『KINGDOM』19:50スタート!!!

『KINGDOM』19:50スタート!

『KINGDOM』いよいよはじまりますね。

▼MCチャンミン!ライブ中です。(ライブが終わると見れない可能性あり)

字幕付きでAbema TV〜

スタートですね。

 

主役はあくまでも6組グループですが

ついついMCに〜

コロナ対策で広いスタジオで撮っているから

画が広くて、上からのカメラワークは

MCの2人がチョコチョコしてかわいい😁

(中央に2人☆彡床が黄金に輝いている!!!!!)

 

 

やっぱりね、どんなに小さくても

チョコットの映りでも推しを捉えてしまうのよぉ〜(#^.^#)

小っちゃくてもユノはユノ、チャンミンはチャンミン。

見つけると

”きゃっ♡!”って

はしゃいで喜ぶ〜(笑)

健気なユノペン此処にあり。

 

ユノがMCしているところも

ちゃんとテロップが付いてるん!

▼Y:誰を選びましたか?

▼チャンミンのヒョンぶりも

カッコいい!

東方神起 初MC〜♬

今日からのキングダム♬

MC応援する〜!!!!!

どのチームも頑張ってください(#^.^#)

 

中国のユノペンさん

 

 

中国のカシオペア、ユノペンさん達の

ユノへの応援ビデオです。

ユノが好き過ぎる〜♡大集合!!!

気持ちはみんな同じですね。

中国語とハングルで内容はわからなくても

(たまぁ〜に日本語もあり)

でもね、

伝わってくるものがあって

心が温かくなる。

後半に『Chandelier』が流れてきて

限界、ダム崩壊だった。。。

 

優しい柔らかい光が

ユノを包んで護ってるような

その中央でユノが嬉しそうに

笑ってるような気がする〜

 

こんなにたくさんの光に守られているユノは

絶対大丈夫だと思うよ。

 

▼たくさんの方のメッセージで綴られている動画です。

たっぷり16分。

ユノへの愛が伝わってくる

ぽぉ〜っと見つめているだけで癒やされた。

ユノに絶対見て欲しい!ユノに届け!!!!!

よかったら是非♡

 

▼コチラから

https://m.weibo.cn/status/4618758599740522#&video

 

 

僕らはまた会えるから dream 明日の夢を見ていよう
いつも ずっと I need you yeah(I need you yeah)

Baby 君に出会えて 君を好きになって
そう新しい帰る場所を 僕は見つけた
きっと 遠くにいても 迷わないだろう
「おかえり」の(your smile) 声を聞くまで
Baby You're my chandelier You're my chandelier(my love)

 

『Chandelier』より

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事