9/15ユノBubbleをありがとう→45分♡
Screenshot

ユノBubbleにいやされる土曜日 15:58〜

Bubbleのラベンダー色のアイコンが発動したでしょ、

きゃっ♡

ユノぉ〜!!!!!!

 

ソウルと日本

45分間もつながってた😆

 

やさしくて丁寧な言葉で、

チョコット本音も洩らしてくれる

そんなユノのbubbleがとても好き〜

密かに待ってたよん。

 

ユノのおすすめ曲 『HAPPY』DAY6

 

 

僕は〜 その日の雰囲気に合う曲を聞くのに〜
歌詞中心に一回 メロディー中心に一回 そのように探して見るんだけれど?

 

 

HAPPY / DAY6(데이식스)』

 

そんな日があるのでしょうか?
ただひたすら良い、そんな日です。
明日の心配一つなく
笑顔になれるような、そんな日です。

 

何か一つは
悩みや不安が生じますよね
果たして幸せになれるのでしょうか?

 

そんな日が来るのでしょうか?
夢が見つかる日。
嬉し過ぎて空を見上げて
大声で叫ぶ日。

 

まぁ、このまま続けて
頑張っていればいつか
そんな日が来るのかな

 

May I be happy?(幸せになってもいいですか?)
毎日笑っていたいです
悩みを無くしたいです
誰か答えを教えてください

 

So help me(だから私を助けて)
躊躇してしまいます
涙が出そうです
だからどうか、お願い、お願いです

Tell me it’s okay to be happy
(幸せになってもいいいんだよって言ってください)

 

ネットを見ると優秀な人だけが
数えきれないほど出てきます

 

まぁ、このまま続けて
生きていればいつか
そんな日が来るのでしょうか?

 

May I be happy?
(幸せになっても良いですか?)
毎日笑っていたいです
悩みを無くしたいです
誰か答えを教えてください

 

So help me
(だから私を助けて)
躊躇してしまいます
涙が出そうです

だから
Tell me it’s okay to be happy
(幸せになってもいいんだよと言ってください。)

 

ただ楽に楽に暮らしたいのに
私の1日1日は何故こんなに
驚くほど難しいんだろう?

 

May I be happy?
(幸せになっても良いですか?)
毎日笑っていたいです
心配したくないです
誰か答えを教えてください

 

So help me
躊躇ってしまいます
涙が出そうです
だからどうか、お願い、お願いです

 

Tell me it’s okay to be happy
(幸せになっていいんだよと言ってください。)

 

 

ユノからのBubble

つながっている時間はホッコリ

ユノの気持ちが伝染してきて

優しい気持ちになる。

今回は 切なくもなった。

 

ユノも色んなことをたくさん考えていて

思うように進まないことや

頑張ってることや

応援メッセージをくれて、

お誕生日の人へのメッセージとか

次の約束とか…

 

とにかく

ユノはいつも優しくて

正直で

まっすぐな人。

 

体に気をつけて

無理せず進んでほしいなぁって思う。

体調は良くなったのかな😭

 

 

9/15 ユノバブル覚書

9/15 15:58〜16:43

メッセージ:47個
^^:28
👍:3
💕:1
😽:1
🎂:1
🔥:1

優しい気持ち:計測不可能♡

 

 

ベテラン2 ユノメッセージ

 

 

ロウンくんで始まって

やっぱりトリはチョン・ユンホが〆る

まるでSMTOWNのようなa-nationのような

現役レジェンドは

どこで何しても

さすがのKING👑っぷりなのです。

 

地上波「週刊ナイナイミュージック」今週9/18(水)

地上波の破壊力ったら

絶大だから

正座待機で忘れないようにしなくちゃね。

TVerで見逃し配信もありそうね。

 

この表情を引き出す岡村さんに

乾杯だよぉ〜✨

 

ユノ・ユンホ やべっちかき氷 ナイナイミュージック

ユノ・ユンホ やべっちかき氷 ナイナイミュージック

ユノ・ユンホ やべっちかき氷 ナイナイミュージック

ユノ・ユンホ やべっちかき氷 ナイナイミュージック

ユノ・ユンホ やべっちかき氷 ナイナイミュージック

びっくり顔のユノがカワイすぎて🤣

その表情と美しい右手の仕草とのコラボにギャップ萌〜

 

通常のお食事はこの感じ♡

美人過ぎ…

 

ユノ・ユンホ 東京カレンダー

 

 

ユノが何にびっくりしてたのか

知りたいぃぃぃーー!!

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事