2018SMT大阪 セトリ『ライビュ行ってきました‼』

台風は大丈夫ですか?

28日 23時の天気図です(◎_◎;)

ライビュ会場でもSMTが始まる前の会場を映し出しながら、

台風情報を流していました。

新幹線も最終便を早める予定…とありました。

心配です。。。

始まる前からこんな発言はどうかと思いますが…

帰りは、会場の皆さんが無事にベッドにたどり着けますように。。

 

SMTが始まる前の京セラの様子が映し出されていました。

いいなぁ~(*´▽`*)

生やぁ~

そうは言ってもスクリーンの映像はすっごくキレイで感激!!!

ライビュもなかなかイケるわ♥と始まる前にドキドキ。

映画館なので、どの位の盛り上がりになるのか

分からないけれど、

でも大画面!!!というのはかなりよさそぉ~

※ペンライトなどの小物のオマケは無いので

持参のTのペンラのチェックなどして始まるのを待ちます。

 

★★★★★

ではでは~

セトリいきますよぉ!!!!!!!

予習、復習 希望の方のみご覧ください。

ネタばれですからね(*'ω'*)

 

2018SMT大阪 セトリいきます!

 

最初は~NCTから始まりました!

SMT大阪がパワフルに始まりました!!!

 

★NCT DREAM

1.GO

2.We Young

 

★Hyoyeon(少女時代)

3.Wannabe & Lucas

 

★f(x)

4.Luna Amber White Noise

5.Luna Free Somebody

歌、本当に上手~(今更ですけど)♥

 

★Doyoung(NCT)

6.Sunday

 

★KANGTA & Seulgi & Wendy(Red Velvet)

7.Doll

レモン色のワンピースが素敵…

左手首の内側♥

 

★Yesung(SUPER JUNIOR)

8.Let Me Kiss

カラコンは上着とおそろいのblue?

 

★Yoona(少女時代)

9.When The Wind Blows

ネイルも手もキュート♥

大画面で、可愛さも大画面です。萌え萌えですぅ~

 

★Wendy(Red Velvet)& Chanyeol(EXO)

10.Stay With Me

ピンクのオーガンジーのワンピが似合いすぎです(*´▽`*)

 

★NCT U

11.The 7th Sense

12.BOSS

 

★EXO-CBX

13.Horololo

 

★Taemin(SHINee)

14.MOVE

大画面で見てしまいました(@_@)

 

★Taeyeon(少女時代)

15. I

16.Stay new!!

グリーンベースのカメレオンのTシャツと

ツイードのミニスカがすっごくかわいい〜

足まっすぐなのっ(*'ω'*)

 

★★Dance Break

17.Seulgi(Red Velvet)

もしかしたらワタシ、スルギにハマったかもしれません。

18.Irene(Red Velvet)

19.Ten(NCT)

20.Luna  f(x)

21.Sehun(EXO)

22.Hyoyeon(少女時代)

23.Eunhyuk(SUPER JUNIOR)

上腕二頭筋…!!!

 

★NCT 127

24.Chain

25.TOUCH

上手いな!

歌に厚みがあるのよぉ~キモチイイ~

ルーカスにはちょっとハマってる(^^♪

なぜならSMTドバイの機内で、

ニッコニコの満面の笑みで안녕하세요 (*-*)って迎えてくれたから。

 

★Red Velvet

26.Red Flavor

27.Peek-A-Boo

28.Cookie Jar new!!

 

★EXO

29.Ko Ko Bop

30.Power

31.Cosmic Railway

 

★BoA

32.NEGA DOLA

33.Only One & Taemin。。

34.CAMO

いつも本当にウラヤマシイBoA姉さんです。

『EXOくんに負けない様に元気出してみましたぁ!』♥

 

★SHINee

35.View

36.Sherlock

37.Everybody

『皆さんの笑顔が好きです』でました。好きです!

 

★SUPER JUNIOR

40.SORRY,SORRY

42.BONAMANA

43.Miracle

7/10に除隊のマンネのリョウク

『もうどこにも行かないから、一緒にいるから

心配いらないから~すっきやねん』

イトゥクからのメッセージ

皆にすっごく会いたいのでコレを言ってくださいと…

11/30・12/1 スパショっす!!!!!!!

 

★東方神起

44.Why?(Keep Your Head Down)

45.Catch Me -If you wanna-

46.Road new!!

47.We Are!

ユノ歌詞間違えまくりで~(・・;)

チャンミンのフォロー、さらっと入りました~

口パクじゃないってことの立証で…(笑)(*´▽`*)

そしてチャンミンが

台風が来てることを心配して

『足元、気を付けてください』と

皆を気使ってくれました。

チャンミン、ちゃんとわかってるのよ~♥

イケメン2人の真っ赤なスーツ!!!!!!!わぉっ〜

 

★Trax

48.Notorious

 

★EXO

49.Drop That

50.Run This

 

★f(x)

51.4walls

52.All Mine

 

★SHINee

53.LUCIFER

 

★東方神起

54.Somebody To Love

ラフな感じにお色直しです。

 

★KANGTA

55.Calling Out For You

 

★NCT 2018

56.Black on Black

 

★Red Velvet

57.Bad Boy

 

★EXO

58.Electric Kiss

 

★f(x)

59.Hot Summer

 

★SHINee

60.Good Evening

 

★BoA

61.ONE SHOT,TWO SHOT

 

★SUPER JUNIOR

62.Lo siento

 

★東方神起

63.運命(운명)

白と黒のコントラストが素敵なスーツに

お着替え〜

やっぱりトリはこの二人でした(#^^#)

 

★★★64.HOPE

 

 

はぁ(*´Д`)…

お腹いっぱいdesu!!!!

大画面いいわ~

ユノが最後まで丁寧に挨拶をしてくれて

チャンミンの笑顔がやさしくて~

先輩ぶりが頼もしかったです。

 

★ライビュ初参戦の感想

ビックリするくらいのポジショニング!?の良さ。

アイドルのカラコンの色まで見えちゃうほどの

大画面の美しさ。(映画館のスクリーンってスゴイです)

衣裳の細部まで観察~

もちろんファンサの笑顔、大画面で独り占め気分

目と目が合っちゃいますから(笑)

コスパもGOODですね。

館内の雰囲気は「天井席」の温度感 かな。

丁度いい感じです。ペンらもユラユラ揺れていたり、

笑い声もありの、もちろん軽~く掛け声もありました‼

 

あえてデメリットをあげるとしたら…

ココでジッとしていられなくなる(◎_◎;)

「どこでもドア」があったら

直ぐに飛んでいきたくなる!コトくらいかな…

 

★セトリのベースはSMTドバイだったかな。

少し構成を変えたり新曲も入り〜のすっごく楽しめました‼

SMTいいわぁ~!東京ドームでもお願いします(*´▽`*)

 

※間違いなど発見した方は、ぜひ教えてください(^^;

お願いします。

 


ぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事