ユノ”レース”の記事が韓国のメディアでも
日本のメディアでも取り上げられている。
嬉しいね😊
Contents…目次
イ·ヨンヒ→ユノユンホの「レース」、撮影終了→5月公開「会社員共感↑」
「レース」が撮影を早く終えて5月に視聴者たちに会う。
ディズニー+は22日、2023年上半期ラインナップと共に「レース」が5月10日公開予定だと明らかにした。
「レース」は大企業セヨンの広報室に転職することになったスペックゼロパク·ユンジョがお互いにペースメーカーになってくれる人たちに会い人生のレースを駆けつけるオフィスドラマだ。
イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホが皆の共感を引き出す完璧なシナジー効果を与える予定で、すでに昨年12月にすべての撮影を終えた。
イ·ヨンヒが引き受けたパク·ユンジョは学閥、家の中で何一つ前面に出すことはないが、自ら人生を開拓しながら熱心に生きてきたキャラクターで平凡な90年生まれの会社員のリアルな姿を見せてくれる。
また、ホン·ジョンヒョンは大企業広報室のエースであり、親友のパク·ユンジョとは対照的な人物であるリュ·ジェミンを引き受けた。 ムン·ソリは広報業界最高の専門家ク·イジョン役に変身し、合理的な判断と冷徹なカリスマを持ったキャラクターを盛り込む予定だ。
東方神起のメンバーで多才な魅力の持ち主であるチョン·ユンホ(ユノユンホ)は久しぶりに俳優として帰ってくる。 彼は広報代行会社代表のソ·ドンフン役を演じ、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーを描き出す。
会社という空間でそれぞれ違う位置で人生レースを走る4人の話がどのように繰り広げられるか期待を集めている。
/朴ジンヨン記者(neat24@joynews24.com )
https://m.joynews24.com/v/1577974
ユノドラマの記事は
何回見てもいいですね(笑)
この記事は
ドラマ”RACE”を取り上げてくれていて
ユノの紹介の文がとても良いです😊
『多才な魅力の持ち主であるチョン·ユンホ(ユノユンホ)』♡
”自由な表現を重視”するリーダーの役柄〜
ユノと重なるところもありそうで、ますます楽しみ。
YouTubeでユノセンパ公開!! Thank U_KNOW DAY
東方神起ユンホ、久しぶりのファンベント…”これ、ファイトっていうほどの問題ですか?”
東方神起ユンホが誕生日をファンと一緒に過ごした。
22日、東方神起の公式YouTubeチャンネルには「ここでどうやって発明するの🤷 | Thank U-KNOW Day」というタイトルの動画が公開された。
動画でユンホはイベント前の撮影時間に行われたインタビューで「ファンベントはほんとに久しぶりだし、初めてだと言ってもいい」として「僕を応援してくれる方たちと一緒にできるなんて、時間が過ぎて振り返った時に何より貴い時間ではないかと思う」と語った。
この日、ユンホは「大部分の人は片目を閉じて反対側の頬をつくのが不可能だと言います。ユンホは可能なのか今すぐ確認してみましょう」という文を読みながら「これ、ファイトっていうほどの問題ですか?」として「いち、に、さん!」と叫びながら可能であることを証明した。
またユンホは、曲を聴いて即席でその歌のダンスを披露するなどファンと楽しい時間を過ごした。
一方、ユンホが属する東方神起は、日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を愛知を皮切りに、広島、福岡、福井、宮城、埼玉、北海道、新潟、大阪、東京など10都市で20回の公演を行う。
※Korepoより
カシオペアACEで公開されていたセンパの映像、
YouTubeで、それも日本語字幕がついて
公開されました。
嬉しい(#^.^#)
ユノ綺麗〜。
しあわせな顔してる😊
ひかりの中に
ユノが歩みだす✨
★
この一瞬にドキドキした。
萌えどころが満載
襟足とかペン持つ指先とかマイクをそっと包む手とかぁぁぁぁ
首のラインが儚げで…
萌
ユノセン(先生)。最高やな(笑)
★
スマホも日本語字幕で見れます。
①右上の…をタップ。
②出てきたタブの”再生設定”をタップ
③日本語を選択、画質、速度はお好みで、”OK"をタップで字幕再生が始まります。
▼蘇る〜
すてきなユノタイム。
DVD出るとイイですね。
字幕付きで出して欲しい!!!!
メチャ売れると思う〜✨
★WOWOW SPECIAL Vol.1(3/26)まで D3
★宮城Classyc(4/1)まで D9
画像をお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)