東方神起 香港コンサート【七夕は香港でトン活~♥】
★2018年6月4日の記事です。

 

2018年 東方神起circleコンin香港

彦星さまと織姫さまが一年に一度、お楽しみにしている七夕♥

もちろん今年の七夕はトンペンにも

とっておきのお楽しみが舞い降りようとしています!!!!!!

 

ニッサン3DAYSという過酷なスケジュールを目の前にして

それでもなお、あくなき東方神起への愛をささげるかのような

『2018年 東方神起CIRCLE in 香港』waooooo!!

 

はぁはぁ~

ソウルコンのあの完璧なコンサートの興奮考えると

シラフではいられない気持ちになってくる(・・;)

どうしよう…

行かないわけにはいかない。

行かない理由が見当たらない。

それも七夕の日に2人に会えるって考えるだけで

ロマンチックな気分になって運命(ウンみょん(^^♪)を感じて

ドキドキしてくる。

 

◎公演日:201877日(土曜日)19:00

◎会場:AsiaWorld-Expo Arena 亞洲國際博覽館

カッコイイ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

会場は香港国際空港の2キロ圏内。

周りは海~ランタオ島~(*'ω'*)

空港駅(機場駅)のお隣りの博覧館駅で下車。

▼MAP右下の縮尺で距離を確認。

東方神起in香港

東方神起in香港

香港まではなかなかの距離感。直線距離で約2,786Km(東京からの距離)

 

野外コンのソウルコンもすっごく楽しかったけど

お天気を気にしなくてよくて、トンカラーの赤いシートのこの会場♥

全席VIPのアリーナ席みたい~(*´▽`*)

うんうん。ますます気持ちマックスに盛り上がる。

ニッサンの夏フェス気分満載★の野外コンの後は

100万ドルの夜景!?にも負けない2人に会えるなんて~

 

7月の香港。

日本の気候と似ているから雨季(梅雨)が過ぎれば夏本番。

晴れた日の空は気が遠くなるくらい青色が濃くてキレイ

でも雷雨が来ると屋内待機になるほど激しいみたい((+_+))

屋内会場でよかったぁ。

 

HONGKONG 〜香港〜

夜景~★★★★★!!!!!!

ビクトリアピーク(少し高台にあります)から見下ろす夜景

海から望む夜景。

キレイだなぁ

前日からの前乗りで香港入りするならチェック必須です(〃∇〃)

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

七夕、東方神起、香港♥

2018年も2人に翻弄されまくりです。

 

空港から会場まではすぐお隣~

当日入りの方は手荷物を空港に預けてコンサート(^^♪という作戦もありあり!?

コインロッカーではなく 手荷物預かり所 があるみたいです。

 

ハングル時々トン活 の私は〜

もちろん行かせていただきます(*^_^*)です。うふふ。。。

地の果てまでも…

 

『東方神起香港コンレポ その1』はコチラからどうぞ

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事