SMが変わったらTVXQ!の広報も変わるのか…!?

アライン「SMエンター-ライク企画契約早期終了確定公示歓迎」

(ソウル=ニュース1) イ・ギリム記者=アラインパートナーズ資産運用(アライン)が14日SMエンターテインメント(SM)がライク企画とのプロデュースライセンス契約早期終了を確定公示したことに対して歓迎の意を明らかにした。

エスエム持分1.1%を保有したアラインは、イ・スマン総括プロデューサーの個人会社であるライク企画がエスエムで今年上半期にのみ114億ウォンの手数料収益を得たと契約問題の改善を要求してきた。

アラインは同日、入場文を通じて「理解関係者との調律が容易ではなかったが、複数の株主の長年のニーズに応え、取締役会決議を通じて早期終結合意書を締結し、確定公示まで迅速に進行したエスエム理事会の意志を肯定的に評価する」と明らかにした。

先にSMはこの日公示を出して「9月15日ライク企画からプロデュースライセンス契約の早期終了意思を受領し、10月14日理事会決議を通じて12月31日に早期終了することに決めた」と明らかにした。昨年のプロデュースライセンス支給額は、前年の事業年度の売上高の3.42%である240億686万ウォンだ。

アラインは、「SMの今回の措置が創業者イ・スマン総括プロデューサーが数十年間構築した先駆的なプロデュースシステムと、SMの特別なアイデンティティを才能ある後輩プロデューサーが継承発展させながら、SMが持続可能な成長体制に進む歴史的なきっかけになるだろう」 「と言った。

続いて「今回の取締役会決議は、SMが業界での地位にふさわしい透明で先進的なガバナンスを持つ株主だけでなく、役職員、アーティスト、ファン、さらには社会的により尊敬される会社に生まれ変わるための非常に意味のある第一歩となるだろう」 と強調した。

 

▼続きはコチラから

logo ※news.naverより

 


それにしても…

長年エンタ会に貢献したとは言え

イ・スマンさんは我が身を潤わせ過ぎでしょ〜

コレは問題になるわ(笑)

 

”アーティスト、ファン、さらには社会的により尊敬される会社に生まれ変わる”

是非ともお願いしたい。

所属アーティストに関する偏りない公平なバックアップを

東方神起担当のスタッフにお願いしたい!!

署名集めて提出すれば

多少は変わるのだろうか…

 

2人の東方神起になって

グループメンバーのファンの人数は

明らかに差が出て

そのバランスを取るために

ファンが少ない一方を、あらゆる方面から

手厚くフォローする…

のは仕方ないのか!? とは思っていたけれど

(それでもユノはさらに輝きを増して差は広がるばかりだけれど^^;)

 

メディアに公開されていること

SM公式もフォローしていることを

東方神起公式がユノ事に関して全くスルー というのは

(スルギちゃんとのダンスチャレンジでさえ…)

どういうことだろう…と思う。

チャンミンの広報はサクサクッとされているのはイイけれど

 

せめて…

TVXQ!公式のtwitterインスタグラムFACEBOOK(META)

SNS のロゴとヘッダーをTVXQ!に戻して欲しい(ーー;)

リリースから10ヶ月、

もう通常に戻してよいでしょ(笑)

十分の時間、広報しているので

それで結果に繋がらないとしたら

これ以上は、逆にグループにとってマイナスになると思う。

 

東方神起はリーダーのユノ・ユンホが守っている

ユノとチャンミンのグループです。

 

よろしく!!

 

 

ビザなし旅行再開で訪日韓国人急増 日本路線はほぼ満席

【ソウル聯合ニュース】日本政府が11日から短期滞在ビザ(査証)の取得免除や外国人の個人旅行の受け入れ解禁など新型コロナウイルスの水際対策を緩和した。航空業界関係者によると、大部分の日本路線は満席に近いほど予約率が高いことが分かった。

韓国格安航空会社(LCC)、チェジュ航空の10月の仁川―成田線の予約率は11日現在、90%台中盤に迫っている。先月21日時点では50%台後半だったが急上昇した。ほかの路線の予約率も、仁川―大阪線、仁川―福岡線、釜山―成田線が90%台前半、釜山―大阪線、釜山―福岡線が80%台に達した。

LCCのティーウェイ航空も日本路線の予約率が先月26日の67%から今月10日に90%を超えた。

 航空各社は日本路線の需要急増を受け増便を急いでいる。

 最大手の大韓航空は今月11日から仁川と成田、大阪を結ぶ路線をそれぞれ週7往復から週14往復に増便した。仁川―福岡線は14日から週3往復の運航を再開し、仁川―札幌線も30日から運航を再開する。

 大手のアシアナ航空は30日から、仁川―成田線を週10往復から12往復に、仁川―大阪線を週7往復から10往復に、仁川―福岡線を週3往復から7往復に、仁川―名古屋線を週2往復から3往復にそれぞれ増便する。チェジュ航空とティーウェイ航空も日本路線を増便する予定だ。

 航空会社の増便が続けば、日本路線の運航規模は新型コロナ流行前の2019年の半分の水準まで回復する見通しだ。

 旅行会社の予約も急増している。旅行大手ハナツアーの9月の日本旅行予約率は8月に比べ625%増加した。旅行大手のモドゥツアーも同1200%増えた。

 また、旅行会社ベリーグッドツアーは10月の日本旅行出発者数が3664人で、9月に比べ3倍以上増えたと明らかにした。同社関係者は「ビザなし旅行再開に伴い日本旅行の需要が急速に回復している」とし、「今冬の日本旅行の需要は日本製品不買運動前の水準をほぼ回復するとみられる」と説明した。

 

ソウル聯合ニュースより

 


来日する海外からのお客さんがドッと増えていますね。

ビザなしOK!!は必須条件👍

 

BTSのLIVEが今日、釜山で開催

会場に入れないファンのために

釜山のビーチでLIVEビューイングも企画されていて

釜山は警察も待機するほどの大盛況🔥らしいです。

日本、韓国、お互いが近くなりましたね😆

 

ブログでも時々出演していただいている

ソウルのイケメンナムジャ先生

韓国語教室(日本)の先生でしたが韓国に戻り、

その後もご縁は続いていて、

東方神起ソウルLIVEのチケットを取って頂いたり

▲イケメンナムジャのチケット争奪戦がかなりウケる😆

 

ユノの案件に関しての重要投稿←韓国語の翻訳をしていただいたり

▲この翻訳は本当にありがたかった。話し言葉で書かれた韓国語なので、翻訳機にかけても意味がわからないところがとても多く、イケメンナムジャ先生いなかったら読解不可能でした

 

と色々たくさんお世話になっています。

そのイケメンナムジャのスンホ先生から

先日、LINEがきて

 

と連絡が来て😆

今日、一緒にランチすることになりました。

身近なところでも

”来日ビザ解禁”は活躍していますね、

ソウルの楽しい話など聞かせてもらえるかな♬

 

韓国でのユノの評判とか

聴くことができたらいいなぁ…

でも男性なので興味が無いかも(笑)

情報が聞けたらブログします。

 

 

公式に関しては

LIVEやアルバム、開催されるイベントに関して

情報を公開する機関だと思っています。

それ以外はアテに出来ない。

 

一般の方の目撃情報や

マスターさんたちの愛あるユノの画像、

メディアがアップしてくれる画像が

情報源ですね。

ユノのドラマや、

シニョンさんと撮影していた楽しそうな事

キャンプ場でのジオさん、シニョンさん、ユンホさんの3人組

が公開されたら

ユノ情報で世界が埋め尽くされるほどにしたい🔥

 

あぁぁぁぁぁ〜

楽しみですね😆

 

ファンに対する優しいまなざし〜

自然なユノが

一番ステキ✨

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事