YouTube字幕視聴方法【スマホ版】

YouTubeを日本語字幕で見る【スマホ版】

 

以前、YouTubeを字幕で見る方法(PC版)を紹介しました。

 

今は、ほとんどの方がスマホ視聴。

スマホで、

YouTubeを日本語字幕でみることが出来たらいいですよね☆彡

 

▼コチラをどうぞ

 

Androidの場合

 

 

★画面右上に … 設定ボタンがあります。

ボタンをタップで

 

 

▲PCサイトの表示になります。

見たい動画(YouTube)のURLをコピペして

iPhoneと同じように進めて下さい☆彡

 

 

ユノ発明王 ep.3

 

9月1日(火)18:30〜

 

今日はユノ発明王 ep.3☆彡

先週、雨のためロケ出来ずに1週お休みのため、、、

チキン🐣企画が上がってましたね。

 

▲一週間休止が残念 見上げるイベント2

発明王] Ep.3テーマ何なのか当ててみてください。正解者から5抽選してチキン一匹ずつ送信ドリーム
当選者発表9/3木曜日

 

 

接着剤を塗ってる!?

ミニ扇風機で〜(@_@)

何してるん♡

 

超イケメンなのに

真面目に頑張る姿が

笑える三枚目風だったりして

それを素直に表現してくれるから

人間的な可愛さもにじみ出て、とんでもないほど

カワイイのよね〜♡

 

発明王のユノって

”夢中”の時の顔が

小学校の2年生くらいの男の子が顔出してきたり

上手く出来た時の顔が

中学生の部活男子みたいだったり(笑)

でも細かなことする時の指先の動きとかが

超イケメンのナムジャでドキドキしたり…

結局、何やっていても好きだから

満点なんですがㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

ユノ、身長184センチって

180センチ越えたら大きいわよね。

チャンミンも186センチって

とにかく高身長の2人。

大きな体で小さな細かい事を一生懸命頑張る姿が

可愛くて〜

 

ユノの発明王ep.3紹介の画像も

小っちゃいことを脇シメて

体を小さくして(全然小さくなってないですが😁)。

あ〜

ユノって恐ろしいほどに集中力がある人だと思う、、

その一瞬は他のことは全く映らない究極の集中力

ステージとかはその塊〜♫

それが発明王でも存分に生かされてっぽくて!?

”接着剤を塗る指先”に集中!!!!!!してるみたいで…

 

今日のep.3も楽しみですね。

 

★本日18:30〜

▶発明王YouTubeチャンネルはコチラから

 

 

 

ビギからのメールで

「東方神起のSHOWが無いッ!」の未公開映像第4弾!

未公開映像は今回で最終回★って

ちょっと覗いてみました。

 

さっきの話の続きみたいだけれど

高身長、イケメンの2人が

椅子に座って

真剣に小さな事をする姿が

とっても可愛くてキュートで

工程も、出来上がりも

それぞれ2人らしくてホッコリしました。

 

未公開映像の総集編みたいにまとめてくれているので

みていて飽きない★楽しいです。

見ていない方は

▼よかったらぜひ〜

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2118

 

 

イキナリ目についた

大好きな曲♡

withコンの『No?』

いつまでも新鮮に聞ける素敵な曲(2008年リリース)。

 

やっぱりステージが一番ですね〜(#^.^#)

最高!!!!!!

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事