東方神起明日コンオーラスP席
東方神起明日コン京セラドーム

1月20日 日曜日 天気くもり(午前中は雨)

 

京セラ18.19日はお天気も良くての20日のオーラス、

16:00の開演の頃には雨もあがるかな〜と午前中のホテルの窓から見える空は雨空。

19日の昨日に引き続きの京セラです。

 

SMパスポート

 

東方神起明日コン

ドームスタンプ。

東京ドームと京セラドーム、仲良く並びました。

スタンプブースはいつも何処にあるのかわからないくらいの地味な…

良い場所に有るのですが、目印になるサインが無いので分かりづらい。

だから見つけたときにはちょっと嬉しいです(笑)

 

▼ちなみに今回の京セラのスタンプ置き場(ブースとはいえずに置き場と…)

東方神起明日コン

こんなでした。

 

 

2018年9月26日から4ヶ月、走り続けた明日コン

アリーナコンもドームコンも見ているのに

お正月挟んですっかりリセットされてしまったのか…

2人のステージは久しぶりでとっても新鮮で(笑)

やっぱりイイです。

 

P席会場入り。

 

東方神起明日コン京セラ

東方神起明日コン京セラ

▲『ドキドキ発券カウンター』です。

 

東方神起明日コン京セラ

今回はPBブロック17列。

ブロック1番後ろの席だったのでペンラもしっかり振れました!(笑)

東方神起明日コン京セラ

 

2日目の19日はスタンド上段2列目からの参戦。

全体が見渡せて、久しぶりの明日コンとしては復習予習を兼ねていい感じでした。

なので20日のオーラスは頭の中でセトリや2人の動きなど捉える事ができました。

 

開演前には

若いダンサーさんたちのお披露目を兼ねたちょっとしたステージがバクステでありました。(19日)

東方神起明日コン京セラ

 

始まります!

 

東方神起明日コン京セラ

 

明日コンオーラス

 

▼会場の構成図です。(東京ドームと同じでした)

 

セトリ

 

VCR 1

1 Yippie Ki Yay

2 Showtime

3 Something

Greeting (short)

4 Get Going

5 I Don't Know

 

P席はやっぱり楽しい!

掛け声も、まわりの雰囲気も温度感もすっごく熱くてライブ感満喫席です。

I Don't Know』大騒ぎです★

目的が同じだから、お隣さんとはもう何年も前からお友達〜の気分です。

チェゴ〜!!です。

 

 

ココからの流れが最高ですね。

お色直しをした2人。たまらんですわ。

VCR 2

6 Jungle

明日コンオーラス

韓流ライブ 画像お借りしました。ありがとうございます。

 

 

ユノ、チャンミン 動画おかりいたしました。ありがとうございます。

はぁ……

 

7 Electric Love

8 Mirotic

 

VCR 3

9 I love you

バラード歌いながら、ステージをゆっくり移動。

2日目、上から見ていたら2人とも完璧なモデルウォーキング、

ゆっくり伸ばす膝、つま先、タイトな革のパンツから感じる2人の足さばきに

魅入ってしまいました。

どこまでも、細部までShowtimeに徹している東方神起沼に何度もハマる。。

 

10 Telephone

11 明日は来るから

ユノ、たっぷり溜めて

”明日は来る…     からぁ〜♫” 歌い上げてくれました♥

 

 

MC 1

改めまして東方神起です。

WOWOW観覧の人にもご挨拶★

大阪の皆さん、お越しいただいてありがとうございます。

まずこの挨拶もやっていきたいと思います。

『みなさん、明けましておめでとうございます!!』

 

C:いろんな所、全国まちまち回ってきたじゃないですか

今回のライブツアーって何箇所何公演だったか覚えてますw?

 

Y:10箇所で今日で33公演になっているんですけれど、

最後まで引続きよろしくお願いします。

そして今年もよろしくお願いします。

 

C:TOMORROWのアルバムは聴いていただけましたか?

なんでアルバムのタイトルを”明日”って決めたかって説明をお願いしたいと思います。

 

Y:はい。軽く説明すると…

ココにいる皆さんと僕たちが素敵な明日に向けて今を大切に生きていこう、と言う意味なんです。

 

C:そしてもし、これから不安な日があるかもしれないですけれど今まで…jhklxzcンmdcsdfghjk,jhgcvxz

▲チャンミン声が出ない…(@_@) 咳き込む…びっくりした。。。。

 

Y:ココ乾燥しているから…

C:ホコリが喉に入って…

ココにいる皆さんと互いに信じあって期待を抱こうと言う意味も含まれてますよね!

東方神起は皆さんのお陰ですごくしあわせな日々を過ごしてきたと思います。

これからも不安だったり、憂いだったり心配だったり悩みがあったり色んな事があるかもしれませんが

皆さんと共にもっと素敵な明日に向けてもっともっと一緒に楽しく過ごしていきたいなと思いますので

よろしくお願いします。

 

★ここで

ベスト・オブ 謎掛け&川柳〜!! いただきました

★ ”ベスト・オブ-川柳”

Y:SURISURIと

呪文かけられ

この運命

 

今回のツアーの曲が入っていて

運命という言葉がとてもイイから選びました。

 

”ベスト・オブ-謎掛け”

C:『東方神起のライブとかけて空気清浄機とかけます。』

B:そのココロは!?

C:『どちらも〜ファンが換気(歓喜)します。』

 

 

明日コンはコレで終わってしまいますが…

これからもハッシュタグ #東方神起 とかで皆さんと話をしたいですね★

SNSを僕たちもよく見ていますから

#東方神起 で皆さんとコミュニケーショを取っていきたいですね。

Y:何でもいいからガンガンお願いします!!

 

そして今日のライブもそうですし、

日本中色んなところを回って最近はたくさんの色々な世代の方が来てくれたんですよね。

それこそ老若男女の方が東方神起のライブにいらしてくれて 嬉しいです。

 

Y:家族で応援してくれている方

C:1人で来ている方…

B:はぁ〜い!

C:この会場には寂しい魂がいっぱいいるのに

なぜかスゴく嬉しそう〜!?

 

では恋人同士、夫婦で来ましたという方…

あぁぁぁぁぁやめましょぉ〜

イイです無かった事にしましょぉ、、、(・・;

皆さん(・・;シアワセになりましょう。

がんばりましょうぉ、

頑張ってください・ と楽しそうにビギをイジるタンミン(笑)

 

Y:ココで新しい出会いがあるかもしれないし、新しい人と付き合ったらいいんじゃないですか?

ん!?ボクがイイ!?

 

B:♥♥♥♥(^o^) Y:恥ずかしいな。。。

 

C:よろしいですかね。。。?

喜んでもらってナニよりです。(チャンミンって本当にチャンミン。好きよこぉ言うトコロもね)

B:(笑)

 

こんな風に日本語での アドリブ入りまくりの完璧なコミュニケーション。

この2人は何者!?

やっぱり宇宙人〜(笑)

 

 

C:じゃぁそろそろ次の曲にいきたいなぁと思います。

B:え〜(・・;)、、、、、、

Y:そうですね。 たくさん残っているからね♥

次の曲は… ここにいる皆さんの応援でたくさんの人たちが勇気つけられたと思っているから この曲で、ここにいる皆さんを勇気付けたいと思います。

聞いてください。

 


12 Road 

13 Make a change


VCR 4 Back to Tomorrow

 

14 Burniing Down(ユノソロ)

ユノのポールダンス(!?)何回見てもイイわ〜☆☆☆☆☆

歌の後半、ドーム天井からグリーンのライトがユノに降り注がれて

REDの証明に照らされて妖艶さもプラス。。。。

息、止めてペンラ握りしめフリーズ

好きすぎて、たまらなく好きすぎて…(*´Д`)ハァハァ

 

15  In a different life(チャンミンソロ)

チャンミン

サイドの入り口からシャイ王子ハニカミ王子登場です。

髪の毛ふわふわぁ〜

セーターふわふわぁ〜

やさしい歌声〜(*´∀`*)

※2人のソロステージで日本中メロメロです。


16 運命

イイわ。

 

17 Spellbound

P席 掛け声揃ってます!

Toho Dancers & Band

 

▼ここからグイグイキマス!!

ドームがまるで生きてるみたいに…真っ赤に膨らんでいく!揺れまくりです!!

18  Jealous   ★★★★★★★

19 Trigger   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★最強

 

Y:最後の曲です。盛り上がっていくジェっ!!

20   O 正・反・合

 

真っ赤に燃え尽きるわ。

 

 

アンコール

 

オーラスのアンコールは本当に素敵だった。

照明が落ちてから直ぐに”東方神起!”のコールが始まって

ソレが京セラドームまるごとで揃っていた。自分の声が最初から周りと重なっていて

気持ちが一つなんだぁ〜と皆の気もちと一緒。

今回は皆のコールに合わせてスティックが揺れていたな〜

感動。

 

 

21 Sweat

MC 

はぁっ!!

大阪の皆さん!

アンコールありがとうございます。

皆さん楽しんでいますか?今日は雨が降っていたから寒くなったらどうしようと思っていたのですが

皆さんの情熱が熱くて…ありがとうございます。

 

今日のバンドさんの人文字は〜

『ありがとう』でした。

京セラ1日目『明日コン』

京セラ2日目『WE ARE T 』

素敵な一言人文字ありがとうございます★

 

チャンミンのソロ曲の作詞

ユノも趣味で作曲もしていて〜

Y:趣味では実はやっているんですけれど、作詞作曲で皆さんに見せたいと思います。いつかは、はっきり見せるからね!

い。つ。か。。。。

C:がんばりましょ!!

 

飛行船tomorrow号がレッドオーシャンの中を悠々と浮かんでいきます。

いつ見てもいい眺めです。二人も喜んでいてくれたらイイなぁ。

気持ちよさそぉ。

 

22 Share the world

23 Shine

24 High time

25 This is may love

26 大好きだった

23-Weep

 

★最後のMC

サムさんもステージに登場しました。

 

Y:皆さん、楽しかったですか?

今日皆さんに会って、素敵な時間を過ごせた気がしてすごく良かったです。

東方神起もホンマ楽しかった。

これで今回のライブツアー2019TOMORROWが無事終わりました。

お疲れ様でした。

本当に最後の皆さんのラ・ラ・ラ感動しました。

日本中を回りながら感じたのが、人それそれの人生がココに集まって今こうやって笑ったり楽しみながら応援してそうしてくれるのが僕にとっては光栄です。これからも皆さんに苦しい時があればふたりの声で忘れさせてあげたいし、

喜びがあれば一緒にに分かち合いたいなぁってそんな気がして、今皆さんステキな笑顔しているんです、

コレを忘れずに、そして2019年も東方神起と一緒に歩んでいきましょうか♥

約束だよ!!(キュートな小指で、指切りげんまんしてくれました(*^^*)

すごくシアワセな時間でした。今日は本当にありがとうございました。

 

C:東方神起と言う繋がりで皆それぞれ知らない人達なのに

皆同じ気持ちになってふたりの事を応援してくれるのがすごく…

デビューしてから日本では15周年目ですよね。

そういう奇跡が起こっている現場をみてると本当に幸せになっているし、たくさんの人に勇気を与えるアーティストという仕事をやっているのがすごく幸福でしあわせで、この仕事をやって本当によかったと思っちゃうんです。

本当にありがとうございます。

これからも、”東方神起という繋がり”で繋がり続けて、それぞれの道へ元気よく何があってもソレを乗り越えて

東方神起という繋がりでいるみなさんにしあわせに生きていってほしいなぁと思いました。

これからも東方神起を応援お願いしマス。

WOWOW見てらっしゃる方もファンクラブのビギストに入ってない方々がたくさんいるって…

もぉ。。。。

2人の頼りになって下さい♥

 

WE ARE〜T

 

ホンマありがとう〜

カムサハムニダ

ビギストありがとぉ〜

カシオペアカムサハムニダ★★

 

 

2人がステージ裏に消えてすぐに

ダブルアンコールの掛け声。

30秒もしないうちにもう一度二人が出てきてくれて!!!!

 

Y:はい。なんかこのままじゃちょっと寂しくて…

2019年も今回のタイトルになっているTOMORROWっていう意味みたいに

元気よく頑張って過ごして下さい。

わかりましたかぁ〜♥(ビタミンゆんほ先生に優しく諭さられました)

 

C:明日 月曜日です。

働きにいきましょ〜!!

はい。明日から一生懸命それぞれの道で頑張って行くしか無いんで

やるしか無いじゃないですか…帰りちょっと寒いと思うんで風邪引かないように気をつけて

帰って美味しいご飯ちゃんと食べて月曜日から頑張って下さい!!

 

それでは

東方神起でした(*´∀`*)

 

気をつけて帰って下さい。ビギストありがとぉ〜

おやすみなさい♥

 

 

 

 

2人はこの日本で、自分たちのパフォーマンスを受け入れてもらうために

言葉を覚え、日本を理解し、心を理解し、歌・ダンスを磨き

15年という長い時間を、私達の想像もできないほどの努力と情熱で

色んな事を10代の頃から経験し歩んで来たのだろうと。。。。

 

そして気づいた時には、言語や国籍ではないそれさえ超越した

人としての生き様、思い、与える喜び、受け取る感謝

何も語らなくても十分に伝わる

大きな大きな柔らかい熱い塊みたいな

言葉では上手に言えないけれど

大きなハート型の愛の塊みたいになって

レッドオーシャンの中心で

ふわふわ浮かんでいて〜

 

みんなの心と大きなハートは一つ一つ繋がっていて〜

そんなイメージが浮かんだ。

※意味不明ですみません(・・;

 

 

WOWOW効果もあって

ハートは今日も増殖中なのです(*^_^*)

 

ふふふ…。

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事