チャンミン9/5結婚

2020.06.12(金)

『9月に式をあげることにしました。』

 

チャンミンのビギへの直筆の手紙は

お知らせもなく

ネットの海原の一角に

堂々と置かれていたのか…

 

たまたま…

ファンクラブサイトを通りかかった人の目に触れて

チャンミンの意図していた

『みなさんには僕の事について他の方からつたわるのではなく

自分から直接みなさんへお伝えすることが筋を通すことだと思いました』

 

を、受け取れた方もいて

それは…

たまたま通りかかった公式ファンサイト内で

とんでもないスクープに出くわして(@_@)

驚愕したでしょうが〜

 

私にも

”虫の知らせ”が舞い降りて

せめてランチタイムにサイトに立ち寄っていれば

チャンミンの”筋を通した”赤い一粒になれたのに…と

(何を言ってるのか意味不明(笑))

 

チャンミンが危惧していた通りに

周りからの一言で

知るハメになったけれどね。

 

『結婚、大丈夫?今ネットで…』

 

あぁ…

チャンミンか。

 

免罪符が欲しい。。。

 

チャンミンの直筆の手紙を観たのは

それから30分後くらい。

芸能サイト 記事内の”直筆の”に気がついて

公式サイトか…!?と気がついて

見に行った。

 

 

泣けた。。。。。

 

 

色んなことがひしめくなかで

チャンミンの変わらない思いが

白い光みたいになって

自分に真っ直ぐ届いた気がして

泣けた。

 

王子の思いを受取った瞬間。

 

 

本当に人それぞれだものね。

推しに対する思いは人それぞれ。

去年の暮に熱愛報道出たときにも

思ったけれど

100人100色。

 

あの時は年明け、1月11日の

XVコンがあって

熱愛宣言後初のステージ

チャンミンのMCに

名古屋ドームの空気が

ピーンと緊張してて

気持ち悪くなりそうだった思い出があるけど…

 

ある意味処方箋だった。

 

 

▲ユノの横顔がタマラン。。。。

 

 

いつソレが降り掛かったとしても

騒いだり、不思議がったりしないように

伏線を敷かれていたから

でも

できるだけX-dayのコトは考えないようにして

予定がコロナにガッツリ捕まってたとしても

ぐちゃぐちゃしている中で

遠くに押しやられていた気がして

ごまかされて(・・;)

 

しかし…

そうはいかなかったね。

ちゃんとお話は進んでいて

次へのステップのための

カミングアウトを

否応なしに受け入れるハメになった。

 

 

正攻法。

イチバンまっとうなやり方。

隠すこともせず

迷わせたり惑わせたりせず

結果が決まっているなら

真っ直ぐに

思いをまっすぐに届ける。

 

東方神起のチャンミンが

長い間支えてくれたファンに対して

思慮深く

誠実に

今できる精一杯のことを

してくれた。

 

と思っている。

 

気持ちはキチンと届いたし、

思いは真っ直ぐに受け止めた。

チャンミンは今まで通り

東方神起のチャンミンとして

最善を尽くすと約束してくれているし

恩返しをしていくと言ってくれてる

何も望まず

自分の決意を

ただひたすらに綴っている。

 

今になって

色んな事がつながる。

 

月イチの東方神起 "○月の漢字"

チャンミンは、

5月は『礼』

4月は『念』15周年の記念”おもう”を込めて

3月は『晴』だんだん風が暖かくなって、「晴れた空」が似合う季節

2月は『寒』

1月は『眼』本質を見通す力

.

.

5月は『礼』だった。

“礼”には「贈り物」という意味もあるそうですね!みなさんには今までたくさんの応援をもらってきたので、僕たちからもこれからたくさんの「贈り物」を、心を込めて届けていきたいと思います!楽しみにしてくださいね。

 

ちなみに

5月のユノの漢字は

『舞』♡

「踊る」という意味だけじゃなく「奮い立たせる」とか「励ます」という意味もあるとスタッフさんに教えてもらったんです。大変な時はお互い励まし合いながら乗り越えましょう!心も踊るような楽しい時間を、早くまたみなさんと過ごせるように願っています!

※ビギサイトより

 

 

なんてステキな2人なんだろぉ。

愛しすぎ

 

推しは

荒波に揉まれつつも、乗り越え乗り越え

支え合って

トンペンの応援♡も栄養にして

すくすくと成長をして

人の気持ちが分かる人

人の気持ちに寄り添う術を持ち

精一杯の言葉で

大切なファンを励まそうとしてくれる

世界に誇れる”推し”と思う…です。

 

 

気持ちの整理がつくまで

時間が必要な人もいるし、

気持ち整理つけて進み始めているペンさんもいるでしょ。

人間チャンミンを更に惚れ直して

早くステージ見たいと思う人もいるだろうし

 

コロナ自粛で会えずにいることが

気持ちの上で公を成すかもしれない。。。

 

直筆のチャンミンの手紙

日本語の文字が

チャンミンぽくて(笑)

漢字とカタカナと数字

ココロにヒタヒタと

沁み込んで。。。

 

東方神起を好きになった自分を

褒めてあげたい気持ちになりました。

 

これからも東方神起を

飽きるまで(笑)

応援していきます☆彡

 

 

できることなら

”独身神起”最後のBeyondLIVEを

ミニアルバム引っさげて

カムバBeyondお悦び〜

 

この状況を払拭する熱いステージを

全世界に向けて

花火の如く

放ってくれぇ〜!!!!!!!!!!

(笑)

 

 

※Twitterお借りしました、ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事