ユノの日本活動にいい風吹いてる〜

東方神起ユンホが、超ハイレベルな戦いを審査!

 

東方神起ユンホ、ダンスNo.1決定戦 『THE DANCE DAY』に審査員として出演決定

■1ツアーで100万人の動員を達成したアジアトップスター・東方神起ユンホが、超ハイレベルな戦いを審査!

5月27日19時から放送される『THE DANCE DAY』。決勝大会の審査員として東方神起・ユンホ、そしてKATSU ONEの出演が追加で解禁された。

『THE DANCE DAY』は“ただ、楽しませた人の勝ち”をルールとして、オールジャンル、プロアマ問わず、日本中の“踊れるヤツ”が集まるダンスの祭典で、優勝賞金は1,000万円だ。

海外アーティストとして史上初、1ツアーで100万人の動員を達成したアジアトップスターのユンホと、日本のブレイクダンスシーンの第一人者であり、パリ五輪ブレイキン日本代表コーチKATSU ONE。韓国とブレイキンのトップランナーふたりとともに、ここでしか見られない超ハイレベルな戦いを届ける。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/66c334a97ffbe05b334e5bd98316e8080d35b707

 


 

★録画必須はもちろんのこと♫

TVer/日テレ系 で見逃し配信もあればいいな。

https://tver.jp/live/ntv

 

『THE DANCE DAY』の審査員ソロ活動

すでに良い影響が出ているみたい。

ユノのインスタが日本の記事にアップされて

良い感じです。

 

 

この日、一緒に話をする方としばらく真剣に話しましたが、ガイドライン~ こういう単語も聞こえたし、遠くから見ても話す姿から本心が感じられて、ダンス競演審査委員になったと聞いて思い出しました。

 


 

審査員としての出演は

こちらが思う以上に

ユノも、重要なお仕事と思っているよね。

下調べは半端ないと思います。

段取り八分 だからね✨

楽しみながらも今後への大切な局面というか

緊張感ありありなオファーな感じ。

嬉しいのはもちろん、

ファンとしても正座待機の時間になりそうwww

そして、ヘアメイクもお衣装も

絶対素敵に仕上げて欲しいと思うわぁ

素材100%活かしてくださることを願うばかりです。

来日も楽しみ。

 

ユノのステージ見たいって人が続出して

19周年ツアーチケット激戦になったらどうしよぉ〜

って、今から嬉しい心配してるぅ。

 

ユノ カッコいい(#^.^#)

ごぶごぶフェスお留守番組だったから

嬉しい…💚

お借りしました。

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事