東方神起センパ:舞台制作会社BURNING HEART[メディア小道具のデザイン]

 

 

ユノとチャンミンのセンパのステージを制作された会社のブログ

お借りして翻訳機で和訳しました。

 

”見えないところで頑張ってくださっている

スタッフの皆さんにも拍手をお願いします〜♫”

ユノの声が聞こえてきそうです。

 

BURNING HEART[メディア小道具のデザイン]

こんにちは

Media Props Design

バーニングハートです

 

 

今日、紹介するステージは 長い間バーニングハートを信じてくださる

東方神起のユノユンホとチャンミンの誕生日パーティーのステージです

 

新しいアルバムの宣伝のために、

ファンとの出会いのために、

記念日のために、

いつでもバーニングハートと 共にしてくださる東方神起に

まず、感謝の言葉を申し上げます フフフ

 

 

先に

チャンミン様の誕生日パーティーの舞台はパレットと棚で構成されたオブジェを使用しました

チャンミン様が持つすっきりとしてジェントルなイメージととてもよく似合いますよね

デザインリファレンスを受けて、 僕たちもどんな小物で飾ろうか

悩みながらもイメージととてもよく似合うと思いました。

使用された椅子とテーブルラグもモダンできれいな雰囲気にセッティングし

ネオンスティックとネオンカラーの照明で、格子状の舞台の

退屈さを減らし華やかさを加えます

パープルカラーの妙さとチャンミン様のイメージが本当によくお似合いですよね?

一般的な誕生日パーティーとは次元が違うセレブの誕生日パーティー!

舞台の上でパフォーマンスもあって トークも進行するんですが

舞台デザインが寒かったり退屈だったらどうするんですか~~~

 

 

さぁ!今回は全く違う雰囲気でユノユンホ様の

誕生日パーティーのステージに行きます!

 

コンセプトは授賞式の誕生日パーティーと 授賞式のコンセプトなので~

ユンホ様だけができる自信感ではないでしょうか?

舞台の上にレッドカーペットがここがユノユンホ様の誕生日パーティーの場所だと言ってくれています!!

昔クラシックさが好きで古い住宅に住んでインテリアも

クラシックさを保っていた姿が番組で紹介されたことがありました

ユンホ様の誕生日パーティーのステージも クラシックさを武器にセットしました

 

 

レッドカーペットと遮断棒の神殿の柱と金獅子像がどうしてだって言うんですか

誕生日パーティーを授賞式の舞台にしてしまうクラス!!

飾り棚の小物もトロフィーとしてセットアップしました

世の中のすべての賞をたくさんもらって、ユンホ様~

 

 

レッドカーペットの上に緑色のベルベットソファーで 完璧なポイントを与えて

ここがオスカー授賞式のような華やかさで飾られた舞台

チャンミン様の未来都市的なイメージと相反するクラシックさで武装した

ユンホ様の授賞式のステージ

 

 

 

長い間東方神起の舞台を一緒に進行しながら

2人のメンバーの色に最もよく合う ステージだったんじゃないかと思います

2人とも誕生日を祝って

寂しくて閑散とした舞台の上に小道具を通した舞台デザインが

どれだけ効率的なのかを示す作業でした

放送やコンサートの舞台、展示、イベント、プロモーションなど

すべての空間をデザインおよびスタイリングします

どんな空間でもデザインが必要でしたら

お問い合わせお願いします

 

 

 

https://blog.naver.com/xburningheartx/223380745383

 

 

 


自分が見たユノのセンパのステージと

組まれたセットが

全然違うイメージで、あれ!?って思ったけれど

ユノのセットはバックの映像がとても華やかだったから

ステージが生き生きとしてたのね、

と改めて感じました。

 

もちろんユノがステージに上がるから

すべて光り輝くのは周知の事実♡ですが、

映像を制作されたスタジオ様の後記も見たいな〜と

思いました。

 

 

★14日はジャカルタコンのチケッティング[一般は15日]

★21日:ごぶごぶの当確日

 

★マカオコンまでD17

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事