”東方神起”をiTuneで検索してみる

東方神起

11/27リリース

新曲「Small Talk」のビジュアルが解禁されましたね♫

 

 

大人っぽい、落ち着いたビジュアルがステキです〜

音源がますます楽しみです(#^.^#)

 

●11月27日(金)より各サブスクリプション/ダウンロード配信がスタート予定です!

そこで、、

ちょっと気になることがあります。

 

衝撃の事実(・・;)

 

『楽曲』を購入する場合

●CDを購入する方法と

●デジタル音源(iTune、Apple Music、LINE MUSICなど)で

ダウンロードして購入する方法があります。

 

ちなみに新曲「Small Talk」は、

11/27〜 ダウンロードが出来るようになります。

 

 

例えば、

今回のチャンミンのシングル”All that love”は

デジタル音源限定。

 

iTune、Apple Music、LINE MUSICなど

曲目、アルバム名、アーティスト名を

検索して購入します。

 

東方神起の曲を聞いて

〜イイね!〜と思い曲をダウンロードする場合

検索する場合は

曲のタイトル、又は”東方神起”で検索すると思います。

 

 

iTuneで”東方神起” を検索すると…

 

 

アルバムの新しい順でしょうか?

あら…(@_@)

ユノのアルバム、名前が出てきません!!!!!!!

チャンミンは最初に表示されていますね。

 

ユノは?

WHY?

なぜ?

なんで〜!!!!!!!!!????

なんてことぉ〜(# ゚Д゚)

ユノソロ・アルバムが検索に上がってきません(・・;)

コレは…気になる、、、

見逃せない事実です!!!!!!!

 

 

★ちなみに色々やってみる。

 

▼TVXQ!

 

 

▼동방신기(トンバンシンギ)

 

 

WHY?なぜ?

東方神起のユノの名前が、上がってこないのよね…(T_T)

 

 

★ユノ、ユンホで検索

もちろん、ユノソロ・アルバムが表示されますが。。。

 

 

 

 

 

Apple musicで”東方神起” を検索すると…

 

あら…(@_@)

どうしてユノのアイコンがマイクなのかしら

やっぱりアイコンは重要です。

いつもの♡最高のビジュアルを

是非載せていただきたい。

 

★ユノで検索すると

やっとユノに会えました♡

 

 

 

ユノのソロアルバムがリリースされたのは

去年の6月12日。

少なくとも1年半近くこの状況だったなんて…(・・;)

もったいない。。

 

コロナ禍の今、

更に、エンタメ業界が厳しい状況の中で

リリース時の宣伝以外に

一人でも多くの人の目に触れて

ダウンロードされることが

アーティストも企業も

Win-Winの関係で

共に盛り上がることになるはずです。

 

 

なので、問い合わせしました。

 

コレは本当にもったいないことです。

東方神起はユノとチャンミンの2人のグループです。

少しでも多くの人に知って欲しい

音源を聴いてほしい

広めたい〜!!!!

当たり前のこと。

 

上記の ”検索” に関して

東方神起所属のS.M.entertainment JAPANに

問い合わせをしました。

 

tweetもたくさんされています。

 

 

では…韓国での検索結果は!?

 

本当に…

懲りない人なので(笑)

韓国での検索はどんな結果になるかと

VPNで韓国からのアクセスにして

ネット検索してみました。

 

iTuneは日本でも韓国でも米国でもどこの国でも共通アプリです。

 

★TVXQ!で検索

 

 

★동방신기で検索

 

 

あのね、

ちゃんと出てきました。もちろん

東方神起のアルバムが上位を占めていましたが

その中には

ユノとチャンミンのアルバムが

当然、表示されています。

 

だって

ユノとチャンミンは

東方神起のメンバーなので

メンバーの音源(ソロアルバム)が表示されるのは

相乗効果もあって

普通のことだと思います。

むしろソレをしないほうが(・・;)!?

MVも公式から出ていますから…

 

 

11/27は東方神起のシングルがリリースされます!!!!!

 

『東方神起』が検索されて

ユノ、チャンミンのアルバム、楽曲が

表示されていれば

より多くの人に

2人の曲を知ってもらえるきっかけになります。

チャンミンのアルバム、シングルは表示されているので

27日以降もたくさんの人の目に触れて

プラスになりますね。

 

ユノはこれからソロアルバム第2集の予定があります。

『東方神起』で検索した時に

”ユノのアルバム、名前が表示”

それは当たり前の事であって欲しいです。

第1集 TRUECOLORもです〜(#^.^#)

 

(こんな事、力説することでもないですが…)

声は多ければ多いほど

プラスになると思います。

今のタイミング

ぜひぜひ〜

お問合せしてみてください♫

 

声が届いて

状況が改善されることを

切に望みます♡

 

※お問い合わせをされる前に、iTune、AppleMusicなどで

”東方神起”を実際に検索してみるのもいいですね☆彡

 

 

▼iTunesリクエストフォーム
https://smtown.jp/contact/

 

▼『S.M.entertainment JAPAN』お問合せはコチラから

https://www.apple.com/jp/feedback/itunes.html

 

 

tweetをたくさんお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事