チャンミンはマンションを現金購入、ユノは出演料を全額寄付。

とりあえずまずはランキングから〜!!

 

2024年、K-POPで最もハンサムな顔。

とにかくユノ・ユンホ推しです!!!!

 

 

ランキングリスト

ユノは一番最後の方にいます。

ぜひポチポチしてランクアップ狙いましょう🔥

 

 

▼ランキングはコチラから

TOP 100 – Most Handsome Faces Of K-POP in 2024

 

 

外も中も

こんなにハンサムな人って

他に知らない。

 

 

 

チャンミン現金でマンションを購入(数日前の話だけれど)

東方神起 チャンミン、ソウルの高級マンションを購入…約9億円を現金で支払い

 

東方神起のチャンミンが、ソウル狎鴎亭洞(アックジョンドン)のマンションを現金で購入したことがわかった。

本日(12日)、韓国メディアのニュース1によると、チャンミンは4月にソウル江南(カンナム)区狎鴎亭洞の現代アパートIの専用面積196.21平方メートル(13階)を89億ウォン(約9億5,600万)で購入した。所有権移転登記から別途の根抵当権が確認できないことから、代金は全額現金で支払ったと見られる。

高級マンションに挙げられる狎鴎亭現代アパートは、ユ・ジェソク、カン・ホドンなどが住んでいることで有名だ。チャンミンが購入した部屋は、一時バンド建設のクォン・ホンサ会長が所有していたと伝えられた。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/401730ecc0669792a3426a1e955f97d9e9b0c33e


 

江南区狎鴎亭洞「現代アパート」

狎鴎亭3区を含む狎鴎亭一帯は、ローンを通じて住宅を売買するのが難しい特徴を持っていますこれにより、多額の現金を保有し、資金力のある人々が狎鴎亭アパートの需要層であり、取引実務者たちは、この需要層が売り物の価格が高くなる場合でも、今後の上昇傾向まで考慮して買収を躊躇しないと話しています

 

NAVERより抜粋

現代(ヒュンダイ)アパートメント→詳細

 


 

現金での購入のみ許されるアパートメント(韓国ではマンションは”アパートメント”と称されます)を手中に収めたチャンミン、

子どもたちの未来教育の現場のドキュメンタリー番組、ナレーターの出演料を全額寄付するユノ・ユンホ。

 

もちろんチャンミンも災害時には寄付をするし、

ユノもソウル瑞草区瑞草洞(ソチョグ·ソチョドン)「ワールドビラート」を所有して住んでいるけれど、、、

▼ユノ宅

 

『マンションを現金で購入』、

『出演料を全額寄付』の記事公開のタイミングが

同じっていうのがオモシロイ。

 

マスコミ関係の記事はもちろん事務所が関わっているし

チェックも当然されるだろうから

(わざと記事を出さない、画像を差し替える、文章内に誤字脱字をわざわざ入れ込むなどは日常茶飯事のお仕事、笑)

 

2つの記事内容が対照的ってのが…

大衆にどういうイメージで何を見せたいのか

なんとなく納得できる気がした。

 

自分の歩んできた道を支えてくれたファンに対して

その愛に100%のお返しを常に考えて

身銭を切って今の自分を伝えようとするアーティスト、

”愛は責任感” と言って

愛 について未来を担う若い才能に伝える人、

 

私がとんでも無くお金持ちになったとして

自分だったらどうするのかと考えた時

指針になる人がいることが

とてもありがたい、

そして誇らしい。

(とんでもなくお金持ちになったら…の話だけどwww)

 

そんな

生粋のユノペンです

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事