東方神起XVうちわ追加

東方神起 2019年XVコンうちわ

 

追加と言えば聞こえがいいですが

”追加”のようで”追加”じゃないような、、

 

10/27 配信のXVコンうちわをプリントされた方は

わかると思いますが

絵柄の中に XVコンのドーム名、2019-2020

Congratulations on the 15th anniversary

のメッセージが入っています。

 

思い出の記念になるように♡

 

今まで配信してきたうちわにも同じように

配信したツアー、イベントのタイトル、会場名などを入れてあります。

ブログの”うちわカタログ”ではそこまでは見えないかなぁと思います。

ダウンロードしてみて、拡大、プリントしたあとに発覚(・・;

のようなことがあるかと…

 

▼たとえば…

今年のお正月明けの京セラドーム の文字が入っています。

これを

XVに変えています。

 

こんなの風です。

 

▲去年の明日コンバージョン

明日コンチェゴ!(明日コン最高!!)をXVコンに変えました。

 

よかったらコチラもXVコンのお供に〜☆彡

 

 

XVコンうちわ追加カタログ

●ハングル時々トン活ブログで、始めてうちわをダウンロードされる方

コチラで手順がわかります。ご覧ください。

『ハングル時々トン活』ブログはスマホで見てくださる方が多いので、
スマホ➡︎うちわデザインをダウンロード➡︎
セブンでプリント➡︎家でうちわに貼る

という手順を紹介します。
なので、プリンターの用意が無くても大丈夫です。

 

★絵柄の下のタイトルクリックでダウンロードが始まります。

※チェック柄の4つのうちわのサイズが小さかったようです。
小さいサイズをプリントされた方、すみませんm(_ _)m申し訳ないです。
サイズを修正して、リンクを差替えました。(2019.12/8 修正いたしました)

東方神起うちわXVコン

01_チェック柄ユノ

 

東方神起うちわXVコン

02_チェック柄チャンミン

 

東方神起うちわXVコン

03_チェック柄ユノ

 

東方神起うちわXVコン

04_チェック柄チャンミン

 

東方神起うちわXVコン

05xmasサランヘユノ

 

東方神起うちわXVコン

06xmasサランヘチャンミン

 

東方神起うちわXVコン

2019XV東

 

東方神起うちわXVコン

2019XV方

 

東方神起うちわXVコン

2019XV神

 

東方神起うちわXVコン

2019XV起

▲この4人バージョンは、チャンミンの視線GET報告などいただいている

ちょいオシグループうちわです(*^^*)

グループうちわは数勝負の分、目立つのですよぉ〜!!

 

 

 

ペンラにうちわ、アセをかいたり

泣いたりしちゃうから(T_T) タオルも気になるし

コンサート中でもいろいろ荷物になりますが…

 

”うちわ”は見てくれる率が高いので

ナイスなアイテムです。

 

後ろの方や隣の方の邪魔にならないように

ご自分のカラダの範囲内でうちわをハタハタして下さい(笑)

 

 

推しのレーザービームをGET!!!できるコトを

お祈りしています☆彡

※実は私も狙っっています。。。。。。♡

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事