東方神起ソウルアンコンレポ1日目(3/9)

東方神起 circleソウルアンコン。3月9日

 

時間は淡々と流

今日がとうとう来てしまいました★

 

 

仁川から空港鉄道にのってソウル方面に向う車中で

いきなり!(◎_◎;)

「アニョハセヨ〜   トンバンシンギイミダ❤︎

って突然2人の声のアナウンス。。。。。。まじ( ̄◇ ̄;)

全部はききとれなかたですが、

チェジュのCMでした❤︎

まさかまさかの電車の中で2人の声が聞けるなんてぇ

すっごいサプライズ!

気分盛り上がります。

 

 

ドキドキアンコンレポです。

 

相変わらず余裕なしのギリギリ入場。

会場に着いたのが始まる10分前の17:50( ̄◇ ̄;)

チケットは手元にあるのでそこに関してはなんとかケンチャナです(笑)

 

香港コンオフ会から仲良くさせていただいているトンペンさんとラインで連絡

当日券の様子を聞きました。

 

 

早い人は朝5時くらいから並んでいたそうです。

彼女は8時から並んで300番代。。

前日組の方々で100番くらいはあったそうです。

 

そういえば、今日のアンコンの後にも、すでに明日の当日券の列ができていました。

※オリンピック公園の敷地内です。

例のチケット待機列のプラカードのところから列ができていました。

 

アンコン当日券販売場所

▲スジュのプラカードですが内容同じものです。

 

 

今日の当日券も16:30には売り切れて

買えなかったトンペンさんもいます。

アンコン、トン欠乏症のペンがみんな待ちわびていたのですね。

あしたのチケットはどうでしょう!?

当日組の方は、いずれにしても早めの行動がベストそうです。

 

 

セトリ行きます。

 

コンサートが始まる前に会場内はcircleが流れていました。

ゆったり〜、いい感じです。

これからどんなことがはじまるんだろぉ〜(*゚∀゚*)

期待に胸がドキドキです。

 

東方神起アンコンレポ

 

★VCR

ストーリーの流れは同じですが…

微妙に端々に新しい映像が盛り込まれています。

肉体美の共演です(⌒-⌒; )

あ〜全て解禁です。

今回は全体を通してR20…てんこ盛りです。

 

 

●Bounce

やっぱりオープニングはかっこいいですね。

何度見てもキリッとシャキッと

2人もトンペンも気合入ります!!!!

 

●Something

●너는내꺼(君は僕のもの)

MC

ご挨拶してくれました❤︎

久しぶりの生ユノ、生チャンミン。

 

ガツガツ行きます!!

 

●Truth

掛け声もばっちり!

本当にこれは見たかった曲

何回もCDできいて、MVも見たけれど

大人の東方神起ですよ。

次のセンテンスを相手にに譲る時のながれとかスマートさとか

そこにカシちゃんの掛け声が上手く絡んでいて

完璧です。

ソロダンスもたまらんです。

 

●평행선(平行線)

circleこんでしか聞けないなんて…

なんて贅沢、なんてキュート、、、

 

●Tonight

みんなが口々に言います。

ユノの歌唱力、ユノの声量、どこまで進化していくのか

毎回毎回震えるほどの感動を2人はペンに魅せてくれます。

二つの楽器が奏でるハーモニーと言うか

なんだろう

涙がポロポロ出てました。(T . T)

 

VCR

▼きますよぉぉぉおお!!!!!!!R20始まります

●City Lights

R20です。

もおね、いろんなお部屋であんなことやこんなことが

繰り広げられて…

❤︎

ユノはシルクちっくな柔らかいシャツで

それがまた柔らかくとてもエロくて

 

R20の後は

上着など羽織って、オトナの男なのね。

そしてさすがアンコン。

予想通りサプライズのゲストがラップしてくれました。

NCTのテヨンくんがサラッと大先輩の東方神起のコンサートにゲスト出演。名誉あることですね〜

きっとすっごく緊張したんだろうな  と。

お疲れ様でした。

ラップすっごくかっこよかったです!注目です。

 

 

この流れやっぱり素敵です。

●운명(運命)

去年の暮れのウタバンと同じアレンジでいい感じ。

●Sooner Than Later

circleアンコン

贅沢アンコン

もぉ嬉しくて感激です。

コチラのラップもNCTのテヨン君がキメテクレマシタ★

アルバムのあのやるせない脱力系のゆるカッコいいらっぷとはまたちがって、緊張しながら脱力系のちょっと悪い感じで…

明日はさらにさらにイケそうなかんじです。

あぁご馳走様でした!ちゃるもごっすmにだ❤︎

 

●Before you go

ムービングステージで後ろに移動です。

嬉しかったな。この曲は本当にいろんな意味で大切な曲だから、アンコンでも魅せてもらえて大満足です。

ムービングステージでスタンド付近まで行きます。

会場の大きさがちょうど良い大きさで2人もペンも把握しやすい広さでストレスが無いですね。

 

★MC

・Lazybones

・믿어요(ミドヨ)

・Without you

VCR

はらはらドキドキ。

 

●Beautiful stranger

チャンミン作詞の曲だから完璧に自分の曲。

恍惚の表情をして歌うチャンミン、

目を閉じて…なんて美人さんなのかなと。

 

●Vertigo 현기증 

Mirotic(呪文)

 

VCR…コレは必見!!!!!!!

circleコンにさらにパワーアップしてました。楽しい!!

VRで遊ぶ男子2人。

明日コンではMR.tomorrowがVRをお届けしていましたが

今回は2人で遊んでました(笑)

circleだからつながっているのかな。(なんてね)

 

●Wake me up

スタンドはP席に早変わり!というか

半径1メートル以内です。それも同じ目の高さです。

ソウルコン、アンコンならではのファンサきましたよぉ〜

 

●Hug

●Baloono

Dream

最後は階段上がっていって〜

上からダイブしました(⌒-⌒; )

わおっぉ!!!!

 

VCR

●Maximum

この世のものとは思えない

異次元のmaximumを見た。

この3曲の流れは半端ないです。

命賭けてる

 

●WHY

●Rising Sun

 

★★★アンコール

 

VCR

circleコンの集大成みたいなVCR。

見応えあります。メイキングも大満足。

 

●Morning sun

一緒に唄えるように練習しておけばよかったな、と反省(笑)

 

●Hi ya ya

みんなで大騒ぎ!!!!

 

MC

 

●circle

シンプルにイイ。

 

アンコン始まるオープニングで流れていたcircle。

最後に2人で歌ったcircle

circleアンコン 1日目は幕を閉じました。

 

 

 

circleこんがさらにパワーアップして

とんでもないアンコンになって帰ってきて

この2日間だけで終わるなんてあり得ない( ̄◇ ̄;)

この完成度をどうにかしなければ…

と思っていたのはみんな同じでしょう。

 

アジアツアーありそうです。

MCでKSPOドームを賑わしてくれました。

※アンコンOFF会でチングさんに教えていただきました٩( ᐛ )و

 

 

またまたまたまたぁぁぁぁぁ〜

眠れない夜は続きますよ。

 

 

今日はF2区で参戦していました。

なんだかいろいろありがとうございました。

お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

注入MAXいただきました。

あしたは

ゆっくり

天井席で

観覧します。

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

 

 circleアンコン会場図

※MCシリーズ追記予定です。また今度。

※一部間違いがありました。修正しましたm(_ _)m

 

★東方神起CIRCLEソウルアンコンレポ2日目はコチラから

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事