EXOフィルムコンサート全国47都道府県開催!!

『EXO FILMLIVE JAPAN TOUR - EXO PLANET 2021 -』開催決定!

昨年日本デビュー5周年を迎えたEXOが、全国47都道府県、54日間延べ108公演に及ぶフィルムライブツアー『EXO FILMLIVE JAPAN TOUR - EXO PLANET 2021 -』を開催!

日本デビューの2015年以降に開催されたワールドツアー日本公演の中から厳選されたライブ映像を再編集。未収録の新カットも盛りこまれ、1日2回公演、昼・夜異なるセットリストで何度見ても楽しめる特別な内容となっている。さらに臨場感あふれるサウンドとライブ会場さながらの照明とレーザー演出が加わり、EXOの圧倒的なライブパフォーマンスが大型スクリーンで色鮮やかに蘇る。
新型コロナウィルス感染症拡大防止策を徹底しながら、各会場規定キャパシティの50%以下の収容率で開催。

自分の住んでいる街でEXOの魅力がダイレクトに届く圧巻の映像体験。
貴重なこの機会をぜひお見逃しなく!

 

※1回目と2回目の公演内容は、異なるセットリストで構成した別々の内容になります。
※全会場、ソーシャルディスタンスに基づく配席となり、50%以下の収容率で開催させていただきます。

 

▼お土産付き

・こちらのマスクはウレタンマスクです。会場内では、不織布マスクと重ねての着用を推奨致します。

 

※EXO公式サイトより

 

 

2021-07-21(水)東京:中野サンプラザホール からスタートして

北海道、茨木、千葉、神奈川、愛知、石川、福井、富山、滋賀、山梨、群馬、宮城、青森、山形、秋田、静岡、三重、和歌山、奈良、埼玉、新潟、長野、兵庫、沖縄、福島、栃木、大分、長崎、熊本、佐賀、鹿児島、宮崎、岡山、鳥取、島根、山口、徳島、高知、香川、愛媛、大阪、東京、福岡、

2021-10-19(火)広島:広島文化学園HBGホール が最終日。

 

後半の東京は”東京ドームシティホール”で開催。

”ドーム”という名称に過敏に反応(笑)

スタンディングで最大3000人収容のホール、

 

ドームシティホール

 

フィルムコンサート

大きなスクリーンで迫力ある映像。

この時期の大胆な企画、

 

悩むファンの方多そうだな(・・;

推しのフィルムコンがあったらどうしよぉ〜(笑)

行きたい♡

 

最近は他のアーティストさんの情報を見ていなかったのですが

東京ドームシティホールのスケジュールを見てみたら

エンタメ界は結構元気で

AKBもイベントの予定をサクサク入れていたりで…

 

EXOのフィルムコン、

ホームの韓国、海外ファンのためにも

オンラインで世界配信もヨイのではないか…

チングが

申しておりました。

確かに…

 

「EXO」のスペシャルアルバム「DON'T FIGHT THE FEELING」は、iTunesのトップアルバムチャートで、アメリカ、イギリス、フランス、カナダ、ドイツ、イタリア、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ブラジル、オーストラリアなど、世界85の地域で1位を記録した。

 

コロナ禍でも

ヲタクは元気です(#^.^#)

 

ユノペンとしては

家と会社(+食材買い出し)ルーティンの毎日、

ちょっと羨ましい😆

そして相変わらずのランキングポチポチ隊に

勤しんでいるのですが(笑)

EXOのマスクをみていたら思い出しました♡

 

マスク生活、今年も夏はキツイです。。

せめて気分だけでも楽しくなるように〜

トン手作りマスクで乗り切りましょ〜♡

 

▼ぜひ一読どうぞ。

(※フリーにダウンロード出来ます。パスワード外しました)

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事