ユノとチャンミンとKINGDOMの選択

なんだか外野が賑やかですね(笑)

東方神起は日本でも大物アーティストのポジションなのねと

今更に感じてる。

そんな風に、冷静な自分が頼もしい。

Mnet側 「キングダム」、チャンミン単独進行...ユノ進行焦点合わせの編集」[公式立場]

 

 

[エックスポツニュースキム未知記者] Mnet「キングダム」側がユノの進行に対する立場を明らかにした。

Mnetは24日、公式報道資料を通じて「SMエンターテイメント側からユンホの警察の調査の結果が出るまで「キングダム:レジェンダリー・ウォー」の録画に自発的に参加しないという意思を伝えた」と述べた。

続いて「これMnetは、その後の番組のMC撮影はチャンミン単独で進行することを決定した」とし「すでにユンホが撮影を進行した部分については、司会者としての役割に焦点を合わせて編集する予定だ」と付け加えた。

先に「キングダム:レジェンダリー・ウォー」は、グループ東方神起ユンホ、チャンミンがMCを引き受けて活躍することが期待さを集めた。

 

しかし、ユンホが、先月友達と桁をガトドン中防疫上の注意を違反したことが摘発され、後に訪問した居酒屋が飲食店での違法登録所であるという事実が明らかになり、大きな批判を受けて、既に撮影が進行された「キングダム」への懸念があふれた。

一方、「キングダム:レジェンダリー・ウォー」は、4月1日初放送する。

 

 ※news.naverより

 

最善の選択!

 

全てにおいて現時点での

最善の選択をしたということですよね。

 

ユノから始まったことだから

ユノが自分の言葉で謝罪して

SMも事務所の立場として謝罪をした。

 

1月の末に東方神起の『KINGDOM』MC抜擢が発表され

4月の公開が待ち望まれていたけれど

でも、

警察からの結果が出るまでは”不参加”と

ユノが自ら線引きをした。

Mnet側も

撮影されたものは全てカットするわけではなく

編集をして放送してくれる という

待っていたファンにとっては

とってもありがたい話♡

楽しみ〜♬

 

チャンミン単独MC…

一人で背負うことになるけれど

聡明なチャンミンの事だから

キッチリ仕事して、

番組盛り上げて

頑張るんだろうな〜と

”チャンミン新境地を開拓”ってのもアリかもね。

東方神起としての

18年間の信頼関係があるから

ユノもチャンミンに安心してMCを託せる〜

応援するよぉ〜!

 

どんなこともそうだけれど

上手く行ってる時はイイのよね。

何を言われても

多少のアンチも

プラスのベクトルで跳ね飛ばせるからね。

 

大変な時や

困った時に

誰かの助けが欲しい時に

側にいてくれて

”うん、もちろん、いいよ”

”大丈夫”

って首を縦に振って

笑ってくれる人の存在は

どんなにありがたくて安心できるかって

自分ごととして考えても泣けてくる。

東方神起を大切にして

チャンミンが居てくれて

良かった♡って素直に思う〜

 

 

ユノはさ、

この機会を決して無駄にせず

ダンスの練習をして

歌の練習をして

東方神起のカムバの構想を練ったり

第3集の歌詞を書いたり

曲を創作したり

ゆっくり体を休めたり

来たるべき未来のU-KNOWワールドのための構想を考えたり

 

って

忙しい〜

相変わらず

情熱マンスール(#^.^#)

(勝手に人の生活を妄想してしまいました(笑))

 

思うに…

とんでもない人生経験になると思うのです。

輝ける30代半ば、仕事盛り男性、

自ら招いてしまったとは言え

凡人では決して有り得ない

人生のとんでもないギャップを経験して

きっと

すっごい成長をして

進化を遂げて

さらに逞しくなって

そして

ユノは私達の前に

登場するんだろうなぁ〜って

少し照れたりもしてね…♡

 

そんな風に思うと

またまたワクワクドキドキさせられて

これはこれで

ユノにとっても

チンチンにとっても

プラスなのかもね♡と思える気がする。

(思いたいのです。はい。)

 

何もこの時期にこんな事に…

って、色々だけど

”今だから”意味があるのかな、、と

体力も気力も満ちている時だから

耐えられる強さがある、

ユノにとって全てがプラスになるはずだぁ!!!!!!!

と気持ちを切り替えています。

 

何があっても

何処にいてもどうなっても

絶対的に

ユノを応援する気満々なチンチンとしては

思うのです。

 

後ろには数え切れない程の

ユノを応援している真っ赤な粒々が

ペンラを降って応援してるから〜

安心して

光が指す、ユノの行くべき道を歩んでください。

 

いつでも

一声掛かれば

ユノの元に駆けつける準備は出来ているからね♡

ココロは自由に飛んでいけるから

遠慮せずに

呼んで欲しい!!

むしろ呼んでください♡

 

 

って可愛すぎるのよね。

愛しいわ〜(#^.^#)

 

つづく。。

 

生意気なコト言ってすみません〜m(_ _)m

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事