ユノ不在のSMTOWN2022とユノのSMTOWN2017。

ヒデシさん ありがとうございます〜!!!!👍
ヒデシさんインスタストーリーより

 

SMTOWN-SUWON&TOKYO セトリ

SMTOWN-TOKYO 無事に終了、

3日間で15万人動員。

総勢16組54名のSMアーティストが参加〜

恒例のお祭りでしたね。

 

初日、2日目、3日目と

曲数が少しづつ追加されて

最終日の昨日は43曲、たっぷり披露!

8/20のSUWON45曲に少し足りないのは

TVXQ! U-Know-『ThankU』とTVXQ!の3曲が無いからかな…

 

gu ama@drsmoments様Tweetよりお借りしました。

 

ユノ不在の

SMTOWN-TOKYOの3日間が通り過ぎて

何気にホッとしています(笑)

 

ギュラインの”阿修羅ちゃん(Ado)”が好評で

朝の情報番組でも話題になってましたね。

コラボ最強👏👏👏

 

チャンミンソロ ”Devil”の後のMC

ユノの不在と、東方神起ツアーを毎回伝えてくれてチャンミン。

チャンミンの立ち位置は

そこに、ユノがいるかのようにユノのスペースを空けて

ステージの右側に立って話していた。

(韓国のステージはユノは左側だからね💛)

チャンミンにとって

左側はサンクチュアリなのかと

ユノの存在はあまりにも大きい、、、

と感じた。

思い出に残る”2022SMTOWN-TOKYO”

 

ステージのチャンミン、

自宅からエールを送っていたであろう…ユノ💛

3日間

お疲れさまでした。

 

あ〜😆

東方神起ツアーのお知らせ

待ってます☆彡

 

 

『UTSUROI』ラジオ

SMTOWNの最中

『UTSUROI』広報のラジオも健在でした。

 

 

2010年以降の「韓国時代劇ドラマ」人気ランキングTOP30! 1位は「夜警日誌」👏👏👏【2022年最新投票結果】

第1位:夜警日誌

第1位は「夜警日誌」でした。得票数は729票、得票率は21.6%です。

2014年に制作された「夜警日誌」は、架空の朝鮮時代を舞台としたファンタジー時代劇。人間界の支配をもくろむ龍神族の手により、悪霊がはびこるようになった都・漢陽を舞台に、霊が見えるワケありの不良王子、イ・リンを中心とした夜警団の活躍やラブロマンス、友情を描いた作品となっています。

幼いころのトラウマを抱えながら自由奔放に育った王子・リン役を演じたのは、「太陽を抱く月」などで注目を集めたチョン・イルさん。リンの警護兼監視役を務めることになるクールな武官を、東方神起のユンホさんが演じています。宮廷を取り巻く陰謀や男同士の友情と絆、ヒロインをめぐる恋、そして華麗な剣舞など見どころ満載で、壮大なスケールの世界観も魅力的です。

 

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/887259/

 


 

 

진친大奮闘です✨

時代劇と言ったら

”夜警日誌”と脳に刷り込まれてるから(笑)

応援したくなる。

”クールな武官を、東方神起のユンホさんが演じています”

表情を変えずにずっとCOOOLにしてるムソク様が

時折見せる笑顔や、妹を思って流す涙に

キュンキュンしてました(*^^*)

『夜景日誌』1位おめでとうございます🎉🎉🎉

チョン・イルさんも喜んでるかしらん♫

▼マスターさんのカメラです。

他の俳優さん達とくつろぐムソク様😊


 

 

2017年SMTOWN ユノと東方神起。

2017年、チャンミン不在(兵役中)のSMTOWN

7/15.16(OSAKA).27.28(TOKYO) 4日間

25分間、たった1人で東方神起のステージに立った

ユノ。

●DROP、MC、

●MIROTIC、WHY、We Are、Somebody to Love
(東方神起メドレー)

全部一人で背負う人、

トロッコに乗り込みドームの熱量を上げて

ステージをダッシュしてアリーナに魔法をかけて

ドームがユノ一色になった

SMTOWN渾身のステージ

 

5年後の今でも、ユノならきっとやり抜く、

それ以上のステージを魅せてくれると思う。

唯一無二、

大好きで

大切な大切な

素晴らしいアーティスト

まるで”夢”の様な人です。

▼お時間ある時に是非どうぞ〜💛

 

いいタイミングで、ユノからの吉報が届きますように(#^.^#)
#GetWellSoonYunho

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事