ユンホの復帰と、生きるレジェンド東方神起

”ユンホ復帰”と世間は見てるのね。

世間は大騒ぎだわ〜

 

ユンホの復帰 VOGUE KOREA

グループ東方神起のメンバーユノが復帰を予告しました。

彼の復帰に関心が集まるのはなぜでしょうか?

 

ユンホはチャンミンと一緒にウェブ芸能プログラム<CHECK THIS OUT>でカムバックします。ユノとチャンミンがそれぞれの子供たち二人と一緒にチームを組んで、失われた童心を見つけるための旅に出て絵本を作る過程を込めました。 

<CHECK THIS OUT>は、子どもたちとのコミュニケーションと共感が重要なプログラムであり、来る30日に公開される予定です。

 

ユンホの復帰は3月、無許可遊興施設出入り議論の後四ヶ月だけです。彼は2月末、ソウル江南のあるバーに当時の営業制限時間である午後10時以降訪問摘発された。当時は、バーは、通常の飲食店で登録されたが、実際には無許可カラオケで運営されていることが知られています。

 

普段堅実で正しい青年のイメージを持っていたユノだったので、多くの人に驚きを抱かせました。当時ユンホはインスタグラムに長文の文を書いて「より注意を払うことができず誤った行動をしたこと、あまりにも後悔して申し訳ない気持ちだけだ」と伝えました。 

 

以後自粛の時間を経て戻ってきたユノ。これから彼の歩みに視線が集まっています。

 

CREDIT
에디터 오기쁨(프리랜스 에디터)
포토 SM엔터테인먼트

 

유노윤호의 복귀

 

端的にシンプルな記事にしている

VOGUE KOREAに安心する。

 

 

SM最高!生きるレジェンド『東方神起』

イ・スマンさんはご自身のネタで世間を賑わしているけれど、

CHECK THIS OUT”ネタでカモフラさせているのかと噂も出ていたり…(・・;

失礼な事はしないでほしいですが

芸能界は下々には理解不能なことが多いです。

 

で、

そんなSMエンタですが、

SM TOWNで毎回見ているせいか

現場で頑張っているSMアーティストは応援したくなる。

LIVE見ちゃうと”情が”わいて

だから好きよ♡

 

面白い動画見つけたから

ぜひご一緒に〜!!!!!!!

 

 

SHINee、WayVもSUPER JUNIORもEXOもNCTもBoAもジョンヒョンも〜イ・スマンもね…

とにかくSMは最高です。

※できれば最後まで見て下さい〜

期待通りだからね😆😆😆😆

 

 

素晴らしい♡

神ボイス×神ボイス=生きるレジェンド東方神起!!

全身ピンクを着こなすなんざ

神業以上の秘技以上の…ピンクの前で懺悔している自分。。。

スタイリストのセンスも神レベル!!!!!!

T1ST0RYコン ”LOVE IN THE ICE”

久しぶりに見たら気持ちいいわ(笑)

渾身に感動

素晴らしい作品をありがとうございます〜

はぁ、楽しかった(#^.^#)

 

 

 

私は…

ユノが活躍出来る場所はたくさんあったほうがいいと思っている人なので

ソロはもちろん

グループも

コラボも

ユノが選択したことは

無条件で何でも応援する。

 

選ぶのはユノ自身だし

選択した以上は、ひたすらに突き進んでほしいと思う。

(もちろん、常に情熱全開のユノさん♡)

個人レベルで趣味でやっているわけではなく

年齢相応の、キャリア相応の責任もあって

立場もある

背負うものも当然ある

綺麗事だけでは生き抜けない

その世界で”生きる”とはそういうことだと思っている。

 

才能あれば賞賛されて、されればされるほどその反面、嫉妬もされるだろうし

プラスが大きければ大きいほどマイナスのベクトルを持ち出す人もいる、

足を引っ張る人もいるかも知れない

どの世界でも同じ。

 

でも、

何があっても

その輝かしい才能、

人と成りは

減らされることも消滅するコトも無く

目の前に確かに存在している。

そうなればなるほど

さらにキラキラ輝いて

目を瞠る。

 

ユノは

やわらかい美しい心で

傷ついた心も

固く、痛々しいものをも包み込んで

消化して

ナニモノにも染まらず

染まれずに…

ユノはユノらしく

心は崇高なままであろうとするから

愛おしくて仕方ない。

愛おしくて仕方ない。

愛おしくてたまらない。

 

 

録画とはいえ

初めて公開される”CHECK THIS OUT”。

童心に触れて

童心に戻って

KIDSに翻弄されて困った顔したり

心から笑ったりしてるでしょ、

あぁぁぁ〜

メッチャ楽しみ!!!

チャンミンと相談したり(笑)

エピソードてんこ盛りよね。

素敵な笑顔に会えることを楽しみに

しているよぉ。

 

待ってるよ。

いつでも、どんな時でも

推しの笑顔が一番だからね(#^.^#)

 

CHECK THIS OUT”

D7♪

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事