お題:エイネの衣裳|a-nation2024

a-nation2024 興奮がまだまだ収まりきれない!!

 

高画質✨とてもきれいです。

エイネ2024 東方神起フルバージョン

シェアありがとうございます😊

 

 

東方神起エイネの衣裳|a-nation2024

物議を醸し出してるエイネ衣裳問題

ハードなステージでも顔に汗をかかない

ユノさんが

滝汗かいていたから

具合は大丈夫なの!?って

それは衣裳のせいがほぼ100%でしょ。

(本当は、具合が悪かったとしたら心配だけれど)

 

ユノとチャンミン

ほぼ同じくらいだったわね。

9月1日、東京の気温にしてみたら

過ごしやすい肌感だったけれど

もしコレが晴天で通常の残暑バシバシだったと考えると

恐ろしい…(ー_ー;)

※衣装合わせもしてるでしょうから、まさか天気で衣裳変えないと思う。。

 

小雨そぼ降る

曇天でまだ救われたと思うの。

 

 

 

過去衣裳をチェック

ということで過去衣裳をチェックしてみる。

今までの衣裳がやっぱり気になる〜😆

 

 

ユノとチャンミンの東方神起でのスタート

輝かしいトリでの再開👍

▼2011年:トリ

※あっ ユノさんのお胸が…(//∇//)

ユノ・ユンホ エイネ2011,a-nation2011

ユノ・ユンホ エイネ2011,a-nation2011

 

▼2012年:トリ

ユノ・ユンホ エイネ2012,a-nation2012

 

▼2013年

あっ 側面…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ユノ・ユンホ エイネ2013,a-nation2013

 

▼2014年:トリ

ユノ・ユンホ エイネ2014,a-nation2014

ユノ・ユンホ エイネ2014,a-nation2014

ユノ・ユンホ エイネ2014,a-nation2014

光り物を衣裳にしたため

キラキラ系✨は10年前までかな〜www

それぞれの体型に合った動きやすくて

涼し気な衣裳。

この年まではオーダーメイドと思われる。。

デザイン < 通気性及び動きやすさ

この関係性大事っす。

 

 

▼2018年:ヘッドライナー 4年ぶりのエイネ

肩出し&短パン神起、おまけにピンク♡

震えたわ〜😆

ココからは様子が変わってくる

多分、お年頃もあるのね、

2018年 ユノ32歳、チャンミン30歳。

20代を卒業、30代突入で路線が変わったと思われる!!

ブランドモノになってた。

4年間で担当が変わったりとかもあるのかな、

ユノのジャケットベルト締めはここから始まってるのかも…

なんせ乱れるからね♡

ユノ・ユンホ エイネ2018,a-nation2018

ユノ・ユンホ エイネ2018,a-nation2018

ユノ・ユンホ エイネ2018,a-nation2018

ユノ・ユンホ エイネ2018,a-nation2018

お着替えも涼し気なアロハ風🌴

ユノ・ユンホ エイネ2018,a-nation2018

ユノ・ユンホ エイネ2018,a-nation2018

 

▼2019年:トリ

東方神起トリはジャケット必須のようです…。。

動きやすいようにショートタイプ

ユノ・ユンホ エイネ2019,a-nation2019

a-nation2019dtv

ユノ・ユンホ エイネ2019,a-nation2019

ユノ・ユンホ エイネ2019,a-nation2019

ユノ・ユンホ エイネ2019,a-nation2019

ユノ・ユンホ エイネ2019,a-nation2019

ユノ・ユンホ エイネ2019,a-nation2019

 

そしてエイネ出演6年ぶり

▼2024年:大トリです👍

2024年秋冬コレクションって感じの

みっちり感。

おまけにアームカバー(グローブ)してるのよ。

熱いときは”首出し”大事なのに

手首覆っているから更にパワフルだったと思う。

お着替え後はノースリーブだったけれど

レースのハイネックwww

 

ユノ・ユンホ エイネ2024,a-nation2024

ユノ・ユンホ エイネ2024,a-nation2024

 

 

 

BALMUNG(バルムング)

今回の衣裳、デザイナーHachi 

スタイリストさん推しなのか!?

スタイリッシュでカッコよくて悪くないけど

TPO考えたら…

今回はOUT!!だったわぁ

 

https://balmung.shop/

 

今どきのスーツのはやりはわからんが

身長が高いメンズは全体的にどうしても大きめになって、

普段鍛えている細マッチョの神スタイルには

お洋服が追いついていないのかもね。

スタイリストさん、事務所、ブランドとの

大人のおつき合いもあるのかもで、

YouTubeで世界配信、

日本の舞台でK-POP王者の東方神起が纏うとなれば

それは目の色変えて

推薦したり、お願いに来るのかも〜と思ったりしてねwww

 

きっとね、

衣装合わせの時も

ニコニコしながら

”わぁ〜!!カッコいいですね、ありがとうございます!!”

深々お辞儀して

準備してくれる事に感謝してる姿が目に浮かぶ♡

あぁ〜 愛しい😭

 

大人の事情はさておき

赤い一粒の願いは

来年はもう少し涼し気な動きやすいのをお願いします!!

です。

ステージ上の動きに負けない生地と縫製とデザインと…って考えると

やっぱりオーダーになるのよね

それは単コンのZONEに持ち越しですね。

 

 

 

花火キレイだったから

貼っておく。

エイネ楽しかったね(#^.^#)

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事