東方神起109&MAGNET

12月22日天気曇り時々小雨( ̄◇ ̄;)

 

109とのコラボは25日まで。

ギリギリですが2人に会いに行ってきました。

今日はトン活デーです。

お天気はあまり良くはないですが気持ちはホッコリ。

 

SIBUYA 109レポ 開始

 

東方神起109コラボ

迫り来る109!!

ワクワクするわね。オフィシャルサイトで概要は見たけれど

実際行くとなるとワクワクドキドキ~

近づいて行きます。

到着。

 

至る壁に二人が・・・・・・(*´∀`*)

109はなんだかとっても場違いな感じで( ̄◇ ̄;) 

〜10代のアガシたちから見たら20代だってアジュンマだからね(・・;)〜

恐ろしい…自分の立場がよくわからなくなってくる〜

太刀打ちしようとさえ思えない場所だ…と思いつつ

それでも2人に会いたくてなんとかエスカレーターに乗り込み~

(エスカレータって好きよ、乗っていれば行きたい所に誰にも遠慮せず連れて行ってくれるからね~❤︎

エスカレーターの横の壁にもイベント告知の東方神起!!

 

上に上がっていくと少~しづつ人口も少なめになって場違い感から解放されてきて

気がつくと8階に到着。

 

トンはどこかな!?と目をキョロキョロ~

あっ   いたいた❤︎

 

 

大きなモニターが壁一面を覆っていて大迫力‼︎

roadReboot、ジェラスが流れて★

隣にコラボのSHOP

 

ここまでくれば違和感なく(笑)いつものビギの面々が

それぞれ目をキラキラさせながら食い入るようにモニターに見入っていたり、

写真撮ったり

ホッとする空間が広がっていました。

コラボSHOPは40㎡くらいの広さ

SHOPの中にもモニターが2台。

 

クリスマスツリーとか2人のパネル、109さんへ のサイン入りのパネルとコラボグッズが所狭しと並びます。

せっかくだから、限定モノを買いたくて

クッキー買いました(*^_^*)

どんな味かなと食べたいけれど

勿体なくて食べれない。。。。。。(笑)

 

レジのスタッフの方もみずいろの明日コンTシャツ着ていました。

可愛かったな~。(Tシャツも店員さんも)

SHOWが無い!で2人がお互いのために作ったリースが飾られていました。

 

それはもう感動した。実際に2人が作ったリースですよ!!!

動画で見たけれどその本物をココで見れるなんて

ちょっと涙モノ( ;  ;

メリクリプレです。。。

 

今日のトン活はお一人参戦しているので多少心細くて

最初109のパワーに怖気付いていたのですが(笑)

(なんせ平均年齢が圧倒的に若くてお肌ツヤツヤ笑顔ピカピカもうもう~)でしたが

2人が作った生リースで体温を感じて、ちゃっかり癒されてしまいました。

 

 

 

  次はカフェです。

109から少し移動です。

 

 

レジのスタッフさんに教えていただきました。

ったく世話が焼けるわスミマセン(^^;;

 

MAGNET by SHIBUYA 109

 

MAGNET』に向かいます。

ズンズン

近づいてくる~

 

トンが渋谷をジャックだわね。

自分ごとのように誇らしいわ~

とトンペンはみんな思っているわね

コッチはどちらかといえばメンズ館的なかな。

 

FUGAとか入っていたり〜

はちょっとお洒落を気にするナムジャ君なら知ってるブランドかしらね。

少し高めのお値段設定だものね。

 

 

エスカレーターで7階まで上がっていくと

奥が広いフードコート、お店は6店舗。

各店舗の中でも食べられます。

 

コラボメニューは各店舗1つづつ。6種類

 

 

 

奥のフードコートにモニターが4つ。

コラボというだけあってずっと東方神起が流れまくり(*゚∀゚*)

roadRebootjerass、ニッサンのDVDCMだったりと

空間全部が東方神起★

ヤバイですわ。

テーブルもクリスマスバージョンとジェラスバージョン

クッションも!!!!( ̄◇ ̄;)

しあわせマックス状態です。

 

お腹も空いてきたので~

2人が作ったカクテル!?のカシスソーダと、

ネーミングが気になる『ジャングルそば』をチョイスです。

 

カシスソーダはSHIBUYA PARLOR  メニュー。

お店のレジで注文して、レシートを受け取り

レジの後方に並んで待ちます。

番号を呼ばれてドリンクを受け取ります。

ドリンクにはもれなくコースターが❤︎(えがらはえらべません)

 

ジャングルそばの注文は ”ご馳走そば そら

お店の入り口脇の自動販売機でチケットを買って

リモコン!?を渡されます。

10分くらい待ってたかな。。。

でもその間もずっと2人のMVがモニターで流れまくっっているから

時間とかは気になりません。

気になるジャングルそばは

いわゆる~トマト味のサラダそば。

 

茹で加減が絶妙で喉越しツルツル★どちらかといえば固め。

水菜ととプチとまと、薄切りのパプリカが色添えとほんのり苦味が効いて

素揚げのナスがトマトソースと絡んで、これがまた美味しいのよ❤︎

ナスの油がイイアクセントで

そばつゆもバックに控えているからなかなか通な味で

美味しかったです。

jungleそばはおススメです★★★★(★4つ)

器がプラスチックじゃなかったら★は5つです^ ^

 

そして~

お蕎麦には明日コンのランチョンマットが付いてくるのですよ‼️

ポイント高いです。

ランチョンマットまではチェックしていなかったので

突然のサプライズみたいでビックリ!(◎_◎;)

ちょっと、ぶっきらぼうに渡す店長さんにチョイ萌え(笑)

 

明日コンへの思いをらない人にとっては

何でもないビニールのシートですからぁぁぁ~

 

店内はずっとトンの曲とMVが流れていて

超快適空間です。

来て良かったなぁとまたまた癒されました。

ガッツリ完食の後は

返却口に食器を返却。

 

最後に

フォトスポットの屋上に上がります。

フードコートの1番奥のドアを開けて非常階段を上がっても行けますし、

エレベーターでも屋上に行けます。

日が沈んでからもいい感じなんだろな

今日は小雨のせいもあって

屋上には誰もいません。

昼間はお客さんもいるのかな。

さてさて、

その先で2人に会えるのかな~。

いました。ふふふ。。。。

 

残り後3日ですが

もし行かれてない方、時間があれば

行ってみてください。

360

目も耳も東方神起に浸れますよ(*゚∀゚*)

 

▲コースターとランチョンマット。

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事