ユノソロアルバム『君は先へ行く』リリースおめでとう!!

ユノぉ〜♡

日本初ソロアルバムリリースおめでとう!!!!!!!

たくさんの時間と思いと経験が詰まった

『きみは先へ行く』

聴く度に心に沁みる、深まるアルバムを届けてくれて

ありがとう。

ユノを信じて、

ユノの可能性を疑うこと無く待っていて

間違いなかった…って思わせてくれる

大切な宝物のアルバム

ユノがとてもとても誇らしいです。

 

『君は先へ行く』

弱さを認める強さ、柔軟さ、優しさ

刺さる大人の漢を歌い上げるユノ

心意気が気持ち良すぎて…感じてしまう♡

たまらんです。

 

二人のユノ、

光と影のユノ、とどまるユノと先へ行く君

全部まるごと引き受けるから、大丈夫。

 

君が悲しみ 言葉詰まらして
深呼吸して 口を開きだす
聞こえないまま 知りたくないままで

この鍵の開け方
わからないと言ったね
君はすでに知ってて
時を待っていた様に

君は先へ行く

ユノは今はもう、

この場所にはいないかも〜

もうどんどんどんどん先へ行ってるね。

全部全部受け止めて

ついていく♡

 

 

“生きる伝説”東方神起ユンホ、日本新アルバムをリリース!切ない歌詞と歌声に注目

東方神起のユンホが、日本新ミニアルバム『君は先へ行く』を2月9日にリリースする。

今回のリード曲『君は先へ行く』は都会的なR&Bトラックで、孤独な感情が込められた切ない歌詞を、ユンホが繊細な歌声で表現しする。

さらに、茶目っ気あふれる『Refill』、勇気を呼び起こすクールなR&B楽曲『ナイフ』、ラテン調のダンストラック『Shake it like THIS』、ドラマチックなバラード『Easy to know』、大人っぽいセクシーな『サイレン』など、ユンホの魅力が存分に盛り込まれた楽曲たちが惜しげもなく収録されている。また、『ジレンマ』や『Stay…』など、日本ファンが好む楽曲も収録されている点にも注目だ。

 

 ※スポーツソウルより

東方神起ユノ・ユンホ、9日日新ミニアルバム発売‥2曲追加収録

グループ東方神起ユノ・ユンホの日本の新しいミニアルバム「君は先へ行く」(キミとサキエユク/君は先に行く)が来る9日公開される。

ユノ・ユンホの日本の新しいミニアルバム「君は先へ行く」(キミワサキエユク)は2月9日に現地のアルバム発売され、9日0時韓国と日本をはじめとする各種グローバル音楽プラットフォームを通じて音源公開される。

今回のタイトル曲「君は先へ行く」(キミワサキエユク)はアーバンスタイルのR&B曲で、孤独な心を込めた歌詞をダンサーブルながらも切ないボーカルで表現して魅力を倍加させた。

遊び心溢れるダンス曲「Refill」(リフィル)、勇気を盛り上げるクールなR&B曲「ナイフ」(ナイフ)、ラテン風のダンス曲「Shake it like THIS」(シェイク・イット・ライク・ディス)、ドラマチックな展開の足Easy to Know(イージツノウ)、大人でセクシーなムードのサイレン(サイレン)など、多彩な雰囲気の新曲に出会うことができる。

また、レコードには「ジレンマ」(ジレンマ)、「Stay…」'(ステイ)新曲2曲が追加収録されており、現地ファンの良い反応が期待される。

 

セレブメデイア(韓国)より

 

 

 

公式のツイートも韓国の音楽アプリの案内をしています。

㊗リリースを全員全力でサポート!!!

Melon、FLO、genie、NAVERなどなど

 

 

韓国の記事でもユノの日本ソロアルバムリリースを

取り上げています→33記事。

どんどんどんどん…アップされています。

(前日の記事にはユノのお誕生日インスタの記事もありました♡)

 

★山本加津彦氏のツイート発見!!

「Shake it like THIS」"いろいろ込めまくりました”☆彡読み解きたい!!!

 

胸がいっぱいで

”君は先へ行く”聴くと、泣いてしまう。

ユノに会いたくなる。

よくぞここまで上がってきてくれた と

さらけ出してそれでもなお美しい

乗り越えているから美しいのか

乗り越えたから美しいのか

込められたものが感じられる深いアルバム

透明なユノがアルバムの中で微笑んでいる。

 

後は、진친がユノの思いに応える番だね。

まかせてぇ〜!!!!!

フカヨミはこれからじっくり…😊

今日はとにかく、聴いて聴いてMVも見て、

公式顔負けなくらい広報するからね(笑)

진친ファイティン(#^.^#)

 

▼参考にしてください。

【お知らせ】
HAPPY YUNHO DAY プレゼント企画に応募されたvodafone、のきょうこ様。
記載されているアドレスにメールを送らせていただきましたがメールが戻ってきてしまいます。当選されても連絡が取れないと無効になってしまいます(T_T)
今一度お問合せから連絡をお願いします。アドレスの確認、または違うアドレスを記載いただきますようお願いいたします。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事