
Contents…目次
スポーツ新聞がぁぁ 揃い踏み🔥正官庄もすっごいことに…



4/25付 #スポーツ報知
— スポーツ報知 レイアウト担当 (@hochi_tkyhensei) April 24, 2025
❤️「感謝」の日本デビュー20周年❤️#東方神起 の #東方神起20th_LIVETOUR_ZONE
東京D公演を記念した特別一面を発売✨
下記店舗にて10時から販売開始です👍
《是非お買い求め下さい✅》#ユンホ #チャンミン #ビギスト #BIGEAST pic.twitter.com/HzhFBLblU5

🌟東方神起🌟
— スポニチ芸能 (@sponichigeinou) April 24, 2025
東京ドーム公演開幕‼️ドーム周辺のコンビニなどではスポニチもユンホとチャンミンの特別1面を展開♥️ぜひお手にとってご覧ください!#東方神起 #ユンホ #チャンミン #Bigeast #東方神起_ZONE pic.twitter.com/kf75OThKYM

日刊スポーツでは東方神起「20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~」東京ドーム公演開催の4月25日付で特別版を製作🎀GIANTS STORE BALLPARK TOKYO(東京ドーム23番ゲート付近店舗)、近隣のコンビニエンスストアで販売します🏟️ぜひお立ち寄りください🕺
— 日刊スポーツSHOP (@1048055tokyo) April 24, 2025
※売り切れ次第、販売終了となります… pic.twitter.com/Y03AyDmrNL
31度目の東京ドームなのね
正官庄× 東方神起
正官庄も負けてない
スポーツ新聞も顔負けの
ドデカモニター広告💦
すごーぉぉぉぉい!!

★お知らせ★
— 正官庄 ジョンガンジャン|日本公式アカウント (@kgcjapan) April 23, 2025
4月25・26・27日の3日間
東京ドームに....
正官庄× 東方神起
の広告が登場します!❤️🔥
ぜひ会場でチェックしてみてください!
写真もたくさん撮ってください♪#正官庄 #東方神起 #東京ドーム #ホンサム #ジョンガンジャン pic.twitter.com/st9m7y8xRL
東方神起 日本デビュー20周年記念! 25日から東京ドーム3DAYS Bigeastへ感謝

韓国の男性ユニット・東方神起が日本デビュー20周年記念ライブツアー「東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~」の締めくくりとして、25日に東京ドーム公演を開幕させる。もはや常連となっている東京ドームに再び戻る思いを問うと、2人はBigeast(ファンの呼称)への感謝を口にした。
23年7月に東京ドームで交わした「次は20周年ですね?必ずここでまた会いましょう」という約束から約1年9カ月。東京ドームに帰還し、Bigeast(ファンの呼称)と再会を果たす2人の表情に笑顔が宿る。
ユンホは「まずはありがとうございますって伝えたいです。東京ドームに立つことは難しい。追加でドーム3DAYSと言われた時はビックリしました」と感激。一方のチャンミンは「『この場所でまた会おう』という、とてつもない一方的な約束をして悪かった」と謝りつつ「約束を守ることができたのは、席を満たしてくれる皆さんのおかげ。満たしてくれてかなえてくださって、ありがとう」と愛を伝えた。
23年6月までに東京ドーム公演は、海外アーティスト史上最多となる30回を記録。今回の公演でプラス3回となり、自らの記録を更新することになる。ユンホは「本当にありがたいことですね」としみじみ。東京ドーム常連と呼ばれることについて「最近さらに重く感じています。『東京ドームにふさわしいアーティストだよ』と言われたことがあって。前に比べて、何倍も責任を感じています」と背筋を伸ばす。チャンミンは「(数を)更新していきたいという欲張りではないけど」と前置きしつつ、「東京ドームという夢のような場所でファンの皆さんの声援があるんだったら、もっとやっていきたい」と静かに闘志を燃やす。
2人にとってステージとは「居場所」だ。チャンミンは「全力で自分たちを全部出そうという感覚でやっているけど、喜んでくれるファンの皆さんの笑顔が好き」と愛の告白を放つ。ユンホは「一人一人に色んな事情あると思うけど、東方神起のステージは一緒になろうという空気がある」と東方神起ならではの公演の空気感を明かし、「2人を応援してくれるファンの皆さんがいるから、完璧なライブになる。皆さんも東方神起のステージの“主人公”です」と“共演”に感謝した。
これまでの東京ドーム公演の軌跡を振り返り、チャンミンは「徴兵に行く前の最後の東京ドームがすごく覚えている。徴兵に行く前で必死だったというか、思いを込めたのもあった。徴兵だけでなく、その時の東京ドームが20代最後の東京ドームだった」と色鮮やかに記憶に残る景色を思い起こす。一方のユンホは「落ち込んでいた時もあったけど、皆さんに『おかえり』と言われると、言葉にならないほど感動した」と振り返った。
25日に東京ドームに舞い戻る2人。11月を皮切りとするアリーナツアーと異なる点について、ユンホは「まず曲がアリーナツアーとは違う。懐かしい…というか。これくらいです」とネタバレギリギリのラインでヒントを投下。チャンミンは「昔のある曲を聴くと、あの時は何歳であんなことがあったなって、タイムスリップすることがあるじゃないですか。今回の東京ドームでは、20年の時を重ねてきたファンの皆さん、それぞれの20年も思い出される3DAYSになるんじゃないかな」と思いをはせた。
◇東方神起(とうほうしんき)グループ名は「東方の神が起きる!」という意味。04年2月に韓国でデビューし、05年4月に日本デビューを果たす。06、07年にアジアツアーを成功させ、現在は欧米諸国、ヨーロッパなど世界的に活動を行う。13年に自身初の5大ドームツアー、海外アーティスト初の単独日産スタジアム公演を開催。今年4月27日に日本デビュー20周年を迎える。
◇ユンホ 1986年2月6日生まれ。別名ユノ。身長184センチ、体重66キロ。血液型A。
◇チャンミン 1988年2月18日生まれ。別名マックス。身長186センチ、体重61キロ、血液型B。
デイリーより
ありがとうございます
m(_ _)m
始まるね!
グッズのレシート
ドームバージョン
日替わりになりそうな予感…!?
って贅沢かしらね、
レシート欲しさになんとか5000円以上の
パッケージ考えてしまう😁
もちろん10000円もパッケージ🔥
Tシャツとツアーパンフ とか
タオルは使い勝手がいいから、とか
スライドケース、コンプしちゃおうかな♡とか
考えるの楽しいね!


WOWOWも気合入りまくってる!5カ月連続 東方神起特集

日本デビュー20周年を迎える東方神起。常に音楽シーンのトップを走り続けてきた彼らの輝かしい軌跡を、最新ライブの生中継や特別インタビューでたどる5カ月連続特集!
2005年に日本デビューを果たし、今年4月に日本デビュー20周年を迎える東方神起。圧倒的な歌唱力とパフォーマンス力、そして息の合ったコンビネーションで、2000年代初めから今日まで音楽シーンのトップを走り続けてきたスーパーユニットだ。海外アーティストとして初めてツアー動員数100万人を記録するなど数々の伝説を作り上げてきた彼らの日本デビュー20周年を記念し、WOWOWでは東方神起5カ月連続特集をお送りする。最新ツアーの締めくくりとなる東京ドーム公演の生中継をはじめ、過去のライブ映像やドキュメンタリー、特別インタビューなどでたどる彼らの輝ける軌跡をチェック!

WOWOWオンデマンドは初期費用なし
▼以下のリンクから
加入月は視聴料がかかりません
★
DOME初日
ありがたいことに
今日はP席なのです(*^_^*)
お隣さんに迷惑かけないように…ってか
かけるとおもいますがww
20年間 雨ニモマケズに
頑張り継続中の
ユノとチャンミンを
笑顔にするために
大いに盛り上げたいと思います。
東方神起ライブ初参戦←P席✨️の相棒と一緒に
参戦します。
4/25『ZONE東京ドーム』:D0
X、画像をお借りしました。ありがとうございます。
ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)