初めて彼を見た。彼はとてもハンサムだ...ワインのように上質に熟成している 🫶🏻

11年ぶりにジャカルタで開かれたSMTOWN LIVE 2023、東方神起・スーパージュニア・レッドベルベット・NCT・エスパそしてライズまで総出動!

SMエンターテインメント(以下SM)のグローバル公演ブランド「SMTOWN LIVE2023」ジャカルタ公演が成功裏に幕を閉じた。

「SMTOWN LIVE 2023 SMCU PALACE @JAKARTA with KB Bank」(SMタウンライブ 2023 SMCUパレス@ジャカルタウィズKBバンク)は9月23日午後6時30分(現地時間)インドネシアジャカルタのGelora Bung Karno Main Stadium(ゲローラブンカルノメインスタジアム)で開催され、2012年以後約11年ぶりに現地観客と会った。
この日の公演はBeyond LIVE(ビヨンドライブ)と日本KNTV、Weverseなどのプラットフォームを通じて生中継され、現地観客だけでなく全世界の「お茶の間最前列」音楽ファンも共にしながら爆発的な反応を得た。

特に今回のコンサートは東方神起、スーパージュニア、レッドベルベット、NCT 127、NCT DREAM、WayV、エスパー、ライズなどSM所属の特級アーティストたちが出演し、約4時間の間に計41曲の多彩な舞台で幻想的な時間を与えファンの合唱と歓声を引き出した。

さらに今回の公演では東方神起の「呪文-ミロティック(MIROTIC)」、スーパージュニアの「SORRY SORRY(ソーリーソーリー)」、レッドベルベットの「赤い味(Red Flavor)」、NCT 127の「英雄(英雄; Kick It)」、NCT DREAMの「Candy」(キャンディ)、WayVの「Kick Back」(キックバック)、エスパの「Next Level」(ネック)

ストレーベル)などグループ別ヒット曲はもちろん、ライズのヒップな魅力が目立ったデビュー曲「Get A Guitar」(ゲット·ア·ギター)とNCTテヨン、ジェノ、ヘンドリー、ヤンヤン、エスパ·ジゼルのコラボレーション舞台「ZOO」(株)まで豊かなステージに出会うことができ視線を集めた。

 

また東方神起は「今回の公演で久しぶりにインドネシアのファンの皆さんに会えて楽しみだったし、とてもわくわくした。 SMTOWNはいつも祭りであるだけに、今日もジャカルタで繰り広げられた真夏の祭りのようだ」と話し、スーパージュニアは「今年は韓国とインドネシア国交正常化50周年でもあり久しぶりに『SMTOWN LIVE』公演をジャカルタで行うので感想が格別で意味深い」と伝え注目を集めた。

さらに「SMTOWN LIVE」に初参加したライズは「音楽とパフォーマンスが一つになるSMTOWNという大きな舞台でSM先輩たちと一緒にできて光栄であり、皆さんに会うこの瞬間がとても大切である。これからも良い舞台お見せできるように頑張ります」と伝えた。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0004059816?l

 

 


ジャカルタSMTOWN

11年ぶりなんですね。

毎年日本で開かれているSMTOWNを考えると

アーティストが日本に来てくれるという

恵まれた環境に感謝〜。

 

ジャカルタ、11年分の思いが凝縮されているから

熱い〜歓迎っぷりなのですね。

 


初めて彼を見た。彼はとてもハンサムだ...ワインのように上質に熟成している 🫶🏻

 

 

ユノ・ユンホ、「SMタウンライブ2023」ジャカルタ公演終えた感想「see you」

東方神起のユンホがジャカルタ公演を終えた感想を伝えた。

ユノユンホは24日、「ジャカルタ!! 楽しかった また会おう see you♥」という書き込みと共に写真を掲載した。 写真の中のユンホは、きらめく都心が見下ろせるところで、楽な服装でカメラを眺めている。

東方神起は23日(現地時間)、インドネシア·ジャカルタで開催された「SMタウンライブ2023 SMCUパレス·アット·ジャカルタ·ウィズKB銀行(SMTOWN LIVE 2023 SMCU PALACE@JAKARTA with KB Bank)」に出演し、現地観客と会った。

一方、東方神起は10月1日、フジテレビのバラエティ番組「マツモtoナカイ」に出演する予定だ。 MCでSMAPメンバーの中居正広は「東方神起は私にとって神のような存在。多くの影響を受けた」と熱いファン心を表わしたことが知られ、ファンの期待感を高めている。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003774433&l

 

 

無事ソウル着〜😊マスター様に感謝。

世界をしあわせにしてくれる人♡

 

 

 

 

無事帰国、

いつになく

SPさんが多くて驚くーー(笑)

きっとSMTOWN帰りのSMアー全ての護衛ってことで

レジェンドにももちろん容易には近づけない仕様に…

サバイバルな状況にもかかわらず

キュートなユノちゃんをありがとうございます。

マスター様の動画に感謝です。

 

色白、艶肌、年齢不詳時空超越、、♡

サランヘヨ〜!!!!!!

 

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事