BIGBANG T.O.P

7月6日、BIGBANGのT.O.Pが社会服務要員の召集解除後、漢南(ハンナム)大橋の下で待っているファンたちと会った。T.O.Pは、韓国はもちろん、日本や中国など世界各国から集まった200人余りのファンの為にサプライズファンミーティングを行い、直接除隊の挨拶をした。

またT.O.Pは、集まったファン一人一人と拍手をし、90度のお辞儀をするなど、感謝の気持ちを表現し、ファンを感動させた。

T.O.Pは、2017年2月から義務警察として服務を開始したが、過去の大麻を喫煙した容疑で服務中に起訴、懲役10月に執行猶予2年を宣告された。

これにより自動的に機動警察官身分が剥奪され、その後社会服務要員に転換され、竜山工芸館で代替服務を遂行してきた。

※Kstyleより

 

 

おかえりなさい。

 

ユノの除隊のときの自分を思い出すから

除隊はいつも気持ちが入る。

ぐん活のあの2年間は忘れられない。

 

★ぐん活のすすめ 一覧はコチラでチェック!

除隊ごの韓国の大学生をインタビューさせていただきました。
とても礼儀正しい好青年のナムジャさんでした。
BIGBANG入隊後のお手紙のこともつぶやいていました。。。

 

 


K-POPランキング
ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事