ユノが行ったとされる同じ場所のお店で、以前働いていた方の話。

いくらなんでも…

いい大人が

それも知名度のある

自分の立場がわかっている30代の男性が

どう考えても…

あの記事の内容は

ユノの性格や人間性、を考えると

無いんじゃないかなと思うのよね。

 

 

以下はユノペンカフェ(コミュニティ)に掲載された

ユノが行ったとされる場所で昨年仕事されていた方の書込み(話)です。

翻訳機にかけても難しい箇所があったので

イケメンナムジャ先生にも協力していただきました♡

 

ユノ・ユンホが行ったのはルームサロンではなくて女性達も予約するところ(유노윤호 간데 룸쌀롱 아니야 여자들도 예약하고 옴)

 

財閥がなんだかんだと言ってもちょっとおかしい。話をしてみる。

忙しいのに、話の前後が気になるなら、最後のライン(文章)だけ見てもいい。

 

*あまり値段が高いわけでもなく、これが一番笑わせる
会員、予約、財閥、VIP(笑)ㅋ ㅋ ㅆ ㅂ 日給も高かっただろう…

これでは
財閥(お金持ち)はココに行く理由がない、私は見たことが無い。
会員制というよりは予約をする、理由は取締り(手入れ)されるから

でも違法ではある。飲食店ではなく居酒屋&カラオケ
お客様は違法であるかはわかりません。私達(従業員)事業所が公開するまでは…

(※韓国のカラオケ店では酒類を販売(出す)する店舗、しない店舗があります。販売する店舗は許可が必要、しかし許可を取得しているか否かはお客さんにはわかりません。許可を取らずに酒類を販売している場合は違法になります)

 

女性を呼んで欲しいというグループに限っては、女性アルバイトを投入するけれど、軽くバーで話す程度。お金(女性の)もそんなに高くない。最低時給より2〜3倍の程度

なのに、去年の冬に大きな取締りにかかって目をつけられて、そのバイト達もきっぱり辞めた。私はその時は辞めて、その時の店の主人がその後もやっているかは解らない。(後のことはわからない)

とにかく知っていることだけ言うと、訴えてみると何かの関係がある、通告したのを見たら多分競争業者のはずなんだけれど、その人が人々の関心を得るために、財閥、メンバーシップ、会員制、ルームサロンなど、無い話を付けて人々の興味を沸かせた可能性が大きい。

私も他のお店を通告してみたけれど、事実どおりに申告したけれど関心はあまり持たない、警察も見たりはしない。
警察や記者達は財閥程度の話にならないと積極的にならない。

ルームサロンでは無くて陰気な雰囲気ではない
モダンでカフェみたいで女性たちもよく来る

感じは大きなカフェみたいな感じで個室みたいなのがある感じ、
カラオケにいったらバイトがお菓子を持ってくるちょっとおしゃれな感じ。
テーブル一個に10万ウォン

コロナの前には近くの会社の男女混じって遊び飲み会にも良くきた。

 

とにかくユノは、

MBCニュースで見て”男はみんな同じだ”と思ったけれど、わたしが働いたところに行ったと聞いたら、呆れて(笑)

私はルームサロンで働いてなかったよ。

 

当然そこで働いていた職員が話してくれていると思ったら、ただ悪く話されてるだけで驚いた。ニュースに絶対出たらダメだと思った。人が潰されるのは一瞬だ。

 

*要約すると、あそこはカラオケ(悪い)雰囲気でもなく、すごく高価でもない。絶対超ラグジュアリーなところではない。

 

 

ユンホ言っていた!初めて行ったところであり、そこが違法風俗営業消印与える全く気づくことができなかったじゃない。

昨年12月に取り締まりに摘発され、廃業したのも事実であり、ユンホが行ったのは、昨年に廃業したところと商号が違う現場取材した記者もあり。

日曜新聞で取材していた私の店の関係者インタビューラングも一致ね!その人もあそこ有名芸能人が来るところではなく、高度なvip会員制度ではないし、ユンホの噂は初耳だとインタビューに言った。

mbc歪曲報道を見て、ユノがどのよう悔しいだろう!ㅠㅜ

 

清潭班長アジェさんの文もユンホの立場を裏付ける証拠資料になることがあるから救うことができるファンは私原文ドル文のまま保存して差し上げてください。

 

https://gall.dcinside.com/board/view/?id=drama_new3&no=647236&search_pos=-646449&s_type=search_subject_memo&s_keyword=%EC%9C%A0%EB%85%B8%EC%9C%A4%ED%98%B8&page = 1

 

投稿者:清潭班長アジェ(223.38)

日時:2021.03.26 20:57:23

 

< 유노윤호 간데 룸쌀롱 아니야 여자들도 예약하고 옴 >

작성자: 청담반장아재(223.38)
작성일시 : 2021.03.26 20:57:23

하도 재벌 어쩌구 하길래 웃겨서 썰 푼다
바쁜데 궁금함 막줄만 봐도 됨

*비싼데도 아님 이게 젤 웃겼슴
회원젴ㅋㅋ 예약 재벌 VIP ㅋㅋㅋㅋㅆㅂ 그럼 월급도 높았껬찌
재벌이 뭐하러 거길 옴 ㅋㅋ 나 졸부도 한번도 못봄
회원제ㄹㅏ기 보단 예약함 단속 걸릴까봐

근데 불법은 마즘 음식점은 아니고 술집 앤드 노래방
손님은 불법인지 모르지 우리가 사업중 깔때까진

여자 불러달라는 팀에 한해서 여자알바 투입하는데 바에서 하는 토킹 그 수준임. 돈도 얼마 안줌. 최저시급보다 2-3배 더주는 정도

근데 작년 겨울에 단속 크게 걸려서 주시당하느라 이xx가 그나마 그 알바들 조차 싹 다 없앴음. 나 그때 나와서 그후에 명의가 바뀐지 걔가 그냥 하는진 모름. 여튼 아는것만 썰풀면

찌른거 보면 안봐도 경쟁업체일건데 관심끌려고
재벌이니 멤버쉽이니 럭셔리 회원제 룸쌀렁으로 살 처벌처발 해서 기자들이 혹 할만하게 부풀려서 신고했을 가능성이 큼.

나도 타업체 신고해봤는데 사실대로 신고하면 별 관심 안줌. 파출소서 어슬렁돌아보고 말지.
경찰들이나 기자놈들 재벌 정도 들어가야 떡 고물이라도 있을까 생각에 불나게 튀어오지

룸쌀롱 뺀드 이런거 없고 음침한 분위기 아님
모던하고 카페같음 여자들끼리도 마니 옴

느낌은 큰 카펜대 다 개별룸 같은것 만 있는식
걍 왜 노래방 가면 알바가 과자 가져다 주는 거 부티나는 버전임.
럭셔리는 니미 ㅋㅋㅋ 한테이블 10만원도 찍는데

코로롱전엔 근처 회사들 남녀 섞여서 놀러 회식도 마니 옴.

여튼 유노윤호 M사 뉴스보고 저놈도 남잘쎄 했는데
나 일한데 간거라니까 어이가 ㅋㅋ나 룸쌀롱에서 일했냐고 ㅆㅂ

당연히 거기 왔던 손님이나 직원들이나 누가 얘기해 줄 줄 알았더니 걍 존나 까임만 당해 ㄷ ㄷ 뉴스에 절대 나오지 말아야지 다짐함
사람 매장 시키는 거 한순간 이다

* 요약하면 저긴 유흥주점 분위기도 아니고 막 엄청 비싼데도 아님. 안비쌈. 절대 초럭셔리 아님.

(원글러의 댓글 추가 : 오피스텔 아님 청담동 대로변에 있음 이xx한테 물어봐. 1층은 청담 유명 브런치 카페라 사람 열아 들락거림)

----------------------------------------윤호 말이 맞잖아! 처음 간 곳이었고 거기가 불법 유흥업소인 줄 전혀 눈치 챌 수 없었다고 했잖아.
작년 12월에 단속에 적발돼 폐업한 것도 사실이고, 윤호가 간 곳은 작년에 폐업한 곳과 상호명이 다르다고 현장취재한 기자도 있고.
일요신문에서 취재했던 저 업소 관계자 인터뷰랑도 일치하네! 그 사람도 저긴 유명연예인이 오는 곳이 아니고 고급vip회원제도 아니라고 했고, 유노윤호에 대한 소문은 금시초문이라고 인터뷰 했잖아.
mbc 왜곡보도를 보며 윤호가 얼마나 억울했을까! ㅠ ㅜ청담반장아재님의 글도 윤호의 입장을 뒷받침해주는 증거자료가 될 수 있으니까 저장할 수 있는 팬들은 저 원글러 글 그대로 저장해주라.

 

※書かれた方の本意までは全部訳せてはいないと思います。

大体の流れで理解をお願いします。

 

 

 

 

2月の終わりにユノが行った時のお店では無いですね。

同じ場所で、以前働いていた方の話です。

事実とは違う話を、注目させるために話を膨らめた、ということを書いているのですね。

 

ユノ、SMが公開した文書は、

あれ以上でも以下でも無く

そのものだから、さらに何かを言うつもりはないのかなと

日が経つ毎に思います。

 

 

ユノは、

そこがどんな場所かも知らずに友人に呼ばれ、出かけて

時間が過ぎてしまい、違法ということで警察の取調べにも素直に従い、事実とは違うMBCのニュースには遺憾の意を表明したSM。

 

それで十分。

ユノの真っ白なインスタを

又見たくなったよぉ。

リンク貼っておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

こんにちは。チョン・ユンホです。

申し訳ありません。いままで私を信じてくれて応援してくれたすべての方々に大きな失望をさせてしまいました。
何よりもコロナ19によって苦しい状況を耐え、努力してくれる医療陣の皆様をはじめ、大変で疲れた一日を過ごしていたすべての方々に申し訳なく、情けない思いです。
友達と会って話を交わしながら時間を過ごし営業制限時間を守れなかった自分がとても恥ずかしくて自分に対して腹が立って私の間違った行動によって、多くの方々も腹が立って心がとてもたくさん傷ついたと思います。
もっと注意を払ってできず誤った行動をしたことあまりにも後悔されて申し訳ない気持ちだけです。
防疫守則を違反したこと深く反省しており、コロナ19防疫守則をもっと徹底的に守って毎瞬間もっと深く考えて行動するチョン・ユンホになります。
もう一度 心から申し訳ありませんでした。

 

 

ココにあるのは

正々堂々とした

真実のみ。

 

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事