ユノ カムバ 6/17 6/12!!

ユノソロアルバムのティザーが…

楽しみだぁ〜!!

 

5/9 東方神起2人が来日。

5/10 東方神起ラッピング機が静岡富士山空港に初着陸。

5/10 BRO&TIPS CM ネットを騒がす★

 

 

6/12 ユノアルバム発売

日本も世界も賑やかです♥

※まだ、公式の発表ではないです。

5/28 待ちに待った公式の発表がされました❤

 

まさかのアジアツアーで…!!?

いやいや。。アルバムで堪能します。

アジアツアーは

JellyLoveをステージで聴きたいです。

 

 

5/9 東方神起来日。何をしているのか…

 

気になる。

日本デビュー14周年のビデオレターの中で、

『15周年目だから、

皆さんの応援に応えられる、恩返しできる

素敵なイベントとかライブとか…

何になるのかはまだ決まってはいないのですが

いろいろ考えてみたいと思いますよね。』

『チャンミンも今言いましたが、

これからもビギストの皆さんと一緒に歩んでいく

東方神起になりますので

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m』

ペコリ。ペコリ。

 

 

ふふふふ〜♥

”素敵なイベントとかライブとか…”

この事の打ち合わせかな〜♬

シングル!?

アルバム!?

テレビ出演!?

しゃべくり!?

なになに!!!!!(@_@。

楽しみでしょうがない。

2人が公式の場で

冗談っぽく言うことも

真面目な顔して”夢物語”っぽく言うことも

必ず、

現実になるでしょ。

おまけに、あまり時間を置かずに

一ヶ月以内くらいには現実のものとして

情報が回ってくるでしょ〜。

未来予報士みたいだわ♥時間を超越してる!?

 

『有言実行』の東方神起だから

2人の発言は信じられるのよね。

 

ミドヨぉ〜

동방신기를 믿어!(東方神起を信じるよぉ〜!!)

 

来日と関係あるのかな。

楽しみ〜!!

 

ビギメールが待ち遠しい(#^.^#)

 

 

新羅ファンミ2019

 

東方神起CIRCLEアンコンのアジアツアー、

マニラ・香港 でトンペンはワサワサしていますが、

現在公開されているおふた方のご予定はというと

一番近いイベントとして

 

新羅ファンミ2019

2019 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!』です。

 

美しすぎるこのビジュアルは最強!

スーツ似合うし

横顔キレイだし

ポッケに手を入れてても嫌味にならないし

イイことしか言えない。。。。

惚れてるってコォ言うことね♥

 

【新羅ファンミのツアーポイント】

新羅ファンミ2019

1500人募集。

2階席まで入る予定でいたのに

二次募集もありました(・・;)。。。。。

あれれ

(アジアツアー控えて様子見をしてるのでしょうか…)

でも

新羅ホテルはしっかり一次で募集打ち切りになっていますから

美味しいトコロはしっかり抑えてらっしゃる。

新羅ホテル的には、

宿泊客もゲットして

免税店でのお小遣い分(20万ウォン:約2万円)もキープして

さすがにやり手です。

 

その新羅ホテルは、とてもとても本当に素敵なホテルで

おすすめです。

私もチャンスがあれば泊まりたいです。

新羅ホテルのバスローブ以上のバスローブは

まだお目にかかったことがありません。

(バスローブを常用する生活をしているわけではありませんが(笑)

今回、宿泊される方はイイですね〜★

羨ましいです。

 

1000%!!??はとにかく当たるということですね(笑)

缶バッジは

果たしてソソられるグッズなのかどうか…楽しみです。

 

新羅ファンミでユノに

ソロアルバムをとても楽しみにしていると

伝えたいですね。

アルバムに

チャンミンの楽曲!?気になりますね。

 

 

TVXQ!新羅ファンミレポ

待っていてください。

 

つづく。

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

※ツイッターなどたくさんお借りしました。ありがとうございます。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事