「人生の”真理”だね」ユノTime Machine

▲ね、キレイな色を着るとさらに映えるのよ(#^.^#)

 

 

『推しは推せる時に推せ』は重々承知🔥

かなり推してはいるんですが

 

推しのユンホさんは外国人…という

コロナのせいで

入国や、出国、

数々の事件に惑わされ、動きを抑えられることが多くて

二の足踏んでいましたが(・・;

 

●金浦空港に検査センターオープン

●渡航後の日本への入国制限緩和 など〜

 

人力😆でも超えられる程度の状態に

なってきています。

 

出国させてもらえないなら

コッチから入国しちゃえ!!!!!

って攻め姿勢は常に持っています。

 

[韓国・観光] 金浦国際空港国際線ターミナルにも空港検査センター、オープン

韓国空港公社ソウル地区本部は2022年9月7日(水)、金浦国際空港国際線ターミナル1階にコロナ-19検査センターをオープンしたと明らかにしました。

これまで金浦国際空港には検疫所はありましたがコロナウィルス感染症-19(COVID-19)の検査センターは空港内にはなく、市中の専門医療機関や金浦国際空港に最も近い仁川国際空港の空港検査センターまで出向く必要がありました。

今回、金浦国際空港国際線ターミナル内に空港検査センターがオープンしたことにより、ビジネスや観光で金浦国際空港から韓国に入国する方も、入国直後に空港内で素早く検査を受けることができます。

なお韓国入国時に提出が義務付けられていたコロナウイルス感染症-19の陰性確認書(陰性証明書)については2022年9月3日から廃止となりましたが、入国から入国翌日23時59分までの間に受ける必要があるPCR検査については引き続ぎ行わなければなりませんのでご注意ください。

 

金浦国際空港コロナ19検査センター案内

時間案内

区分 検査時間 結果確認可能時間
RT-PCR検査 09:00~12:00
12:00~18:00
当日18:00以降
翌日09:00以降
迅速抗原検査 09:00~18:00 当日1時間以降

日本の入国制限緩和・9月7日から帰国時PCR検査と陰性証明提示が免除※8月27日最新情報

政府は9月7日から、これまで海外渡航時に義務としていた日本帰国72時間前の新型コロナウィルス検査と、陰性証明、ワクチン接種完了を条件に免除すると発表。

ワクチン接種完了は3回目または4回目のブースター接種種を完了していることが条件。首相官邸によれば、3回接種を完了している人は2022年8月27日現在、総人口の約64%。

日本在住者の半数以上が、日本帰国時の新型コロナウィルス検査と陰性証明提示の義務を免除されることになります。

帰国便チェックイン時の陰性証明提示義務がなくなったおかげで、旅行中に検査機関に行く必要がなくなります。

また渡航先で陽性が判明し、隔離後、検査を受けてもなかなか陰性にならないことで「帰国難民」と言われていた多くの旅行者がこれで救われることになります。

ワクチン接種完了の条件を満たしていれば、帰国が可能に。

9月7日からの日本の空港の検疫や、今の海外旅行で推奨されているアプリMy SOSによる検疫方法など、新しい情報が随時更新されています。

※travelwithより

 

●日本に帰国する際の手続き全般及び留意点について

2022年9月7日0時(日本時間)から適用の制度変更に伴い、MySOS WebまたはMySOS アプリでの検疫手続事前登録の際には、「ワクチン接種証明書」または「出国前72時間以内の検査証明書」のいずれかの証明書の登録をし、審査完了になると、順次画面が緑色または青色に変わるようになります。

●ファストトラックについて

海外から日本に入国する前に、MySOS Web又はアプリ上で、あらかじめ検疫手続きの一部を済ませておくものです。

▶ファストトラックについてよくある質問はコチラから

 

 

『NOIR』Time Machineに浸る

 

先日の映画試写会に少女時代のユナ出演、話題の映画に

SMエンタの先輩として

ユノとチャンミンが揃って登場していたけれど

コロナ陽性→隔離解除→陰性

一連の流れで何も支障が無いわけだから

ユノは何も問題ないと思うのです。

 

まだ公には出来ない、動きをしていると

そんな都合の良い想像をしています。

 

KWAGYAアプリの

ユノからの"coming soon"を心待ちに

覗くけれど〜

ユノが姿が見えず、

チャンミンばかりが目について(・・;

 

アプリの中で一番動きがあるのは

ラウンジ♫

ココにはユノへのメッセージが沢山流れていて

ユノ率高くて嬉しい!!!!!💛

多くのファンに愛されてることを

ユノも見ることができるからね。

安心してほしいわ。

 

ユノにうごきが出てきた暁には

スケジュールにも

유노윤호 U-Know の名前がガシガシ記載されてほしい。

 

昨日は『NOIR』リリース600日の記念日🎉

600日前(2021.1、2月)の公式のスケジュールを見てみると

ユノのソロ活の細かいスケジュールが

ほぼ毎日、細かく書き込まれている💛

過去を懐かしんでばかりいるのも

進歩がなさそうだけれど

ユノにとってはとても大切な軌跡。

 

『NOIR』記念日の昨日、

仕事中も

『NOIR』を聴いて

仕事終わりのジムでも

鼓膜が崩壊しそうなほどの(笑)大音量で

『NOIR』たっぷり聴きながら

トレーニング💨

しあわせの極み😆

昨日一日で何回リピートしてたかな♫

 

Time Machineから始まるアルバム『NOIR』

過去についてユノが質問されたことを思い出して

その答えが潔くて

好きだった。

 

 

『タイムマシンがあったら、いつに戻りたいか』という質問に

ユノ:自分は、過去のすべての姿が現在のユノを作ったと思って後悔はしていない。
もし、練習生の頃の自分に会えるとしたら”今のまま最善を尽くすように”と言ってあげたい。

ユノ『TimeMachine』

 

Time Machineの歌詞もいいのよね。

好きなフレーズが沢山ある。

 

『인생의 진리지
人生の”真理”だね』

 

 

僕を信じて
どこだって行けるよ
時間を 越えて
すべてのものを 飛び越えて

Where do you wanna go to to to to to
Mmmh

望むなら全てを
変えられる
Baby
全世界に見せて 今
Step into my time machine
想像してみて 何でも

ユノ Time Machine 歌詞和訳

 

 

”過去があるから今がある”と

全てが繋がっている…

ユノの考え方がすごく好き。

ThankUも然り、

きみは先へ行く も。

 

ユノの進化は

誰にも止められないでしょ。

走り続けるユノを想像すると

気持ちがスカッとしてくる。

 

絶対屈しないユノを護る

強い鎧の一片になって

時空にも負けないユノの進化の手伝いをしたいわ😆

 

心安らかな秋夕を過ごしていますように。

ユノ ファイティン!!!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事