あぁぁぁ〜

久しぶりのツーショット!

ほっこりホッコリほっ♡

 

今日は特別に沁みる。

ふわふわぁ〜って2人の空気感が

ココロに沁みてくる。

55秒の短いツーショットだけれど

口角が上がって目尻がタレてしまう。。(#^.^#)

 

『SMTOWN & STORE ONLINEの1周年のお祝い!!』

TVXQ!がお祝いしてます。

축하해요!!おめでとうございます☆彡

 

チャンミンは左手でケーキを支えているから、

右手で膝をめっちゃ叩いておめでとう〜!!って

言うところとか

なんだかとっても嬉しそう。

久しぶりのツーショットを堪能してる!?

見ているこっちは

超堪能です(#^.^#)

 

チャンミンソロが忙しいこの時期に…

まるでコチラの行動を読まれてるみたいに

ナイスなタイミングで

『ツーショットの仲良し神起』を送り込んでくるなんて

SMもなかなか芸が細かい…(笑)

ユノが話している時はチャンミンがうなずいて

チャンミンが話している時はユノがうなずいて

ついつい…一緒に首を縦に振ってます。

ユノの体が気がつくとチャンミン寄りに傾いていたり

安定のゼロ圏内の座り方とか

何も変わって無い。

 

2人の周りには特別なバリアが張られていて

クリーンな空気で守られてるように見える(笑)

”3密”はどこかに吹っ飛んでいって

やっぱり仲良し神起は最高だな〜☆彡と

能天気なコトを考えています。

※韓国は最近コロナウィルス感染者が減少して

世界的にもコロナウィルス対策が称賛されている様子です。。

(素晴らしい〜)

 

”ユノとチャンミンは長い長い時間を共有して

その中で相手を信頼して尊敬して

その自分自身を信じて

2人でココまで歩んできた”

ということを…

世間がザワザワしたりすると

コロっと忘れてしまったりする。

困ったものです。

その信頼の賜物から出来上がっている

2人が魅せてくれた最高のステージを

3ヶ月前には大騒ぎして楽しんでいたのに〜と

なんだか申し訳ない気分(トホホ…)

 

黒髪ユノと金髪チャンミンのコントラストが

不思議な感じで

時間が経ったら髪色も変わるだろうから

しっかり覚えておこう!って思った。

 

ココ2、3日は免疫力が低下していたので

これで超回復です!!

ほっとホッコリ〜神起(#^.^#)

こんな風に、電波や光に乗っかって

週末は推しがまたまたやって来ます♡

 

 

うがい、手洗い、チョン・ユンホ♫

うがい、手洗い、シム・チャンミン♫

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事