ユノ&ユノ

B!

もうすぐHALLOWEENですね☆彡

毎年SMエンタのHALLOWEENの仮装の画像がアップされるけれど

今年は自粛かな。。。

新韓金融グループ_人脈資産感

신한금융그룹이 시작하는 자산감 키우기 캠페인 네 번째 미션 #인맥자산감 지금 참여하세요 🙌 ⠀ 자산감 is 자신이 가장 큰 자산이라 믿고, 자신감 있게 덤비는 바로 그 자세! ⠀ 나를 가장 잘 아는 소중한 친구는 든든한 자산감이지! 너를 너답게 만들어주는 인맥자산감을 보여줘! ⠀ [ 인맥자산감 미션 인증 #이벤트 ] ⠀ 개인 인스타그램에 당신의 인맥자산감을 아래 해시태그와 함께 올려주세요! (~11/3) ⠀

新韓(シンハン)金融グループがスタートする資産感育成するキャンペーン四番目のミッション#人脈資産感今参加してください ⠀資産感is、自分が最も大きな資産だと信じて、自信を持って飛びかかるまさにその姿勢。 ⠀私を一番よく知っている大切な友達は心強い資産感だね! あなたををあなたらしく作ってくれる人脈資産感を見せてください! ⠀[人脈資産感ミッション認証#イベント]⠀個人インスタグラムにあなたの人脈資産感を下ハッシュタグと一緒にアップロードしてください! (~11/3) ⠀

大事な出会いであればあるほど距離を置くは必須の家でも安全に参加できる人脈ジャサンガム例示はこんなこと!⠀画像会議を通じていっしょにスタディーウィッミレンソン旅行思い出写真とともに友達召喚映像通話でお互いの日常を交換!

 

★被り物を身に着けさせたらピカイチ!!!

お気に入りの角度、ライトも自前、カメラも自前😁

ビジュアルはもちろん極上の自前〜♡

 

▲▼間違い探し〜♡

▲▼再び間違い探し〜♡

CMとは言え、

せっかくのセンイルパーチーなのだから

せめて〜発明王の愉快な仲間たちも一緒に登場させてあげたい😆

シニョンさん初め、ディンディンとか、弁護士さんとか〜

昨日のepi.9のユンプロとか〜♫

 

今なら”ハロウィンパーチー”もね。。。。(#^.^#)

 

コロンビアマスターコーヒー

あぁぁぁぁぁ…

マスターコーヒーのユノもステキ❤❤

 


誰かがプレゼントした私の最愛の福祉。⠀⠀、出勤途中私の不足な心を豊かにするユノ・ユンホマスターの地下鉄の広告。⠀⠀コルロムビアナにカンパイ☕️  特別な朝、出勤に変わる瞬間だ。 ユノ・ユノマスターがそうでした。 皆さん。⠀今日一日を特別に生きているんでしょ?⠀だから人生が特別になります🌟。もしかして、気持ち良く一日を始める私だけのルーチンがあったらぜひ推薦してください! 私が真似してみます。

#本気100%#コルロムビアナマスター#100%#コロンビア産#アラビカ豆#ふんわりさっぱりした味#ユノ・ユンホ#出勤福祉#心充電#ルーチン推薦を受けてです

 

 

コチラも、ステキと可愛いが入り混じって

極上の仕上げになっています〜♫

 

発明王も見れるようになって

本当にしあわせな木曜日のスタートです!!!

 

離れていても

ユノの活躍を、メディアで沢山見れることに感謝して…

英語の字幕が付きました。英語字幕→日本語翻訳にすると和訳がわかりやすいですね☆彡

『発明王』 今日もみる〜♫

 


画像、Instagramをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

最新の記事はこちらから