bigeast公式、真面目に仕事して(ー_ー;)!!!

3월 사전답사 목포행 #파인

▲3月 事前下見 木浦(モッポ)行き #ファイン

 

 

東方神起 『今月のQ&A』“2024年6月の質問”

bigeastのコーナー

 

Q:

スマホに保存してある最近のお気に入り写真は何ですか?

ビギから送られてきた質問に

ユノとチャンミンが応えるコーナー

 

ふたりとも最近のお気に入りの写真を見せてくれる。

そして写真に対するコメントをユノとチャンミンが送ってきて

それをスタッフが書き込む…

 

という、

公式的には難しいことは何も無い

いたって簡単な作業、いつもの通りの仕事と思う。

そしてファンはニコニコしながら

お気に入りの写真を見るのであった〜

 

という流れと思うけれど

ここで相変わらずの

イラッとする、、事件が起こる😭

 

公式も

なかなかのイヤラシイ攻撃をしてきました…www

そして

ユノペンをざわつかせてくれた。

 

ユノのお気に入りの写真は

インスタにもアップしてくれている

ドラマ『パイン』のロケ地の木浦(モッポ)市を訪れた時の写真

(TOPの写真です)

インスタのキャプションにもモッポ市に下見に行った

とコメントしてるのに…

 

平気な顔して”チェジュ島”って記載する

東方神起公式ファンクラブ って

何者なのwww

 

どなたが担当して書かれているかわからないけれど

担当本人、それを確認する上司

ご自分のお給料とかボーナスとか

誰のおかげで生活出来てるのかって考えたら

失礼極まりない、

アーティストに対してすっごく失礼、

絶対あってはならないこと

あまりに呆れて、情けない仕事ぶりです。

初めてのことならまだしも

コレで何回目…!?というほど

ユノまわりのミスが多くて、だからこそこんな事も言うはめになる。

 

昨日訂正されていましたが、、、

とにかく細心の注意を払って仕事してください。

故意的にやっていると思われても

仕方ないでしょ、

改善の余地無しならば、担当変えてください。

 

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2928

 

見てみて〜(•ө•)♡

ユノったらBubbleで付けてくれる ^^  とか ♪ とか

メッセージで送ってきたのよね。

みんなにお気に入り見せたくて絵文字入で送ってきたのよね、きっと💚

絵文字はそのまま入れてるのに

なのに

木浦を済州島 って書き換えるって

どういうこと!?

勝手に創作しないで欲しい、

 

なんかこの訂正の仕方も

とてもヒドイ😭

申し訳ない気持ちがあるなら

もっと別のやり方があると思う。

ね、

木浦済州島 ←これは無いよね

絶対アリえないよね、

駄目だよね

済州島 は無くてもいいよね。。。

 

ユノのきれいな心を傷つけてる気がして

本当に悲しい

あぁ…

かんべんしてよ。

 

 

ツアーの先行エントリのために在籍しているbigeastですが

こういうストレスを与えられるために

窓口開けておかないで欲しいわ。

こんなときは

乾いた笑いしか出ないっす。

 

 

ユノが以前インスタにアップしてくれた

モッポ行き旅行

ユノMAPで紹介したのよ〜✨

ぷぷぷぷ…

 

 

 

 

★今週末の”こぶこぶスペシャル”を楽しみに

今日を乗り切ります💚

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事