▲SHINee公式Instagramより

テミン&ダンサーさん達!楽しそぉぉぉ〜★2018テミンソロコン福岡への移動中〜

 

 

SHINeeダンサー keimeiさんインタビューしたら

SHINeeつながりという感じで

テミンのソロコンに行きたくなって参戦してきました。

すっごい楽しかったです(*^_^*)

 

ステージの完成度が超高くて感動〜(@_@。

テミンは本当に空から舞い降りた天使みたいで

ふわふわしていました。(私のイメージです(笑)

パフォーマンスしている時と

話している時のギャップにやられちゃうんなぁ〜❤と

私トンペンですが

ドキドキ〜(笑)

そしてダンサーさんたちもすっごくかっこよくて

ホールコンのメリットを活かしまくりの演出と

衣装も完璧〜サスガでした!

全てひっくるめてステージが仕上がっている感がして

魅力的なステージだったなと思います。

 

 

あのぉ

ユノもありますが…

K-POPのアーティスト、ナムジャ君は

ズボンのチャ●●を閉めないコトが多いです^^;

そして大体、MCの時とかペンに教えられて〜

身だしなみを整える系が…あったりして(笑)

テミンも★例にもれ無く…

私が参戦した松本で事件勃発してました。。。。

ステージの真ん中で『みなさぁん。ボクの顔だけ見て下さい〜』と言いながら

お衣装整えてました。

キュートでした❤忘れられません。ふふふ

 

ダンサーさん情報!

SHINeeのダンサーさんと

テミンのダンサーさん。

同じダンサーさんがいたり

違うダンサーさんもいたりで〜

調べたことでブログしてみたいと思います。

 

 

ダンサーさんのInstagramにリンクしています。

 

 

★チャリさんchali2dance

SHINeeダンサーズの中では一番のお兄さん

リーダーシップを意識しなくても

やっぱりなんとなくチャリさんの元にみんなが集まっている感じ。

いてくれるとココロ強くて。

動物で言ったら…ぞうさん。。。!?

ぞうさんってやっぱり人が集まってくるし優しい目をしてる★

 

★keimeiさんkeimei

とっても雰囲気のあるステキなダンサーさん。

唯一お話させてただいたSHINeeダンサーさんです。

自然体で愛あふれるナムジャさんでした(*^^*)

インタビューで魅力たっぷりのkeimeiさんを少し魅せて頂きました。

インタビューはコチラから〜01▶02と続きます。

 

YORITOさんyorito.dance

おしゃべりタイムに

オモシロイこと言って

keimeiさんと場を盛り上げてくれるYORITOさん★

とってもオシャレさん!

京都のナムジャさんだからかな〜。

インスタがステキです。

YORITO星から来た王子様的な〜❤見ればわかります!

 

SHUTOさんsyutokubo

横浜生まれの、異次元から降りてきたナムジャ君

もしかしたらB型かな(*^^*)

※大丈夫です。B型は世界を制するタイプの…blood-typeですよぉ

こんなメンズがチームにいると飽きないな〜!

真っ直ぐなヒト、そしてとっても素直です。

一家にひとり、SHUTOさん(*´∀`*)

 

MASATOさんmasatoo1002

11月までスジュのD&Eのツアーにもダンサーとして参加しています。

会えた人いますか?

チャリさんもD&Eに参加しています!

Instagramチェックです❤

Showcaseをグループで開催したり

踊りざかり(!?)の24歳(*^^*)

モシッソヨ〜!!

 

shunさん

周りをよぉく見ていて気遣いが出来る

一生懸命で優しい静岡出身のナムジャ君。

世界でも通用するチームにも入っていて(@_@。

先輩たちに『世界に行くクライだからやっぱり違うな〜★』と

いじられちゃうタイプ(*^^*)

※いじられちゃうって人徳ですよぉ〜❤

服装はどちらかと言うとタイトなスタイルがお好み?

スタイルもいいから何でも着こなしちゃうのよね。

 

 

 

インタビューして聞けば聞くほど

ダンサーさんって半端な気持ちでは出来ないお仕事だと

ワタシは思っています!

自分の体と気持ちを300%使いまくって

始めて成立する仕事ナノではないかと★

職種はなんであれ『仕事』とは本来そお言うものだし

今をときめくSHINeeのダンサーさんとして

たくさんの人と関わりながら一緒に作り上げていくステージなので

信頼関係がとっても大事なのではないかと。

SHINeeダンサーチームは結束はカタイと言っています。

お互い信頼しているからですよね!

 

 

 

★SHINee繋がりで〜

テミンソロコン『SIRIUS』バックダンサーさんのことも

ブログしてみます❤

 

 

冒頭のSHINee公式Instagramサジンのテミンの左後ろがsantaさん。

 

santaさん

愛知が生んだスーパーダンサーさん〜★

よく寝て!?よく食べて❤

いつまでも少年みたいな…

オマケにダンスもとっても上手で

(いつまでも少年のココロを持っているって

ヨジャごころ❤グッと掴まれちゃいますね〜)

ドレスコードはオーバーオール。

 

 

 

そしてですね…

 

気になるのは〜

 

ヨジャダンサーさん…が2人。。。。。。むむむ…

 

と思いながら

テミンのソロコンのヨジャダンサーさんに

目が釘付け。

スタイルがぁぁぁ❤うっとりするほど完璧です(*^^*)

シルエットでダンスを魅せるシーンも多かったのですが

体のラインが…

なぜか私の好みにピッタリ(@_@。

ステキでした。

聞くところによると

やっぱり、男性アーティストのダンサーとして参加するときに

とっても緊張するみたいです。

お仕事としてはもちろん緊張はありますが、

推しメンを推すペンの反応に…とっても緊張。。。。。(・・;)

ヨジャ同士ですからね〜

 

だって私も東方神起の女性ダンサーさんのこと

すっごく気になるものぉぉぉぉ〜

ユノに腰抱かれたり〜

一緒に体揺らしたり〜

オマタの間をくぐったり〜

あっぁぁぁぁぁぁぁ…言い出したらキリがないですが…

でも

ダンサーさんにしてみても同じなのね!と〜

ヲタペンに受け入れてもらえるかな…とか

ドキドキ。。。。。。。

※そんな風に思っていたとは知りませんでした。

 

ダンサーさんもお仕事ですから一生懸命ですよね。

(まっ、こっちも本気で推しに一生懸命ですが(笑))

ダンサーさんあってのステージだったりもするので

時に優しく気遣ってみたいと思います。はい。

でもね、ウラヤマしいのは変わらないです(T_T)

 

 

冒頭のSHINee公式Instagramサジンのベレー帽がkaoruさん。

 

kaoruさんnkmr_kaoru

ナムジャ君でガヤガヤしているチームの中で

空気をちゃんと読んで、会話にも付き合ってくれて

優しくて〜謙虚さもある

ステキな美しいダンサーさんです。

 

 

冒頭のSHINee公式Instagramサジンのsyun君のお隣がayakaさん。

 

ayakaさんhorie_ayaka

ダンスに対して真面目で一生懸命さん

ちょっぴり人見知り。

キュートでおしゃれさん

ココロが柔らかくて受け止めてくれるタイプの

ヨジャダンサーさんです。

 

 

 

チームで一緒に過ごす事で

自然とそれぞれの立ち位置や役割ができて、

時間を重ねるごとにコミュニケーションが深まり

さらにさらにステキなステージを創ることが出来るのではないかと

思いました。

 

ダンサーさんは主役のアーティストをちゃんと立てて

支えて、ステージを盛り上げて

ヲタを喜ばせつつ〜

ステキなダンスを魅せてくれて

カッコいいなぁ〜と。

 

 

ダンサーになってよかったコト

 

keimeiさん

『ダンサーになってよかったコトは何ですか』って聞いたら

 

『沢山の人と出会えて、そのなかでまた新しい繋がりができて

人と人との繋がりの大切さを感じられます。

また地元のスタジオで

そこで学ばせて頂いたことを還元できる環境がある事にも感謝です。

 

ツアーで色々なところに行け

OFFの時にその場所の美味しいモノを食べたり

観光(遊び)をしたり出来るのが

いいですね。』と

『ツアーで沖縄行きたいです!』

 

 

と目をキラキラさせて言っていました(笑)

★クリムトと戯れるキラキラkeimeiさんです〜。

 

 

ダンサーさんシリーズ

楽しぃ〜!(*^^*)

次も続けばイイなぁ。

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事