東方神起うちわ2019夏バージョン

東方神起 2019年夏用うちわができました。

Summerバージョンです!!

2018年、去年のドーム明日コン用から数えて

第3弾のうちわです。

 

今年の梅雨は雨が多いです。

なかなか梅雨が開けなくて、

西日本は大丈夫ですか…

 

季節が巡って

梅雨開けになると

アッつい熱い夏がやってきます!!

 

東方神起応援うちわも

夏バージョに衣替えして

参戦です☆彡

 

グループ参戦用のちょっと楽しいシリーズもあるので

愛でください。

作りながらテンション上がりました(笑)

 

 

2019summerバージョンの配信です。

 

●ハングル時々トン活ブログで、始めてうちわをダウンロードされる方

コチラで手順がわかります。ご覧ください。

『ハングル時々トン活』ブログはスマホで見てくださる方が多いので、
スマホ➡︎うちわデザインをダウンロード➡︎
セブンでプリント➡︎家でうちわに貼る

という手順を紹介します。
なので、プリンターの用意が無くても大丈夫です。

 

★プリンター(A3サイズ)の環境のある方はご自分でプリントして下さい。

★パソコンでブログをご覧になっている方は、パソコンにPDFをダウンロードして、プリントして下さい。

 

 

2019Summerバージョン うちわカタログ

 

うちわの絵柄は”大判うちわ”のみです。もし、”通常うちわ”のリクエストがありましたら、コメント欄でお知らせ下さい。できる限り対応します。

 

★画像の下のタイトルをクリックでダウンロードができます(*^_^*)

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★Vacation_ユノ (上にはサランヘ♥)

バケーション!!ことしの夏はどこに行こうかなぁ〜♬

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★Vacation_チャンミン (上にはサランヘ♥)

 

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★青空にひまわり_ユノ (上にはサランヘ♥)

やっぱり二人には”ひまわり”が似合うでしょ。

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★青空にひまわり_チャンミン (上にはサランヘ♥)

 

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★トロピカル_ユノ (上にはサランヘ♥)

ピンクベースで女子っぽいです。

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★トロピカル_チャンミン (上にはサランヘ♥)

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★Thanks Summer_ユノ (上にはコマウォありがとう♥)

クールな夏、いつもありがとうの気持ちを込めました。

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★Thanks Summer_チャンミン (上にはコマウォありがとう♥)

 

 

▼チームで楽しんでください!!

かき氷やさん風に仕上げました(笑)

東方神起うちわ2019夏バージョン

★かき氷屋さん_『東』

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★かき氷屋さん_『方』

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★かき氷屋さん_『神』

 

東方神起うちわ2019夏バージョン

★かき氷屋さん_『起』

 

 

 

 

SMTOWN、エイネ用に作りましたが

アジアツアー香港に間に合うかな…(*^_^*)

 

 

夏のトン活のお供にぜひお役立てください。

第1弾(ドームうちわ)、第2弾(ファンミお花うちわ)気になる方はコチラから。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事