ユノインスタ:チョンドンジン駅とビーチ🏝とユルグクさんとトウキビのミッキー[ユノMAP追加]

インスタで見せてくれるユノのOFF♫

見てるだけでしあわせになる〜!!

ユノマップ追加です〜

 

 

6/4 ユノ インスタUP!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

インスタの江原道は朝鮮半島の右上 💙青い♡追記しました。

▼□をタップでリストが出ます。

 

 

▼番号タップで、各詳細にリンクします。

㊸チョンドンジン駅
㊹チョンドンジンビーチ
㊺ユルグク・イイ銅像
㊻Cafe ガンネギ ソクリ(강냉이 소쿠리 )ミッキーもいる!!

 

㊸정동진(チョンドンジン)駅

 

정동진(チョンドンジン)駅のホームでくつろぐチョン・ユンホ♡

 

江陵にある鄭東鎮駅は全国で海が一番近い駅で、景福宮光化門から見ると鄭東に位置するという名前がついた。

 

▼チョンドンジン駅

https://access.visitkorea.or.kr/ms/detail.do?cotId=d65d01db-5529-401b-8e71-efeb9b16f216

 

 

㊹チョンドンジンビーチ

 

波と戯れたのは

チョンドンジンビーチかな〜🌊

 

▼チョンドンジンビーチ

https://access.visitkorea.or.kr/ms/detail.do?cotId=60b3ac94-f4ac-44ca-a6f5-213db72833cb

 

㊺ユルグク・イイの銅像 ”鳥竹軒(オジッョコン)”

 

江原道江陵市”鳥竹軒(オジッョコン)”

5,000ウォン札の栗谷李珥(ユルグク・イイ)と一緒にパチリ📷

 

ユルグクさんと同じにしてる…

右手の指の開き具合とか、足の開き具合!?

頭には帽子をお召し

左手には各自大切なモノを持つ。。。。📖👛

😁

 

▼ユルグクさんはコチラの方です👛ちなみにユルグクさんのオモニは師任堂(サイムダン)、1万ウォン札の方です。生家なので、ユルグクさんの銅像のお隣にオモニの銅像も〜親子揃って鎮座されています。…立派な家系🙌

 

 

💚

 

 

㊻Cafe ガンネギ ソクリ(강냉이 소쿠리 )

雰囲気のあるおしゃれなかわいいカフェ

ちょこりんと軒下に座るユノ

全部がオシャレに見えるから不思議。

 

ミッキーは”ソクリ”のミッキーだったのね〜✨

강냉이소쿠리(とうきびのざる)

江原道の特産物であるトウモロコシで作ったトウモロコシを現代風にアレンジしたデザートカフェです^^ メニューは、とうきびアイスクリーム、生キャラメル、タルゴナとうきび、コーンあんまん、トウモロコシラテ、コーンコーヒーをご用意しております。

 

 

 

ユノは何を食べたのかな〜。

 

 

 


 

 

 

カッコいい男だなぁ〜

何気ない1枚も

本当にカッコいい

 

座っていても立っていても

ミッキーと一緒に壁にへばりついていても

ユノはいつもステキ✨

 

カメラマンも上手いね、

自然体が本当に自然で(日本語が…笑)

それを引き出せる人

ユノも全信頼をよせて、ユノをよぉ〜く知ってる人

誰かな…

シニョンさんかな。

 

ユノのお陰で

韓国のいろいろな場所を知ることができる。

行きたい行きたい 言ってる間に

リストがどんどん更新されて

追いつけない(ー_ー;)

ライブやイベント以外でも韓国を訪れたいな… と思いつつ

ユノが見せてくれる日常の一コマを

共有させてもらって

しあわせのお裾分けいただいています。

ユノ ありがとう(#^.^#)

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事