東方神起『正官庄(ジョンガンジャン)』のCMキャラクター&ごぶごぶTVre〜!!!Thank U♡

 

 

明らかに、

どう考えたって

東方神起でしょ(笑)

 

 

『正官庄(ジョンガンジャン)』のCMキャラクターになるのね。

新アンバサダーってカッコいいネーミングいただきました✨

 

私、オタクなので笑

ちょっと深堀り、してみた。

他にどなたがキャラクターモデルになっていたか(いるか)チェック!!

 

 カン・テオ、高麗人参ブランド正官庄「紅参精エブリタイム」の専属モデルに抜擢

俳優のカン・テオがホットなスターだけが務める製品のモデルに抜擢され、除隊後も抜群の存在感をアピールしている。

彼は、高麗人参ブランド正官庄「紅参精エブリタイム」のアジア地域の専属モデルに抜擢された。

3月末に除隊したカン・テオは最近、ベトナムやマレーシア、シンガポールなどの地域の専属モデルとして契約を終え、アジア市場の攻略に出る。

最近撮影された広告映像の中には出勤、会社、運動、スポーツ試合の視聴などで、人とは異なる健康で生き生きとしたライフを愉快に描き、熱演する姿が収められている。

16時間にわたって行われた撮影の現場で、彼は様々な状況とコンセプトの中で今回のCMのシグネチャーポーズである「OK」を連発し、終始活力に満ちたエネルギッシュな姿を見せたという。

KGC人参公社の関係者は「カン・テオの優しく健康なイメージが老若男女を問わず、代表的な健康食品として全世界で愛されている製品のイメージと合致し、信頼を与えると判断した」と伝え、モデルとしての期待を高めた。

除隊後、Coupang Play「SNL KOREA」に出演して話題になった彼は、tvN新ドラマ「ジャガイモ研究所」の出演を決め、撮影を控えている。
YahooNewsより

 


ほぉ〜☆彡

カン・テオ って…

顔は見たことあるかも

 

ちょっとわからないけれどまぁいいか。

ユノさえ知っていれば毎日楽しく過ごせるからね♡

 

カン・テオ君のCMは

出勤、会社、運動、スポーツ試合の視聴などで、人とは異なる健康で生き生きとしたライフを愉快に描き、熱演する姿

としたら

 

20年を迎えるレジェンド、

ターゲットはもちろんbigeastなので…

お安い高麗🥕系からお高い高麗🥕系まで

キャンペーンを引っ提げ

高額をメインにガツガツと攻めて来そうでちょっと怖いwww

 

イメージ的には

たとえば…

癒し系な感じとか(bigeastが好んで受け入れてるかは不明だけれど)

健康ライフな感じとか

ステージでいつまでもパワフル維持の高麗🥕系とか

いろいろ想像できて楽しい。

 

できればグループ単位のプレゼントでは無く

一人ずつ、メンバー単位のプレゼントでお願いしたい。

ユノバージョン、チャンミンバージョン

ユノバージョンのギフト🎁はコレ〜!!!!

っていうのなら

サブスクで🥕の世界にダイブするわよぉ〜

何なら家族の分も注文して

色んなパターンの癒やしユノちゃんを集めたいです。

 

そこを『正官庄(ジョンガンジャン)』の企画室がわかっていただけていたら

リスペクトなのですが…

 

ってまだ公式発表はされていないので

あくまでも推測の域を脱してないですが

たぶん間違いは無いと思います。

 

アイスクリーム→歯磨き粉→化粧品→高麗人蔘→

日本でCMキャラクターっていうのは

素晴らしい

20周年はやっぱり努力の賜物

すごいなぁ〜✨

 

『正官庄(ジョンガンジャン)』公式サイト(別ウィンドウで開きます)

https://kgcshop.jp/

 

 

▼過去CMです。

 

 

今日は午後1:54~ ごぶごぶフェススペシャル

 

今日は午後から

ごぶごぶフェススペシャル

私は、TVerで視聴します。

 

【放送日時】6月29日(土)午後1時54分~午後4時

【番組名】MBS毎日放送「ごぶごぶフェス特番」(仮)

https://www.mbs.jp/gobugobu/

【放送エリア】関西地区

【見逃し配信】TVer にて次回レギュラー放送まで

 

▼TVer

前篇

https://tver.jp/episodes/ep3t4ci3w8

後編

https://tver.jp/episodes/epd8676lny

 

▼MBS動画イズム(過去のごぶごぶ)

https://dizm.mbs.jp/program/gobugobu

 

 

 

ごぶごぶも見なくちゃいけないし

エイネのエントリもチェック必須でしょ

この週末は忙しいですね(•ө•)♡

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事