会場に到着した時は既に夕闇が降りて

とても素敵な外観だったそうです。

思わずパチリ★

 

美しいヌナ様からいただいたレポです☆彡

※美しいヌナ様とはだぁれ!?ということで…紹介はコチラからになります。

 

ヌナ様の今回の席はコチラになります。

この席からのレポをいただきました(@_@)

★ステージ前センターの赤ポチです!!!!!!!

 

15周年ソウルファンミ

 

 

2人は、最初にサイドから登場、

歌いなからメインステージに、

二曲歌い、始まりました。

 

 

ユノは白のシャツに明日こんの時の薄いブルーのダメージジーンズ。

チャミの下が思い付かず(・・;

このままMCが来てはじまり。

 

 

ふたりから、カシちゃんにお祝いのデコレーションケーキ作り。

トッピングは曲当てクイズで、勝った方が選びます🎵

ゆの、チャミとも取るけれど、全部2つづつあるから

いちご、15本のローソクとつながります。

 

MCに指摘され別々のものを選んでたけど〜

この時のエプロンが

ユノがピンク、チャンミンはパープル♥

 

ゆのは、首のうしろでリボンするから、すんごいかわいい(´・∀・)

出来上がりはチャミが白いケーキ、

ゆのはココアパウダーを沢山かけた黒いケーキ、

『茶色ですが、東方神起のモチーフの白黒です』と、

自慢げに言った後、いつものようにかわいく笑いました。(笑)

 

 

2回目はジェスチャーゲームで韓牛が当たると、

最初はチャミが問題を出して、

ユノが答えて、失敗(・・;

次はユノが…失敗で

 

そしてフラフープです。

二人とも可愛かった。

終わって、ここでまた、

ユノが、『チャンミンのフラフープ姿がカッコいいと‼️❤️』

 

 

次の歌は、

黄色のジャケと黒のズボンのMVと同じ服装でカッコ良かったし、

完成度が凄かった☺️

※お色直し入りました〜★★

 

運命もラブラインも歌ったし。

エプロン着て一曲歌いましたよ❤️

 

 

そのあと、曲の紹介もして、

ふたりのいろんな質問を15問くらい聞いて、話してもらってました。

今日朝イチに聞いた曲や一番最後に誰からカカオトークがきたか?とか〜

ふたりとも、ドンへでしたよ❤️

 

★ドンヘはどうやら本気で2人の中に入ろうと狙っているようです(笑)
インスタでも結構入り込んでいますね(^o^)

 

 

曲が終わると、ステージからはけてMCがステージにあがるのですが、

その回数4回くらいあるのですが、

チャミがユノに手を差しだし、

こっち♥みたいな感じをするんです。

手を出しながらはける。

 

ふたりの間は3メートルくらいあるんですよ❤️

ユノはそれ見て、同じ方向へはける…

しかし、最後、同じようにしてチャミがはけていきそうになって後ろ見たら、

ユノが付いてこなく、ユノ、真っ正面みて立ってて、

お辞儀しようとしてて。。。。。。

チャンミン慌ててユノの近くまで来て、連れて帰りました。(笑)

 

 

どれだけ、任せきってるの😄

ゆのは夜中遅くまで、今日の準備してたらしい。

ユノは、”みんないいものをプレゼントしたい”と、

”今日緊張してる”と

チャンミンがユノのことを伝えてくれました。

 

ふたり、なんなん👍

どんだけ❤️👍

ユノのよく使う絵文字は👍です。

 

★皆さん!!!
ユノのよく使う絵文字は👍です〜!!

 

韓国の人は携帯で撮ってたようだとあとで聞きました。

わたしの両サイドはゆのペン❗️で中華圏たぶんグローバルと、韓国、当日券でした。

2人とも、私も入れてきゃーきゃー言ってました💘💘

 

近くでは誰も撮ってなくて、バーナーだしたり、後ろみたりと忙しかったです(笑)

両サイドとも20才前後かと❤️

いいですね!!
これからの2人ですから若いペンもたっくさん増えてほしいです(*^_^*)

二人共、まだまだ頑張ると言ってました❤️

本当に若い人が多かった、かわいいひとが👍

 

 

次回のソウルコンサートも楽しみ‼️

3910日の土日です。珍しく早い告知❤️👍

満席にしたいですね!!!

にしてもほんと、珍しい(・・;)早い告知。
ちょっと前にTwitterで少し騒がれてましたけど、日にちまでの告知はびっくり。
ありがたいです。

 

今回は久しぶりに空席がなかったのでは?と思うぐらい一杯でびっくりです。

 

 

明日コンも残り、3日ですが、アリーナと違いVCRも少しづつ長く、パパのチョコ好きも知りました☺️

ふたりのソロ前のVCRも少し変わって白神起です。

ふたり最高なので、トイレは気をつけて、見逃さないように🎵

いいところでトイレに行く人がいるから、今じゃないよ!と叫んで教えてあげたい❗️

 

 

今回のファンミは

カシちゃん達がメインだから私たちも会場に入る前、

バスでいつもつけてるJTBのイベントの参加証みたいなのをはずすよう言われました。

グローバルもだと思います。

半数はツアー、半数はカシちゃんと、当日券だと思います。

JTBでも2階席の人もいました。

 

 

 

完璧なレポです。

耳参戦だと会場の興奮はヨ~くわかるのですが

何をやっているのかわからなくて…

おまけにハングル(・・;

 

2人はとってもリラックスしてお話してくれるので

とても饒舌で付いけいけない…。。。

 

ヌナ様のレポで内容と流れがよぉくわかりました。

本当に感謝です!ありがとうございました。

 

 

次は来年の明日コンの京セラドームがお待ちかねです!!

東方神起の2人は年末、韓国でのお仕事もありますね。

ファンミに来てくれたペン達に

体のことを気遣ってくれた2人、

自分達こそ体に気をつけて怪我等しないように

してほしいです。

 

ソウルファンミに参戦されたトンペンの皆さん。

お疲れ様でした(*^^*)

たっぷり充電で素敵な気分のまま年越しができそうですね♥

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事