東方神起 日本デビュー18周年おめでとうございます!!

東方神起18周年Anniversary🎉

 

今日は、日本デビューの記念日。

ユノ、チャンミン

日本デビュー18周年おめでとうございます〜☆彡

 

ほぼ半分は東方神起として生きてきてるわけで

体に染み込んでるでしょうね。

私は、2人になってからのトンペンなので

bigeast歴、かれこれ13年目になります。

アイドルに

(というかアーティストだと思ってるけれど)

こんなに夢中になるとは思わなかった(笑)

 

長く愛される魅力が

あるのね。

舞台演出があってもなくても

ステージの上で繰り広げられる

そのステージが最高だから

とにかくライブが最高だから

地球の果まで追いかけてしまってる…

ははは、、、

これからも

どこまでもいくわよぉ。

 

ユノが大切にしている”東方神起”

大好きな人が大切にしているものは

同じように大切にしたい。と思う。

理想とする

”長く愛されるアーティスト”を目指して

体に気をつけて

進んでください♥

 

 

NUMERO TOKYO 6月号

 

すっかり忘れていたわ(笑)

ClassycコンとRACEに心奪われ

NUMERO のことは望郷の彼方に飛んでいた。

 

 

一問一答

 

YUNHO|ユンホ

1986年2月6日生まれ

 

毎回ステージに立つたびに、
いろんな方がこのツアーのために頑張っている姿が、
ときにはピンクに、ときには赤に、
またあるときはグリーンに……
僕には見えるんですね。そういうが、
今まで駆け抜けてきた原動力になっています 

Q.1 現在の趣味は?
「格闘技です。異種格闘技みたいな。体力づくりとしてやっています」

Q.2 朝起きて、一番にしたことは?
「YouTubeを見ながら、ストレッチしました」

Q.3 座右の銘はなんですか?
「 『まずやってみよう!』」

Q.4 いま、行ってみたい場所はどこですか?
「札幌です。この前、『First Love初恋』を観て、行ってみたいなと思いました」

Q.5 最近、心に残った映画や本はなんですか?
「映画『THE FIRST SLAM DUNK』です」

Q.6 YouTubeでよく観るコンテンツはありますか?
「いっぱいあるんですけど、一般の方のVlogをよく観ています」

Q.7 これから挑戦したいことは?
「仕事ではなくて趣味として、いつか自分なりの短編映画とか、そういうのを作ってみたいなと思っています」

Q.8 どんなファッションが好きですか?
「今日の撮影で着たような、デニムのファッション。カジュアルなんだけど、ちょっとダンディを加えたようなファッションが好きです」

Q.9 いま、一番欲しいものは?
「時間です」

 

 

CHANGMIN|チャンミン

1988218日生まれ

 

東方神起のふたりの絆を
ひとことで表現すると「仲間」ですね。
今まで東方神起として同じ道をふたりで歩いてきて、
その道にふたりで足跡を残してきました。
ふと思い出を振り返ったとき、
同じ感情を共有できる仲間

 

Q.1 現在の趣味は?
「筋トレです」

Q.2 朝起きて、一番にしたことは?
「サッカーのプレミアリーグのニュースを見ました」

Q.3 座右の銘はなんですか?
「『マイペース』」

Q.4 いま、行ってみたい場所はどこですか?
「アイスランドです。ドラマ『First Love 初恋』を観てから、行ってみたいなと思いました」

Q.5 最近、心に残った映画や本はなんですか?
「映画『THE FIRST SLAM DUNK』!」

Q.6 YouTubeでよく観るコンテンツはありますか?
「サッカーのYouTubeです」

Q.7これから挑戦したいことは?
「海外で暮らすこと。英語を勉強したいので、英語圏に行ってみたいですね」

Q.8 どんなファッションが好きですか?
「ネット上によく出てくるような、イタリアの男性のファッションです」

Q.9 いま、一番欲しいものは?
「時間です」

 


 

面白い。

同じこと考えてるようで

”人によって違う”

のね。

根本的な部分は違う のは当たり前。

 

 

NUMEROの中の質問を少し…

 

2年後には日本活動20周年を迎えます。その時にやりたいことはありますか?

Y:

これまで結構長いブランクがあったので、20周年はステージで挨拶できたら嬉しいですよね。ファンのみなさんが東方神起の活動で番待っているのはやっぱりツアーだと思うので、20周年の時にもまたツアーができたら嬉しいです。

C:

僕も同じです。20年という長い期間をいつも見守ってくださった皆さんと僕たちへのお祝いなので、他の何をするより、ライブ会場で同じ空間にいて、同じ空気を吸って、同じ感情と同じ熱気を感じるのがお互いにできる一番熱いお祝いじゃないあなと思います。

 

現在もジャパンツアーの真っ最中ですが、6月に京セラドーム、東京ドームの追加公演も決定しましたね。

Y:

気合をいれて頑張っているんですけど、最近は足がすくんだりします。久しぶりだから(笑)。

C:時間があればぜひ見に来てください!

 

 

”足がすくむ…”って

高いトコロ苦手のユノの発言

ドームの演出、高いトコロあるんかな…!?

アリーナとはやっぱり違うかもね〜

 

などなど…

インタビューはもり沢山なので

ぜひ本誌を見てください。

ツヤツヤの大人神起が迎えてくれます。

 

▼Amazonリンクはコチラ

 

 

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター D2

★WOWOW 東方神起 SPECIAL Vol.2 D2 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事