今日は、ソウル歌謡大賞 18:50からです。

 

★超翻訳なので細かいところはお許しを…です。

ソウル歌謡大賞、KT OTT「シーズン」のモバイル単独生中継...アップデートワイス・東方神起・レッドベルベットなど出動

 

国内最高の権威と伝統を誇る大衆音楽授賞式「ソウル歌謡大賞」が今年29回目を迎え、オンラインビデオサービスで単独生中継される。
今回のソウル歌謡大賞では、昨年の歌謡界を総決算し大衆の愛を最も多く受けた歌手を選定して授賞を行う予定である。

KT(会長、黄昌圭)が来る30日、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで開かれる「第29回ソウル歌謡大賞(以下、ソウル歌謡大賞)」を、モバイルではSeezn(シーズン)のみ単独で生中継すると29日明らかにした。

特に今回の授賞式は、シン・ドンヨプ、キム・ヒチョル、ジョーボアがを務めアップデートワイス、東方神起、スーパージュニア、モンスターXは、レッドベルベット、ニューイースト、キム・ジェファン、AB6IX、class="s1">TXT、ハ星雲など歌謡界を輝かせたスターたちが総出動するものと伝えられて、どのよりも多くの関心を集めている。

これと共に俳優ハ・ジョンウ、イ・ハニ、チョン・リョウォン、ユ・スンホなどトップスターらが授賞者に出て華やかさを加えることが期待される。

Seezn(シーズン)で生中継されるソウル歌謡大賞はレッドカーペットイベントと本式で構成されている。

レッドカーペット現場は30日午後5時からSeeznのみ独占生中継され、続く本式は午後6時50分から(シーズン)とスーパーVR上でリアルタイムに視聴することができる。

Seezn(シーズン)にログインするだけで、ソウル歌謡大賞生中継と再び表示映像まですべて無料だ。

KT Customer新事業本部長ギムフンベ専務は「KTは国内モバイルメディアサービスの中で唯一Seezn(シーズン)からソウル歌謡大賞生中継を提供することになった」とし、「今後もSeezn(シーズン)は、お客様が直接会場に行かなくても、モバイルで鮮やかな公演を楽しむことができるように多様な形態の公演内容を拡大していきたい」と述べた。

wiki koreaより

 

 

2人がでるならぁ〜見たい!!(*^_^*)

モバイル視聴は韓国だけなのか!?と思い

調べてみたら

 

独占LIVE配信〜★★★★☆彡

 

Twitterでチョット前に情報を見た気がするのですが…

時間も無いので

無料トライアル登録してみました(笑)

スマホ、タブレット、PCで視聴です★

31日間 無料でいろいろチェックします☆彡〜

 

コチラにもリンクをしておきます。



気になる方は▲見てみてください。

 

※登録後にアプリをインストールします。

『課金がある』とありますが、31日間は無料です。

登録日をお忘れなく〜!!

 

始まりましたよぉ!!!(・o・)画像はめっちゃ美しです♡

 

SUPER JUNIORが22:32に出てきて…

会場が盛り上がって〜★

次は次は次はぁぁっぁぁぁ〜!!!って(・・;)

NCTドリームも出て、EXOもスジュもレドベルちゃんも4人で頑張って♡出演しましたよぉ〜

そして

今か今かと待つこと4時間あまり…

あれあれあれぇ〜!?

 

いつの間にかぁ

MCはノムノムカムサハムニダ〜★と言って画面の下にテロップが流れ

番組は終わりました(・・;)

 

大好きな東方神起の出演はありませんでした。。。

出るってかいてあったじゃぁぁぁ〜ん(T_T)

 

★でも…待っている時間は楽しかったけどね(笑)

以上でした。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事