ステージの『君は先へ行く』を楽しみに待つ。

ユノ10位にランクイン!!2022年にオリコンで最も売れたK-Acts

相変わらずユノソロは元気です(#^.^#)

ディリー、ウィークリー

そして2月の月間ランキングはもちろん

2022年トータルです〜♬

 

"2022年にオリコンで最も売れたK-Acts"

軒並み連なる若手グループの中に

U_KNOW の名前がキラリと光るわぁ✨

ユノソロくい込んでる!!

ユノ おめでとう😊

 

ちょっと不思議なのは…

2月10日のBillboardJAPANの記事には

『君は先へ行く』は41,674枚売上首位独走中 とあるのだけれど

オリコンの2月トータル売上(!?)は”37,466枚”と記載されてる。

オリコンとBillboardは反映店が違うのかしらん

他のアーティストも同様なのでしょうか。

 

いずれにしても

ユノの歌声が世界に届いているってことには変わりなしだわね。

ヒタヒタと拡がってる。

 

 

「まん延防止」時のイベント、人数制限撤廃へ…「大声を出さない」感染防止計画作成が条件

政府は、新型コロナウイルス対策として「まん延防止等重点措置」の適用時に設けている大規模イベントの人数制限について、大声を出さないなどの感染防止計画の作成を条件に撤廃する方針を固めた。11日にも専門家でつくる新型コロナ対策分科会を開き、こうした方針を示す。

 複数の政府関係者が明らかにした。これまでにイベント参加者などの間でクラスター(感染集団)の発生がほとんどなかったとして、感染防止対策を徹底した上で人数制限をなくしても危険性は高くないと判断した。

 現在、重点措置の適用地域でのイベントは、感染防止計画を作成すれば、人数の上限を2万人とし、参加者全員の陰性が確認できた場合などは、定員までの収容を認めていた。

 

※記事抜粋

 ※読売新聞オンラインより

 

先日ブログしたSUPER JUNIORをはじめ、

ライブの情報も見かけます。

 

TWICE、ワールドツアー日本公演の東京ドーム追加公演を発表

TWICEが、4月25日に東京ドームで追加公演を行うことを発表した。 TWICEは、2021年12月25日の韓国公演を皮切りにアメリカ5都市7公演を含むTWICE4度目のワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR 'III'』を敢行中で、その一環として約2年ぶりの来日公演を4月23日・24日に東京ドームで行う。2022年はTWICEにとって日本デビュー5周年というメモリアルな年でもあり、チケットはすでにプレミアム化していた。

追加公演のチケット最速先行は、本日3月7日18時よりスタートしている。

 

 ※YAHOO!ニュースより

 

EXILE、全国ツアー開幕「NEW EXILEのエンタテインメントを精一杯届けたい」

約2年ぶりとなるEXILEの単独全国ツアー<EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHOENIX”>の初日公演が、2月26日にサンドーム福井にて開催された。

今年元日に発売された最新アルバム『PHOENIX』収録曲を含めた25曲を超えるセットリストにより、新体制となった“NEW EXILE”のライブエンタテインメントの本格始動が示されるステージとなった。

今回、EXILEが選んだアリーナツアーには、深い意味が込められていた。EXILEとしては13年ぶりのアリーナツアーの開催であると共に、コロナ禍で失われてしまったファンとの時間と取り戻すという意味合いが込められツアータイトルに“2021”の文字をあえて残す形でタイトルを決めた。

※記事抜粋

https://www.barks.jp/news/?id=1000215817

 

 

なかなか解禁されない

『Epitaph』のMV Teaser、、

D6 なので、そろそろ来るわよね

夕方かな。。。

 

 

ライブの記事を見かけると

「えっ!!いいのぉ♡」と半信半疑で

期待する自分がいるわ(笑)

 

ユノのステージ見たいわね

”君は先へ行く”のステージ見たいな。

 

♬どんどん どんどん のところとか

♬渡して 渡して〜のところはもちろん

最初の歌い出しの

前に進みたくても椅子に引き戻されてしまうところとか、

割れた鏡の奥で

不安気な表情でもう一人のユノを心配そうにも見上げるユノ、

ガラスを打ち破り突破するユノ

時空を超えて走るユノ

 

ステージでどんな風に表現するのか

メチャ期待してしまう。

強く、しなやかに

二人のユノをステージの上でどんなパフォーマンスで

魅せてくれるのかって

ドキドキする。

最後のポーズとかも♡

妄想激しくなるわ。。

 

全く姿を見せないこの時間が、

先へ行くユノの土台になる時間なのね と思うと

寂しい反面、じっくり待つのも悪くない!!

とさえ思うわ。

 

次に会える時のサプライズを楽しみに

ユノソロ聴きまくる♬

 

★今日はK-POPWAYユノタイムの日です。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事