東方神起19周年アリーナツアー:会場キャパ

19周年日本ツアー✨

 

 

きましたね。

ツアー情報、

早速ホテル予約して

下準備始めた方もいらっしゃいますよね〜!?😆

 

アリーナツアー

西から東、南から北〜

19公演を予定しています。

考えるに…

日本は狭い国土に交通網が張り巡らされて

エンタメ人口100%、民族大移動!!

日本列島内のコンサート会場は

すぐに予約が入ってしまいそうですね。

事務所としても早めに会場を抑えるから

告知も早めにできるのかな…と

いずれにしても早めに予定を立てることができるから

とてもありがたい、

エアチケット、ホテル予約も”早割”がオトクですね♡

 

 

ユノも楽しみにしてるのね😆

みんな楽しみにしてるよぉ!!!!!!

 

ツアースケジュールと会場キャパ

 

 

▼会場名タップで公式サイトへリンク(別ウィンドウで開きます)

 

むむむ…

会場キャパを見ると

またまた考えてしまう笑

ドームの広さを考えると

どの会場もコンパクト!?に感じるけれど

SP席、P席どの会場でエントリーしようかな🔥…と

思案は限りないです。

うんうん、今が一番楽しい時ですね。

 

クリスマスをツアー中に、大阪でいっしょに過ごしてくれるって

すっごく嬉しい🎄✨

まさにサンタさん。

チャンミンは大阪にいても大丈夫かな…!?

 

そして来年の2月のセンパ、

2月6日、2月18日はちゃんとOFFtimeになっています。

センイル当日にセンパしてくれるのかわからんけれど

その日も忘れずチェックですね。

いずれにしてもOFFになってるとは言え

隙間はほんのちょっぴり💦

一息つく暇なくアリーナツアーのスケジュール目白押しです。

とてもとてもありがたい限りです。

 

3月6日(木)のアリーナツアーファイナルの後は

20周年を記念する追加公演のドーム、、

そしてスペシャルなOKINAWAもあるといいなぁ😆

(まだ言ってる笑)

 

 

韓国でも19周年ツアーが記事になりました。

 

東方神起、日全国ライブツアー開催..8都市全19回公演

[OSEN=ジミンギョン記者] 東方神起が2024-2025年日本全国ライブツアーを開催します。

東方神起日本全国ライブツアーは11月の埼玉を皮切りに愛知、広島、大阪、福井、宮城、福岡、神奈川の8都市で計19回の公演が行われます。

特に今回のツアーは、2025年4月の東方神起の日本デビュー20周年を控えて開かれるもので、東方神起の名曲と華麗なパフォーマンスが調和した完成度の高い公演を通じて、東方神起を長い間応援してくれた現地のファンに忘れられない瞬間をプレゼントするでしょう。

 

また、東方神起は昨年開催した日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR2023~CLASSYC~」(東方神起ライブツアー2023~クラシック~)で日本で「海外アーティスト史上、東京ドームおよび全国ドーム最多公演」という新記録を立て、堅固な人気を立証しただけに、今回のライブツアーもやはり爆発的な呼応が期待されます。

一方、東方神起は20日ジャカルタで「2024 TVXQ!CONCERT [20&2]」(2024東方神起コンサート[20&2])アジアツアーを盛況のうちに終えました。

 

https://m.entertain.naver.com/article/109/0005066975

 


 

19周年のアリーナツアーにウキウキしつつも

やっぱり大事なことはわすれてはイケナイ。

ユノへの卑劣な誹謗中傷コメント記事は

削除はされていない、

削除するよう、SMに動いてほしい!!!!

デモトラックは粛々とメッセージを投げかけている。

デモトラックがSM本社前に出現した日は

韓国のメディア記事になって取り上げてくれていた。

毎日出動しているのだから

もっと記事にしてほしい と思う。

多方面から攻め込みたい🔥

 

20周年に向けて障害なく、クリアな環境で

歩ませてあげたい。

ユノには、

美しい花道が似合うのよ。

 

 

急に狂ったようにお金が入ってきてペイパル口座から不正取引の疑いをして取引中止になったためにしばらくペイパルアカウントを消しましたが問題なく解決されました。 送ってくださった海外のファンの皆さんは 安心してもいいです

 

ペイパルも復旧完了しましたので、再び募金ページを更新しました。

 

 

★ごぶごぶフェスまで D14!!

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事