東方神起は宝物(*^^*)

そうです。東方神起は宝物です。

 

 

泣くほどユノのことが大好きで

ユノのことを考えるだけで口角が上がりニヤけて♥

ハニーバターの声を聞いた途端、

とろけて果てには胸がキュンってなって

気がつくとポロポロ、

仕事中といえども

肩を震わせ、泣いてしまう(私のことですが(・・;))

ユノの指先の先っぽの先っぽも全部ひっくるめて

しなやかで美しく色っぽくてキレイで、

首筋のラインとか

女形かと思えたり

 

そして、逆サイドはフリ幅激しく

雄々しくて

手がつけられない。

 

 

チャンミンの声を聴くと

耳の三半規管がめっちゃ反応して

脳細胞が停止する感じがして

胸が痛くなって目の裏側が熱くなって

やっぱり涙がポロポロ出てきて

恍惚の表情で歌うチャンミンが恐ろしく美しくて

空いた口が塞がらなくなったり

 

遠くの空間まで自在に操ろうとする長い手足。

気持ちまで持っていかれそうでコワくなる。

 

 

世界中のトンペンがしているであろう数々のヲタな会話に漏れること無く

老若男女、時間を問わずおバカなトン話にライン回線は混戦(・・;)

誰にも知られてはならない話や画像が飛び交う(笑)

 

 

京セラドームのオーラスチケットをなんとか手に入れた仲良しのユノペンさんから

朝イチの報告(・・;)

 

離れていると

不安になって

切なくなるのは

体の一部だからなのです。

尊い推しが体の一部

と思っているわけなので

推しと同様、人に優しく公平に

時に情熱的に、時に冷静に

品行方正に常識的に美しい心で毎日を過ごしたいと

(出来る限り努力してなるべくそうしたいと)

思います。

 

 

2人の姿があまりにもキレイで

保存用にブログしてしましました(∀`*)

 

週明けの明日コン 東京ドーム、週末の京セラドーム

怪我せずに、最高のパフォーマンスが出来ることを祈っています。

応援しています!!

 

明日コン『応援うちわ』忘れずに~♥

 

TOPのイメージ画像はお借りしました。ありがとうございます。

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事