ユノ♡インラありがとう😭7/16MidnightMessenger

ユノ祭じゃぁぁぁ〜!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

 

ユノのインスタ見てて

もふもふ頭が可愛くて

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

ヒチョルのコメント見てニヤけつつwww

 

 

 

拡大スクショに精を出していたら(笑)

ライブのお知らせが入ったような気がして…(✽ ゚д゚ ✽)?????・・

この時間に何事!? と思いつつ

 

何気にユノのアイコンタップしたら

ユノが思いっきり大画面で(スマホの画面ね♡)で話し出して

びっくりしたぁぁぁあ

 

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

あ、寝る前におすすめの歌?
あ、竹マット涼しいです~
今日…寝る前に.. 曲は…これでいいのかな?
ここで見つけられるかな?
いいえ、ライブが一時中止になったのでびっくりしました..

 

 

 


忙しいスケジュールの中

インラしてくれる

優しい推し。

いっつもいつも

大きなサプライズを抱えて

優しい目をして

会いに来てくれる。

ステージだったり、センイルパーティだったり

小旅行の思い出共有してくれたり

自宅のベットの上💚だったり…

 

始まったのは

25:00過ぎだったけどね、、

世界中の時間は様々〜

ブラジルは12時間の時差だから(日本が12時間進んでる)

ランチタイムの後のめちゃんとステキなデザートタイム

甘いあまぁ〜いユノからのメッセージは

贅沢なランチタイムだったと思う。

 

わかっているだけでも4,568人は見ていたから

最後は何人だったのかな!?

と言いつつ

私は最後までは付き合えず、ユノの声を子守唄にしながら

途中から寝落ち→爆睡してました。

 

 

忙しいのに

疲れてるのに

そんなに無理しなくていいよ… って、

と思いながらも

やっぱり嬉しいね

 

ユノ ありがとう。

いつもありがとう

引き続き応援するよ♡

 

 

 

アマゾンプライムデーでお買い上げの乙女ごころの秘密兵器
『サロニア EMSリフトブラシ』の報告

★美容系のブログみたいで(ー_ー;) まぁこんなこともあってもいいかと、使い心地の報告です。

 

昨日ブログした秘密兵器♡

アマゾンプライムデーでお買い上げの

『サロニア EMSリフトブラシ』

 

昨日の夜、お風呂上がりに使いましたよ---!!

充電バッチリ👍

微妙にビビる私は

まずはお試しように太モモにちょっと当ててやってみた。

ブラシを押し当てるとびびびぃ〜って初めて経験する微妙な刺激がぁぁ

なんだか面白そうだからって

いざ顔にブラシを当ててスタート!!

 

 

おでこのシワ伸ばしをイメージしつつ

おでこの中心から耳の方へブラシを数回移動

次は頬系

頬のたるみとかほうれい線削除をイメージしつつ

下から上(耳の方に向かってブラシを押し当てつつ動かす)

ブラシが温かくなってきて

すごく気持ちいい〜✨

温熱効果とそれが気持ちよくてウットリ(*´∀`*)

数回繰り返して鏡見るでしょ

 

 

うぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!

ほうれい線が消えてる…!?(@_@;)

たるみが薄れていて

一日のお疲れが溜まった夜なのに

目がぱっちりして全体的に上がってる って感じで

かなりの

驚愕っす。。。

 

して、

頭皮にチャレンジ。

顔と頭皮の皮膚はつながってるから

顔だけのケアより頭皮も一緒に刺激してあげると

更に良い👍 って聞いたことあるから

これはメチャ嬉しいでしょ。

 

頭皮用にスイッチ切替て

濡れ髪のまま、おでこの上から

耳の後ろ、

後頭部

ビリビリしながら(気持ちよくて癖になる新感触)

一日の疲れを癒やしました。

 

ボディはお試ししていないけれど

FACE(FACE)、SCALP(頭皮)、BODY(ボディ)を

一台でクリアできる

『サロニア EMSリフトブラシ』は

かなりのイケモノと思いました。

 

今自分の顔見ても

なんとなく頬が上がってる気がする

(希望的観測あるかもです)

続けて毎日ケアしてみます。

 

※昨日と割引率が少し違います。

本日の割引率は-13%OFFの¥24,000(税込)

3500円引✨

 

▼サロニア EMS リフトブラシ

Amazonこちらからがお安いです

https://amzn.to/4cIBpc3

 

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事