12/26東方神起17周年ファンミレポ

はぁ。。。

終わってしまったぁぁぁぁぁぁ

素敵だったね。

 

一生懸命ゲームする姿に萌♡

二人が楽しんでいる姿にニヤニヤ〜

まさかの…ミノ君のMC(@_@)

ヒョンたちの中に

すんなり入り込んで

東方神起に対する自分のエピソードも盛込みつつ

うまぁ〜くまとめて楽しませてくれて

とっても上手で

いい感じだった☆彡

 

東方神起2020「皆さんのおかげ」東方神起、デビュー17周年のオンラインファンミーティング開催成功

 

東方神起がデビュー17周年記念オンラインファンミーティングを盛況裡に終えた。

東方神起は12月26日ネイバーV LIVEのBeyond LIVEチャンネルを通じて「2020 TVXQ!ONLINE FANMEETING同(冬)、部屋(房)、不思議with Cassiopeia」を開催、トーク、クイズ、ゲーム、舞台など多彩なコーナーで、全世界のファンと一緒に愉快で幸せな時間を過ごした。

ホームキャンプをコンセプトにした1部では、スペシャルMCシャイニーミノのセンスあふれる進行の下、東方神起期末試験」が行われた。ファンが直接選んだ東方神起のベストノドンヨとメンバー別名言、舞台衣装ランキングを合わせる「カシオペア領域」、ユノとチャンミンが互いにどれだけ知っているかどうかをテストする「東方神起領域」の問題を解い様々な話で笑いの花を咲かせた。

 

加えて、ステージのあちこちに隠されたミッションのか見つけ紙に書かれたミッションを成功すると、ポイントを獲得する「宝探し」のコーナーも行われた。東方神起はジェットコースターのゲーム、バスケットボールゲーム、モルゲーム、指パンチ、間違い探し、絵文字表情従うことなど、いくつかのミッションを相性呼吸で消化して目を引いた。獲得したポイントはファンクラブカシオペアの名前で寄付することにして温かさを加えた。

また、ファンミーティング2部では、デビュー曲「Hug」から「Tonight」、「運命(The Chance of Love)」、「Catch Me」など東方神起の優れたライブと専売特許パフォーマンスを満たすことができるのヒット曲の舞台をプレゼントした。ユノ「Follow」、チャンミン「Rise As One」など相反した魅力が引き立つソロ舞台も会うことができており、ファンを魅了した。

東方神起は「皆さんのおかげで17周年を迎えることができました。本当に感謝し愛している」とし、「意味のある日、オンラインたとえ一緒にすることができて楽しい時間だった。来年も様々な姿をお見せしたい」と感謝の言葉を伝えてファンミーティングを終えた。

(写真= SMエンターテイメント提供)

ニュースエン倍ヒョジュhyo @

 

 ※news.naverより

東方神起2020ファンミレポ

 

初めのあいさつ

 

ファンミのタイトルの意味を

漢字の”冬!(トン)” ”房!(バン)” +神起 と紹介☆彡

僕たちの楽しくて嬉しい話を分かち合おう〜という意味が込められていて

お天気も寒くて状況も状況なので

温かい部屋で楽しむのが最高ですよね〜

ベランダに屋台を作ったり

部屋でキャンプしたり

一緒に楽しめるようにステージを飾ってみました。

 

ってファンミ用のかわいいステージを紹介。

大きなソファーが中央にあって、

でも部屋の中にテント張ってあったり

階段上がって上(ベランダ!?)にはベランダもあって

お部屋だから、左右には本棚があったり〜

広い部屋(ステージ)に楽しい飾り付けがいっぱい。

木の雰囲気が温かい♡

 

2人がワチャワチャしながら話してくれるのが

嬉し懐かしくて(笑)

広角が必然的に上がって心がポカポカしてくる。

東方神起ファンミ始まりました。

 

MCを務めるSHINeeミノ君を

2人が嬉しそうに紹介してくれて

『きっと皆さんも喜んでくださると思います。

熱いカリスマ♫SHINeeミノ〜!!!!!!!』って

いちごクリーム♡たっぷり(だと思う)のピンク色のケーキ持って

ミノがぁぁぁぁぁぁ

♫〜17周年おめでとぉ〜、って歌いながら

登場!!!!!!!!

 

11/16に除隊したミノ、

元気な姿を東方神起のファンミで見せてくれました。

キュートなイケメンは幾つになっても素敵なのね。

アラサー男3人衆が集まったのね。

(ミノは1991年12/9生まれの29歳)

 

第17回東方神起期末テスト問題(笑)

 

ファンミの前にカシオペアへのアンケートがあって

お題は、好きな曲・好きな衣裳、などなど

ファンミのステージで

アンケートの答えを当てるという企画

2人で楽しみながら当ててくれました。

 

★好きな曲

 

1位 항상 곁에 있을게 (Always With You)

2位 WHY?

3位 Catch Me

 

見事ユノが1位を当てて

チャンミンはCatch Meがお気に入り

3位はバッチリCatch Meでした。

 

1位の”Always With You”はタイトル通りに

東方神起とカシオペアの歌です…と

 

Y:この曲が出た当時は大変な時期だったので

一人ではないと思えて元気つけられた。

 

ってカラオケが流れて

ソファに座ってノリノリで

2人で歌い始めてくれたぁぁぁ〜

ミノが”鳥肌が立ちました”って

わかる~うんうん、

鳥肌♡

 

★2014年リリース『TENSE』の収録されている曲


3位のCatch Meも

イントロ流れて〜

ソファに座りながら

上半身でCatch Meしてくれた!!!!

ミニCatch Meみたいで面白かった(笑)

 

 

★カシオペアが考える最高の名言

 

2人の名言をお互いに当てる(そんな風だったと思います(・・;))

 

【ユノ】

1位:スランプが来るのは自分の人生に最善を尽くしたこと

2位:緊張している人はそれほど本気だった

3位:人間にもっとも有害な虫は『適当』

自分が経験したことを僕なりに言葉に出してるって

本当に名言多い人生なのね…

アラサー男に

ファンミの中で

人生の極意を教えていただきました

 

【チャンミン】

1位:人生はBとDの間のCだ

(BはBirth DはDeath Cはカシオペア)

2位:明日は月曜日ですね! 仕事に行きましょう!

3位:ダイエットをするには、それは全部お金です。

 

5位まであったような…

3位までの言葉をカメラ目線で(もちろんハングルで)語ってくれました♫

こんな時に痛感する

〜韓国語の勉強を本気で頑張ろう〜って

ギブミー字幕…

字幕が途切れることもあるから…わからん(・・;)

 

★好きな衣装

 

好き好き〜☆彡

 

 

 

★ファンがチャットで送ってくれるスタンプを真似するコーナー♡

 

可愛すぎるやん(#^.^#)

 

 

ミノ君

楽しい、心温まるMC、お疲れさまでした。

 

2020『東方神起』最後のステージ☆彡

 

セトリ

●運命
●HUG
●Tonight
Rise As One
●FOLLOW
Catch Me

 

 

久しぶりのステージ

9/25のTikTokから3ヶ月ぶり

 

衣裳が素敵☆彡

 

最初、柔らかい桜色〜ピンクのスーツで出てきて

素材も極上〜サスガなCHANEL

セレブな2人がステージで着こなすとは…

もうそれだけで何も言えん

とっても素敵だった。

 

白いシャツの下に

素肌!?と思ってしまうような

肌色…ベージュのハイネックのインナーで

優しい柔らかい大人の着こなしの2人〜

はぁ…♡

ぐふっ、、、、

バラ色の世界だったわん。。

 

★「運命(The Chance of Love)」

背が高い、

手足が長い、

強烈、究極のビジュアル

17年のキャリア

洗練されたパフォーマンス

称賛の言葉が幾つあっても足りん…(・・;)

(語彙が…勉強します)

 

キレてました。

キレがアリすぎて

ちょっとびっくりするほど

ダンスがキレてた。

研ぎ澄まされてた感じして

空間を割くんじゃないかと思った。

曲の途中で手をタッチし合うところが何回もあって

♡ちょっとかわいい😁

息もピッタリ。

 

スーツのジャケットも

柔らかい素材だから

ダンスの動きに合わせて

ヒラヒラ体に沿って動くところも

とってもセクチーでこれがまた、たまらん萌どころ満載、

 

久しぶりのステージ

緊張感なんて微塵も感じさせない

余裕すら見せつける程の完璧以上の素敵なステージ

最初の曲、”運命”でコレだから

ステージ見ながらワクワクが止まらないぃ!!!!!!!!

 

★HUG

上着脱いで…

シルクなのか、光沢がキレイな白いシャツ

デビュー曲のHUG

たまらんね、、

2人とも声もすっごく良く出ていて最高。。

コンディションがすっごくいい♡と感じた

モニター越しに2人の思いが

届いて来たよ。

カメラ目線の

優しい表情に

萌。。

 

 

★Tonight

あぁ…

大好きな曲

 

ユノが

”皆さんお会いできて光栄です♡”って始まって

チャンミンの伸びのある高音が久しぶりで

東方神起のデュオの素晴らしさを

またまた知らしめさせられた〜

 

ユノが究極に優しい顔する

チャンミンが

歌にのめり込む〜

チャンミン、間奏の合間に

”カシオペアの皆さん、17年間支えてくださって本当に感謝しています”

 

お腹の底から出てくる

唸りとも聞こえる低音の、高音の

2人の声色が重なって

東方神起だから出せる奥深い響きが

本当に素敵で感動して

ウルってしまいました(T_T)

 

Rise As One

衣裳も素敵だった

長身で着こなすチャンミンは

明らかにモデルでした。

 

生歌のRise As One

コレはサプライズでしょ〜

スタンドマイクで歌うチャンミン

カッコよかった。

いいものはイイ。

本物はやはり本物だと思いました。

 

 

 

 

FOLLOW

 

何回も何回も見てるけれど

何回見てもユノは素敵で

ファンミのFOLLOWは最高にカッコよかった♡

もうすっかり

U-KNOWROS➡FOLLOWだし、

ユノソロ➡FOLLOWだし、

ユノペンにとってもとっても大切な曲。

 

後ろからレーザー光線がガッツリ光って

ステージKINGのユノを輝かせて

視線はユノにLOCK ON!!!!!

釘付けだよぉ

 

ユノが時折、笑顔をみせてくれていて

ドヤ笑顔じゃなくて、ステージで歌うことが嬉しくて

ファンが見てくれてることわかってるから

ファンの皆に歌を届けることが出来て

それが嬉しくて嬉しくて〜笑顔見せてくれてたみたいな

なんだかそんな笑顔の気がして

それでまたウルっと(笑)(T_T)

 

最高だったよ。

ユノ最高だった!!!!!!

 


★Catch Me

感無量。。

 

 

 

色々あっての2020年。

昨日のファンミは

東方神起が大好きな人、ユノが大好きな人、チャンミンが大好きな人

みんな思いっきり満足の

すっごい素敵なファンミだったと思います。

2021年の東方神起のワクワクする抱負も語ってくれて

来年も東方神起と一緒に

楽しめそうな予感がしました。

 

東方神起最高だね♡

”VOD”

早めの配信をお願いします〜!!!!!

 

 

画像、Tweet、お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事