ステージのユノに会いたい✨

『UTSUROI』「バゲット」&「バズリズム02」のダブルタイアップ

2022年8月17日(水)発売 東方神起 NEW SINGLE『UTSUROI』が、日本テレビ系「バゲット」&日本テレビ系「バズリズム02」のダブルタイアップに決定いたしました!

『UTSUROI』
タイアップ:日本テレビ系「バゲット」9月エンディングテーマ
タイアップ:日本テレビ系「バズリズム02」9月オープニングテーマ

<番組HP>
▼日本テレビ系「バゲット」
https://www.ntv.co.jp/baguette/

▼日本テレビ系「バズリズム02」
https://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/

 


今日から9月ですね。

夏が終わってしまった(ーー;)

 

SMTOWN-TOKYOで夏満喫〜!!の予定だったのに

諸事情により、、

足早に夏が過ぎていってしまった感がある(笑)

「バゲット」では今日から流れているようですね。

▼お借りしました。

 

右上テロップに『UTSUROI』出てますね♫

毎日流れるのかな〜

 

”バズリズム02”は金曜日24:59〜

オープニングならリアルタイム出来るかな…

チェックですね。

SMTOWNでチャンミンのステージが各所で好評のようで…

良かったです。

”東方神起”が新規の方のエンタメアンテナに届いて

今後の活動やツアーに、

お客さんとして来てくれるチャンスが増えたとすれば

拍手モノ、ヨキヨキです。

そして〜

そのツアーに来た初心者🔰ペンさんが見るモノは〜(@_@)

想像を絶するゴリゴリの〜+泣かせるバラードありの

日本人以上の美しい日本語を操るMCと

脳内沸騰3時間強の

ステージを見ることになると思うと

ニマニマしてしまう

ユノペン진친なのです👍

たくさんの人が見るべき皇帝のステージ〜

ご神起新規さんいらっしゃぁ〜い!!!(笑)

 

 

 

ユノは、インスタの”いいね”から始動💨

ユノの隔離解除の始動は

インスタの”いいね”から〜

解除明けにポチるユノが

健気で愛しい。

 

 

SMTOWN-TOKYO不参加のユノとシウォンさんが

並んでイイねしてるところが

なんとも微笑ましい。

自分も参加したかったのにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

仲間へのエールが

素晴らしい♡

 

BoAのインスタにも

TVXQ!の公式にも

イイね👍して

いよいよ始動ですね。

 

▼BoAのインスタに👍

▼TVXQ!のインスタに👍

 


 

自宅での過ごし方…

すべてをプラスに変えていく人だから〜

24時間×7日間=168時間でも

足りないくらいのスケジュール詰込んで

有意義に使ってたわよね👍

 

★ユノショー用の舞台構成を研究

世界の舞台をチェック!!

バレエ、歌舞伎、ライブ、クラシックコンサート、大統領の演説、、

★歌唱力の強化

オンラインで歌のレッスン、世界有数のボーカリストの研究

★最強の表現力を身につける

白雪姫になって鏡と対話💛、映画を見まくる。

今までのライブDVDを見たり演出をさらに深堀りしたり〜

 

すみません、すべて妄想です…(笑)

 

ユノのことだから、

こんな素人考えではなく

プロとしての千里眼を生かして

療養中も時間を無駄にせず

過ごしていたんじゃないかな…と思います😊

 

 

蔵出しユンホさん♡

 

 

ステージが最高に似合うユノだから

ステージで思いっきり暴れて欲しい。

 

2011年頃から溜め込んでいる

ユノ画像を少し蔵出ししてみた。

ステージのユノは

ずっと前からずっとず〜っと

カッコいい!!!

 

あぁぁぁぁぁあっぁぁあっっぁ〜

早くステージで暴れてほしいわっ!!

ユノが舞うと

ジャケットの裾まで美しいのは

最初っからなのね(๑˙❥˙๑)

 

カッコいいのと

美しいのと

可愛いのと

色ぽいのが同居するのは

ずっと前から〜

 

愛しのユンホさんです。

 

#WelcomeBackYunho
#윤호야_찐친_어디_안가고_여기있다

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事