チケット届いたよ!!「a-nation 2024」トリは東方神起、当日のタイムテーブル公開

トリよぉーーーーー!!🐥

 

「a-nation 2024」トリは東方神起、タイムテーブル公開

9月1日に東京・味の素スタジアムで行われるライブイベント「a-nation 2024」のタイムテーブルが公開された。

4年ぶりの開催となる今年の「a-nation」。今年はライブの模様がYouTube Liveを通じて配信される。

4年ぶりの開催となる今年の「a-nation」。今年はライブの模様がYouTube Liveを通じて配信される。

オープニングアクトを経て、トップバッターを担うNCT WISHのステージは13:00に開始する。その後、13:00台にMAZZELとNiziU、14:00台にWEST.、15:00台にRed Velvetが登場。16:00台の倖田來未とDa-iCE、17:00台のGENERATIONSを経て、18:45には浜崎あゆみのステージが開始する。「a-nation」のトリを飾るのは東方神起。ステージは19:45にスタートする。

なお「a-nation」について、本日8月29日12:00時点では予定通り開催する方向にて準備を進めているという。

 

 

タイムテーブル

タイムテーブルに見える

エイベの現状…。。

 

NCT WISH で始まりRed Velvetを中央に据え

東方神起で終わる✨

SMファミリーに網羅される(!?)エイベックス。

 

以前は、東京・大阪など

2箇所開催だったエイネも今回は1箇所、

今までトリを努めていたアーティストの

倖田未来と浜崎あゆみと東方神起〜

大トリ抜擢は

我が推しユノちゃん率いる東方神起✨でしたね

めちゃんこ嬉しい(≧∇≦)b👏

 

タイムテーブルの時間割見ると

あゆ枠は約60分、

東方神起も同じく約60分枠ーーーー!!!!!

😀

入れ替えなんだかんだとしても

有に50分はありそうよね。

セトリがモリモリ楽しみになってきた。

バラードも夏ソングも入れ込んで

ガッツリ真っ赤に染め上げてほしい。

雨でもヤリでも何降ってきても(笑)

みんなで雨空に向かって声出して

星空を呼び戻そう〜

頑張ろうね♡

 

オタク的には

視線はユノにLOCK ONして

ユノと花火と味スタで

トロケてくるうぅ(*^^*)

 

 

チケットも届いてます!!!!!

 

 

 

ヒデシさん、ユノを大切に思ってくださってありがとうございます。

 

 


★ちょっと別話ですが、

 

ヒデシさんのアカウント名が

気になって

hideshi_Gainsbourg、、、。

フランスのシャンソン歌手で(もうすでにお亡くなりになっていますが)

Serge Gainsbourgセルジュ・ゲンズブール

という方がいらして

ヒデシさん、お好きな方なのかな〜と、、、

セルジュ・ゲンズブール♡私、密かにファンなのです。

写真はかなりのおっさんですが…

フランスの色男、浮名は数え切れず

歌手で俳優でプロデューサーとか作曲とかとにかく多才(奇)。

ジュビジュビぃ〜って響きのフランス語の歌も

多少重めで甘くてねっとり系ですが好きで笑

年齢を重ねるほどに、

すっごカッコよくて

いわゆるフランスのイケオジ系で

 

あの、、、

エルメスのバッグの”バーキン”といえば

ジェーン・バーキンが持つことで名前がついたバッグですが

そのジェーンが20歳の時に映画で共演をして

一目惚れしたのがセルジュ・ゲンズブールです。

籍は入れずに…生まれた娘ちゃんはシャルロット・ゲンズブール

芸術一家、

いろいろ興味深いのです。

 

のhideshi_Gainsbourg様

Serge Gainsbourg / セルジュ・ゲンズブール かなぁ〜って

思ってなんだか近しい気分。

ヒデシさんに聞いてみよ。

 

 

話が脱線しましたが

あさってのエイネ、

たくさんの方が携わっているイベント

無事に開演されることを願って

祈ります〜。

何より

ユノに会いたいからね。


a-nationまで D2!!!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事