私の兄さん、健康の道だけを歩いてください。 お兄さんの玉体(王の体)オクチェはお兄さん一人だけのものではないです..^^ (重要)

お姉さんが健康診断の結果紙をカカオトークで受け取る感じだと言ってくださって大笑い wwwwww 何が.. - ユノ·ユンホ健康保険公団。 - でもないしwww

 

 

 

 

 

 

 

最初と最後〜👣

サイン会 お疲れ様でした♡

 


 

ふぅ…

🔴ユノ

いいね〜😊

 

日本で、”サイン会”限定〇〇名様って言ったら

気が狂いそうな程の特別なイベントになりそう(・・;

アクリル板越しのエアタッチ会でも

心臓が飛び出そうな気分だったものねwww

ライブ後のミーグリ級のプレミアム感かな。

 

赤いニットの

キラキラユノちゃん見ているだけで気持ちがポカポカしてくる〜

カシちゃんに向ける

ユノの優しい表情に広角上がるわぁ

気持ちが満たされる。

おすそ分け♡

ありがとうございました。

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事